KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  店員集合\(^O^)/

331: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 19:23
でも、若い兄ちゃんとかがはまってたりしたらヤバいとか思わないの?

332: 名前:店員投稿日:2006/10/26(木) 21:22
殴られたりとか普通しやんやろヌ

333: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:05
金かっえっせ♪かっえっせ♪ガゼイベやっめっろ♪ しばくぞ!

334: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:11
店員狩て知らんのけ?
今どき店で暴れてもしゃぁないやろ。
帰りに車気を付けてや、笑。有り金どころか親の家までやられるでぇ、笑。

335: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:18
デメリットがありすぎるし、ありえんな。

336: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 23:58
デメリットなんて金奪われた状態だと考えられなくなるでしょ。

337: 名前:ワラタ投稿日:2006/10/27(金) 03:29
店員狩ってどうすんねんw

あんなもの朝鮮人の使い走りじゃん

やるならオ―ナ―クラスやれよw

そのかわり失敗すると北朝鮮に連れていかれるぞww

338: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 20:02
思うんだけどさ、仕返しとか考えてる時点でギャンブルの負けを
責任転嫁してるんよね?
そういう姿勢だからこそ、負けるんだよ
運の強さ弱さがあると「思われてる」パチ屋」だけど、パチプロとかしっかり立ち回って
稼いでるわけだよ。
自分の甘さ(めんどくさいから近い店で勝負とか)から、回る店を探さないで
金無くすのは当り前!
常連で「店が遊ばしてくれない」とか言うのを聞くけど
遊ばしてくれる店を探さないと、パチ屋なんてぼったくりなんだから
遊べないのは当り前、勝てなくて当り前、足使って頭使って
稼げる店探せといいたい
店員のくせに生意気だ〜とか言うのはなしね
店員だから、なんで遊べない店に打ちにくるのか不思議だわ
負けたいから来るんですかね?

339: 名前:投稿日:2006/10/27(金) 21:54
自分でパチンコ屋なんかぼったくりなんだからって言ってるじゃん。笑    ぼったくられてるから腹立つわけですよ。

340: 名前:(笑)投稿日:2006/10/28(土) 13:48
そもそも
パチンコで儲けようと思う思考回路が笑える
新台費用
人件費
電気代
家賃
どこから出てるの?
ただでさえ客が減っているのに
常に現金がいるのですよ
冷静に考えましょうw

341: 名前:投稿日:2006/10/28(土) 21:04
パチンコ卒業します。
もうあほらしなりました。皆もよう考えてみ。
今日は見事に3万5000円負け。遠隔らしき仕草もたたありました。パチやしねそして潰れろぼけ

342: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 20:03
久しぶりに例のヤツがきました
大人しく打ってたみたいだけど7万投資で計18回当たり
負けオメデトウw
途中、店員に「なんで客おれへんのや、ふざけるな!」とか
ぬかしたみたいだけど お前のせいやヴォケ
相変わらず、「リーチが出ない」「魚群がでない」とか言ってたらしいが
オドレは子供か? 他の店員じゃなくて俺にちょっかいだしてこいや

343: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 21:44
何やお前?パチ屋のガキ俺と喧嘩しよけ捧噤@伏見人やけどお前どこの子や?店教えてくれ!あと名前と!近々行ったるわ。ビビリちゃうかったら書けるやろ?お前の文読んでたらほんまいわしたなったしな舞≠゚に書けよ!

344: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 22:57
何が俺と喧嘩しよけやねん。ええ年したおっさんがアホちゃうけ。俺はアホちゃうから手出さへんし、服掴んだだけでも即傷害で警察呼ぶけど、それでも来たいんやったら店教えるよ。どうすんの?脳味噌きんに君?

345: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 23:18
よぅ言うたやん普@遠慮なしにやらしてもらうわ!懲役うけて今年、2月にでてきてそろそろヤリたなってきてるんや、堪忍してな普@どこの誰や?

346: 名前:今から投稿日:2006/11/16(木) 01:37
来れるけ?棒鼻の公園のあたりどや?
よこやまとこの事務所の近くや。懲役上がりやったらわかるやろ?

347: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 01:51
殴られても慰謝料ってそんな多くとれませんよ。勘違いしてる人多いけど。。
せいぜい六千円。暴対法とか慰謝料とかって言ってるけど、法律の勉強しよてから言ってね。
法律は弱者の味方じゃあないんだよ。死ぬ気で勉強して社会的強者になった弁護士をより強くするモノなのよ。
素人には扱えません。

348: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:05
おれは店員君とは違うで、笑。懲役上がりやのしょうもないこと言うてるから遊んだるんや。
あんたもよう勉強しいや。2月に出て来てるんやったらまだ仮釈や。すぐ逆戻りや。
そんなんよりよこやまとこで本職の腹見せたって根性見たろと思うてるだけや。

349: 名前:ワラ投稿日:2006/11/16(木) 02:16
弁護士が強者?ワラ 勘違いしてんなよ。まともに食えてる奴なんざ一握りで後は金に困ってなんでもしよるわいな ワラワラ

350: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:33
日本には金に困る弁護士はいませんよ。初任給52万ありますから。

351: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:38
はいはい、お前ちょっと頭弱いな。初任給?いそ弁の初任給がきまっとるんか? ワラ ましてや独立しな儲からん商売やのに。
独立してからは営業力しかないんや。一件5千円の法律相談食いつなぎが七割や ワラ

352: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:50
いそうろう弁護士の初任給は43万円です。その期間が終わったときの初任給が52万です。
独立すれば確かにもっと稼げますが、事務所勤務でもだいたい五年目で月100万ぐらいになりますよ。
法律相談はそれ自体金のためにはやりません。困ってる人を助けるため、信頼を得るため、名前を広めるためです。
そこから企業取引の契約に立ち会ったりする機会が生まれますので。
他に、悪徳商社宛ての書類に事務所名と名前を書くだけで1万5千円いただいてます。

353: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 02:58
ほんまに世間知らずやの?
おまえそんなもん事務所で全部違うがな! ワラ
どこの事務所も同じ収支なんかい? ワラ
なんか国の保証があるとでも思うてんのか?
うちが使うてる事務所だけでも四ヶ所あるがいそ弁は二十万も貰うてたら御の字やぞ ワラ
ましてや京都の独立弁護士で企業契約率なんぞ3割もないがな ワラ

354: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:05
司法修収終わって事務所勤務の貧乏生活に困ってバイトしてる弁護士の同級生いるな・・

355: 名前:確かに投稿日:2006/11/16(木) 03:10
最近バカ弁護士増えて、整理屋に債券保全のやり方教えてもらってるやつ見たな。
ま、受験勉強ばかりで社会経験ない役立たずが増えたね。

356: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:19
ええ、事務所や腕によりますが、平均の話です。ちなみに弁護士は労働者ではないので保証はありませんね。
あなたの事務所はイソ弁に20万しか払ってないんですか?大卒一般職以下じゃないですか!
それで文句1つ言わない弁護士って無能ですね。もし本当ならそんなとこに依頼しないほうがいいですよ。イソ弁は自分で顧客開拓をするものですがね。
あと、最後の一文の意味がよくわかりませんが、独立した弁護士が企業契約を締結するってどういう意味です?
弁護士は守秘義務が課されますので、契約率?など調べられないはずですが。

357: 名前:ばかちん!投稿日:2006/11/16(木) 03:26
法律相談にくる企業なんぞあるかい!そんなとこで企業契約なんぞ採れるかい ワラ
事件に対する守秘義務あっても顧問契約率に対する守秘義務なんぞあるかい ワラ
弁護士会館資料窓口でなんぼでも教えよるわい。第一や三十人以上の事務所やぞ!戦えるか? ワラ

358: 名前:おかしな事投稿日:2006/11/16(木) 03:30
書いてるやん。初任給決まってるように言いきってて詰められたら、腕次第・・なに言うてんの?

359: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:36
司法修収?債券保全?おもしろいですね。うちでは事務員さんに初任給21万出してますよ。
30人以上いるのになぜイソ弁の給与が20万なのですか?ちなみに私が聞きたかったのは、企業には企業弁護士がいるので独立開業した弁護士が企業間契約に立ち会うことはないのでは?ということです。

360: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 03:36
>356
は間違いなく無能な文章やな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --