KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  店員集合\(^O^)/

61: 名前:49投稿日:2006/06/27(火) 05:26
そうか、そうか、解った。もう突っ込まへんわな。俺もホールの鍵ナシから始めたからバイトの子の気持ちよーくわかるし、確かに頭壊れた客が特にパチ屋の常連には多いな。ま、壊れてるから飽きもせず毎日打てるんやろうけど。けど、俺はそんな壊れた客を手の内入れてうまく転がしてるで!その方が自分も楽やし、それには色々なテクも必要なんよ。自慢の笑顔でお客さん手の内入れられるように頑張って下さいね。

62: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 05:27
は〜い

63: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 20:38
その顔が吐き気を催すほど醜いんちゃう?
整形したら?不細工ちゃん。
顔も心も不細工やったら生きていく道ないやろ。
せめて顔だけでもきれいにしたら?

64: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 21:45
はいは〜い

65: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/27(火) 21:50
みなさん攻略方で稼いでますか?

66: 名前:南白川α投稿日:2006/06/28(水) 15:18
客を上手いこと掌の上で転がしていると思い込んでる奴に限って、客にもバイトにも一番嫌われとる店員だったりするんや。
うちの店にもおるわそういう勘違いきしょ店員。

67: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 01:40
社員は遊びに来てるんちゃうんや。バイトは嫌なことあったら社員に押し付ける癖に偉そうにものゆうな。社員はバイトの事は大事におもてるよ。けど社員やし言わないといけないことはちゃんとゆう。だからバイトからうっとおしがられるんかもね。社員の立場にたってみろよ。

68: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 01:47
社員は遊びに来てる訳じゃないって、バイトと社員を差別してる時点で最悪やな。
バイトかて真面目に頑張りよる奴もおる

69: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 01:59
オヤジ態度でかいって書いたあったけど、そーかな?うちの店のお客さん箱下げたりしたらありがとッみたいに手をサッてあげてくれはる

70: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 02:02
そりゃあ、店によるやろ…
ガラ悪いとこ行けば辛さが分かるよ

71: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 03:17
ガラの悪いとこかーハそらしゃーないなッリ

72: 名前:南白川α投稿日:2006/06/29(木) 16:04
真面目に働いてるよ。だからこそ社員のデリカシーのない一言でイライラしたり傷付くんや。
てか、他の店はどうなんか知らんが、ホールなんてほとんどアルバイトでなりたってるやろ。
例えばアルバイト全員ボイコットでいなくなった時の事考えてほしいわ。店まわらんと思うんだけど。
バイトは社員と同じくらい必要なんじゃ!バイトの事社員は大切にするべきやと思うで。

73: 名前:マッド投稿日:2006/06/29(木) 17:22
南白川に激しく同意!

74: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 04:56
>>72
もちろんバイトの子らが頑張ってくれるから店が出来る。やから、安心して社員は自分のやるべき仕事が出来るんやし。バイトはバイトって考えてると、必ず相手にも伝わる。うちは皆仲いいし、店終わってからメシとかもよく行く。言うべき事は言うし、ただそこに店の為、お客さんの為って気持ちと相手に対する愛情が有るかどうかが肝心な処かと。
ちなみにうちのバイト君達は2、3年は働いてる長期メンバーが多い。あまり居心地が良すぎるのも…だか。

75: 名前:エロイです投稿日:2006/07/01(土) 01:43
みんな自分自身を見つめなおそう

76: 名前:ホンマ投稿日:2006/07/01(土) 03:00
パチ屋の客より事務所でカメラ見てるふりしてサボってる奴らの方がムカつく、あいつらがホール出て来ても役にも立たへんわ

77: 名前:投稿日:2006/07/01(土) 10:19
ほんまそやで。そのくせに店がヒマなんわ接客が悪いからとか言いやがる。

78: 名前:パチ屋バイト投稿日:2006/07/01(土) 14:04
社員も使えないわ事務所も使えない店でよくやっていけるなって思う。トラブルほとんどバイトが解決してるし

79: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 12:27
ホールの社員よりもむかつくんが本社のやつら

80: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 18:52
給料払ったてるんやから 文句たれんな奴隷が

81: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 19:03
荒らしたいなら、ちゃんと書き込めよ…
払ったてるって…
無能な奴やなぁ

82: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 19:10
低脳…

83: 名前:81投稿日:2006/07/02(日) 19:39
はらったてる。普通やん。しね

84: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 19:52
はらったてるってなん?え?なん?

85: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 20:08
80は確実に役職レベルの人間じゃないな
それより、荒らして楽しむとか変態か?

86: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 20:11
どーでもいいんじゃ? 事務所って暇やわぁ〜 日曜日やのに〜

87: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 20:14
社員って、忙しいときにフォローとか来るけど、キツくなったら、すぐ逃げよるよな

88: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 00:09
黙れば?下僕が

89: 名前:匿名希望投稿日:2006/07/03(月) 02:24
キレてパチンコの台じゃなくてガラスをたたいてガラスを割った人いますか?

90: 名前:奴隷って投稿日:2006/07/03(月) 05:50
その奴隷が居ないと店は成り立ちませんよ!えらそうにコキ使ってたらいつか逆襲されるから…


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --