KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  無鉄砲

61: 名前:かわや投稿日:2006/09/09(土) 23:26
味は落ちたのか
いつ通っても、もう行列は出来てない

62: 名前:投稿日:2006/09/10(日) 22:09
テレビ効果だっただけです。
行列は無くなったけど、客はいるよ。

63: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 14:53
そりゃああんな山奥でアホみたいに行列できとったら気になって
「行ってみよう!」ってなるやろ。
しかし一度行って2度、3度来る奴はほとんどおらんやろ。
だいたいあのラーメンで行列ができてた事が不思議やねん。
味が落ちたとかいうレベルちゃうで。

64: 名前:ここのラーメン投稿日:2006/09/12(火) 22:55
すごいB民受けが良さそうなラーメンやな

65: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 00:02
あなたもB民だと気付きなさい!

66: 名前:投稿日:2006/09/13(水) 01:00
はよ気づいてるよってレスつけなはれ、64。

67: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 01:51
オレは好きだよ。

68: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:01
好きっていう人に質問!
このラーメンの何が美味しくて好きなのかを細かく教えてください。

69: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 17:51
和の料理の修行を経験した者なら出されたラーメンのスープの表面だけで判断できるのは常識ですよ。
ここのラーメン造りは丁寧な仕事をしていること確実です。

70: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 20:34
>69
こ、こいつマジでわらける。
オメェあそこの厨房見たことないんやろ?
オレ行った時は「どうみても子供やろ?」みたいな奴がラーメン作るの手伝ってたぞ。
他の店員もオバハンと若いにいちゃんだけや。
そんな奴らが和の料理人も納得するラーメン作ってるとでも?
スープの表面で判断?丁寧な仕事?
油でギトギトのスープが丁寧な仕事の表れか?

和の料理人に対して失礼やぞ!!マ・ジ・で!!

71: 名前:投稿日:2006/09/14(木) 21:02
だよな(笑)

72: 名前:なんで和なん?投稿日:2006/09/14(木) 21:41
69さん

和は偉いの? 丁寧な仕事?
棒でゴツゴツと骨砕いてる作業が?
店の前のゴミの匂いが気にならない人が?
ありえん!

ラーメンは好き嫌いあるけど、あの店の前の臭いはアカンやろ。

73: 名前:69は投稿日:2006/09/14(木) 23:54
どこのスレでも同じコメントしている 嫌われものウジ君です 一乗寺をこよなく愛して 他人にいちゃもんつける事で日頃のストレスを解消しようとする 自慰行為大好き野郎だからあまり本気で答える必要ありません。哀れな人物にて許してあげて下さい。

74: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 00:41
>>69>>73はうんこの自演だから無視、無視!
一人ツッコミ一人ボケ
キチガイは相手にしないこと!

75: 名前:ねっ 必死で哀れでしょ投稿日:2006/09/15(金) 00:50
てめえの自演がばれたら ご覧の通りです 得意は人にすぐキチガイと 自分が普段呼ばれてるから 人にもすぐキチガイと ワンパターンな台詞をほざきます 無視されて しかも自演ばれて 中身のある反論出来ず さらに一番無視してほしいのに一番かまいたがるその名は ウジ君です(笑)

76: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:12
うんこの言うことは信用できない。
うんこ以上のキチガ●はいない。

77: 名前:わかってあげて下さい投稿日:2006/09/15(金) 01:24
ウジ君は うんこというハンネも持ち合わせてますが 知らない事にしてあげないと この虫ケラウジ君は 必死で反論してきます 得意は人のせい ワンパターん です(笑)
まぁ 親から無視されている見たいですから ある意味 かわいそうを通り越しているけどね

78: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 01:28
うんこ=ウジならやっぱりオマエの自演やんか(笑)
マジでヤバイ奴やな

79: 名前:頭悪いから(笑)投稿日:2006/09/15(金) 01:33
許してあげてね(笑)
虫ケラだから ウジ君には ゆっくり ゆっくり とやね(爆)

80: 名前:78は投稿日:2006/09/15(金) 02:40
相当ヤバイってか終わってるな

81: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 06:44
しかし管理人はなぜこんな馬鹿を放置してるのだろう?

82: 名前:すいませんこれも投稿日:2006/09/15(金) 07:07
ウジ君なんのいつもの癖なんです 自らはキチガイと差別用語連発したりするのですが、コメントに困るといつも管理人に最後は頼る本当に心が弱い人間なんです ウジ君は自分がすべて正しい人間だという脳味噌の持ち主なので 憎まれ口は 挨拶くらいに思って 寛大な心で許してあげてください(笑)アーメン

83: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 11:31
ウジはやっぱりうんこ☆だったのか…
奴は死なないとダメだな(笑)

84: 名前:そうでしょ(笑)投稿日:2006/09/15(金) 12:13
ウジ君は他人のふりしてもばれてるから無理だよ(笑) 君はもう死んでる人より 脳味噌腐ってるんだから だからウジ君って名前なのに まぁ かわいすぎる家庭環境ですから 許してあげてね(爆)

85: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 13:42
おいおい、ウンコ=ウジじゃないのか?
全てウンコの独り芝居なのか?
わけわかんないよ

86: 名前:ウジ君は投稿日:2006/09/15(金) 14:42
一乗寺のラーメンの悪口を言われると 必死で怒る嫌われものです

87: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:11
もうええわ。
そのスレと関係のない話は終わりにしてくれ。
無鉄砲がどれだけマズイかを語るスレに戻してくれ。

88: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 15:14
おのれがもうええわ

89: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 16:34
おまえもな

90: 名前:投稿日:2006/09/15(金) 17:44
おまえもな じゃなく おまえが わかる?


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --