KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ラーメン  ■ Headline ■ HOME    

ラーメントップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  無鉄砲

01: 名前:前畑投稿日:2005/06/26(日) 07:56
 無鉄砲どう?天下一品がだめな人は無理だけど、俺的にはおいしかった
ただ開店まえにあんな行列ができてるのにはまいった。あとここはスープは濃
い口にしたほうがいいとおもうよ。

02: 名前:ガンバレ投稿日:2005/06/26(日) 08:02
それって、どこにあんの?

03: 名前:前畑投稿日:2005/06/26(日) 08:09
たしか相楽郡だったかな?もうほとんど奈良でびっくりするぐらい田舎だった
まわりみわたしても山の中にぽっつんとそのラーメン屋があるだけだった

04: 名前:けんじ投稿日:2005/07/02(土) 03:00
へ〜え 今度いってみたいし詳しい場所おもいだしてよ

05: 名前:森岡にいやん投稿日:2005/08/09(火) 07:35
思い出す前にあなたの住所おしえてよ!

06: 名前:なんと投稿日:2005/08/20(土) 02:50
奈良店なくなったじゃないですか!?

07: 名前:前畑投稿日:2005/09/26(月) 11:38
 不動産ともめたらしい、、でも大阪にいってんできた

08: 名前:宇治田原人投稿日:2005/11/06(日) 11:54
こないだ行ってきた。大行列。男の人の好きな味かな?あたしはまあまあ。場所は奈良ドリームランドの近く

09: 名前:場所は投稿日:2005/11/08(火) 09:32
京都からの場合は京奈和道終点の木津インターから24号線〈奈良〉に行かず、加茂方面に直進して、近商ストアーとサンマルクのある信号交差点を左折し、また次の信号交差点を右折して、また次の信号交差点を右折して道なりに行くと右側にあるよ!因みに住所は木津町やったよ!奈良・加茂ではないよ!また行かれた方は感想をお書きください!

10: 名前:24投稿日:2005/11/08(火) 16:28
の京都方面やないんやね

11: 名前:こないだ投稿日:2006/01/25(水) 01:08
行列のできるラーメン屋としてテレビでやってたけど、ホンマに美味いの?

12: 名前:無鉄砲投稿日:2006/01/25(水) 19:52
濃過ぎ 始めていった時はすごい美味いと思ったけど何回もは食えん

13: 名前:前畑投稿日:2006/01/26(木) 23:11
 大阪の無鉄砲もいったけど、なんか味が少し違う気がする、、。確かに食べた時は胃もたれするね。
だから、ダブルスープぐらいで丁度かな。

14: 名前:魔神投稿日:2006/01/27(金) 00:08
†14†
ますたに最高

15: 名前:浅田真央投稿日:2006/01/27(金) 00:19
15歳です

16: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 01:45
親父がホストクラブのオーナーやて?
ショック!

17: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 03:47
おふくろの乳輪がデカいって?ショック…

18: 名前::投稿日:2006/01/29(日) 03:17
奈良方面に用事があったのでついでに行ってみました。
17時に行ったのですが店は開いてませんでした・・・。
18時開店なのね・・・。
でも、あんな山奥に店があって行列までできるんですか。。。

19: 名前:前畑投稿日:2006/02/08(水) 06:18
僕がいった時はかなりできてました。ただその時は奈良店も大阪店もなかったからかもしれませんが、
ただ大阪店でもたべましたが、少し味が違う気がするんですけど、気のせいかな?

20: 名前:来来亭の…投稿日:2006/02/09(木) 12:43
豆○が無鉄砲の近くに店をだすらしい…極秘情報

21: 名前:前畑投稿日:2006/02/09(木) 13:17
 まじで?あんな山のなかに?

22: 名前:来来亭に場所は関係ない投稿日:2006/02/09(木) 18:24
無鉄砲の客を全部取るつもりや!潰す気らしい…動機は来来亭本店のパクリで山の中に建て、接客も似てるから

23: 名前:前畑投稿日:2006/02/10(金) 06:01
 味は全然違うから潰すのは難しくないですか? ただ来来亭の出店のペースはかなり速いし、場所的には明らかに、他店の邪魔するようなところに建ててる気がするよ。

24: 名前::投稿日:2006/04/15(土) 23:20
食べてきた。
雨降ってる中を一時間並んででてきたラーメンだけに期待したけど、ハズレ。
とんこつラーメンの普通を頼んだけど匂いが臭すぎ。
横綱ラーメンと良い勝負をするくらいの臭い匂いに食欲はなくなる。
隣の10代らしきグループはとんこつの超こってりを注文してたけど、
でてきたラーメンを見てびっくり、、、。
油ギトギトのドロドロラーメンを平気で食している、それも替え玉まで注文してスープまで飲み干してた。
あのラーメンでなんであんな行列ができるのか不思議でたまらない。
ラーメン作ってる人達もオバハンとガキ臭い兄ちゃん。
奈良はラーメンのレベル低すぎやね(あえて奈良にしとく
とにかくあの味&匂いでなんであんな辺鄙な場所であれほどの行列ができるのか全く理解できんかった。

25: 名前:無鉄砲投稿日:2006/04/16(日) 00:04
二回食ったら飽きるわ あんなもん何回も食いに行く奴は気違いやわ

26: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:55
でも2回は食えるんだ?

27: 名前:私は投稿日:2006/04/17(月) 03:13
好きだよー無鉄砲! 奈良人に教えてもらって、一発でハマった!
木津と大阪のお店には行ったことないけど。。
最近奈良に行かなくなったから知らなかったけど、奈良店なくなっちゃったの?
ショックだなぁ、、、
 

28: 名前::投稿日:2006/04/18(火) 06:06
何回も行く人は超あっさりとかダブルスープを頼んでいるかもしれん。
ダブルスープは彼女が食していたけど、これも魚臭さが目立つ。
車でしか行けない辺鄙な場所で食した後の匂いが車内についてとれへん・・・。
匂いに敏感な人にはおすすめできないな。

29: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 17:17
場所は どこなんですかィ

30: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 20:26
かなり昔に噂を聞いて行った。あまりの不味さにビックリした。なぜ行列ができるのワカラン。


ラーメントップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --