KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  店員集合\(^O^)/

31: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 17:09
茶髪で長髪やったらどこもキツイんじゃないかなぁ。
パチ業界も接客を意識しはじめてるし、みだしなみとしては言われるところが多いんじゃないかな。

32: 名前:名無し投稿日:2006/06/25(日) 22:17
28
どこの店ですか?

31
そうなんです、何件行ったんですが、髪の毛を言われて結局断りました。

33: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 05:17
大手じゃないところ行ったらどうかな。あと自分で打ちに行ったとこの店員とかを見てみたらどうでしょうか。女の子はある程度茶髪OKなとこありますが男だとキツイですよね。

34: 名前:???投稿日:2006/06/26(月) 07:43
逆に駄目ってとこ知りたい。
正社員じゃあるまいし
アルバイトに、そんな高いハードル課しているとこ知りたいよ。

35: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 08:59
茶髪はあかんと思うけど葛野大路とこのマンモスに長髪の男いたで

36: 名前:某店員投稿日:2006/06/26(月) 10:44
けっこう社員とか準社員の人の方が茶髪とかで、アルバイトは短髪黒髪ってのが多いみたいですよ?僕んとこも、役職の人は腐ったヨン様みたいな髪型ですし…
後、派遣型なら茶髪でもOKなとこ紹介してくれたたりするみたいですよ☆

37: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 15:26
トポネ・ナカサン・場所によりけりやけどニュー京・デマなんかは厳しい。

38: 名前:36へ投稿日:2006/06/26(月) 15:56
漢字勉強したん?

39: 名前:南白川α投稿日:2006/06/26(月) 18:51
茶髪ダメとか身だしなみ身だしなみうるさいけど、しょーみ客が見るところなんてデータぐらいやし、客が店員に求めることなんて
コールランプ鳴らして早くくることぐらいやろ。
パチ屋は何を目指してるのかわからん。

40: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 20:53
だから接客を重要視してるんじゃないのかなぁ。

41: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 22:09
デマ梅で今は居るか知らんが3ヶ月程前に真っ茶茶の髪の
野郎店員居て、えっ!って思ったの思い出した。
見間違えかもしれんが・・・

42: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 00:34
なんで女わ染めてえーのにオトコわあかんのかなあ( ̄〜 ̄^)

43: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 01:00
女は男の客が見て、可愛いって思えるように、髪型は規定がほとんどないんやろ。
コーヒーガールは今風の可愛い子の方が良いしねぇー

44: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 02:09
ホールよりコーヒーの子のが可愛いよなム

45: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 02:13
コーヒーの売り上げで、時給決めてるとこもあるし、可愛い子じゃないとねー

46: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 02:21
派遣会社が顔で採用するもんね。ホールのバイトとかやったら妥協あるんちゃう?店回らんくなったら役職者がコースにはまらないと行けなくなるし、しんどいの嫌やん。

47: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 03:06
あるやろなムホールわ汗だくなるし髪とかしても無駄やしな

48: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 03:13
それにしても、態度でかい客は嫌やわー。
玉1〜2個落ちただけでマジ切れって…

49: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 03:43
>>48
そんな低レベルか書き込みすんの、頼むからやめてくれ。本当は店員やないよなぁ?頼むから違うと言ってくれ〜!こんな阿呆に1000円以上の時給払うオーナーがきのどくやな。

50: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 03:43
おる!
あと余りをいちいち調整するやつとか。とりあえず全部押させてくれっておもう。ハダマ分みたいな少量の交換はサイン無しでいいんやからランプ行ってもいいかなぁて思うわ。ただでさえ22時〜は交換ラッシュやのに。

51: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 04:02
48さんは間違ってないでしょィィ
玉こぼされたくなかったら、山盛りにすんなハ「ゥって感じやしュュ
バイトの私に、全然当たらんやんけゥゥゥとかキレても、私が管理してる訳ちゃうし知るか。って思うわナ・・
本当、パチ屋に来るオヤジって臭いし態度でかいしバカやし最悪やわュ

52: 名前:49投稿日:2006/06/27(火) 04:29
>>51
その馬鹿オヤジのお陰で君の給料が発生するんやて。体力使って、文句聞いて、その程度の辛抱で高額な時給もらえる仕事が他にあるか?それ以外で君に出来る技術はあるのか?嫌なら750円のコンビニ行け。雇ってもらえたらの話だがな。

53: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 04:37
別にあんたに給料もらってる訳ちゃうんやし、いいやんけ。
店員のスレなんやし、愚痴書くぐらい良いやろ?

54: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 04:37
49って店員なん?
違うんやったらどっかいってや。どこのサービス業についてても、ムカつく客とかおるやろが。

55: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 04:50
玉モリモリわきついよなュ箱下げの時こぼしまくりリけどバレテなーいハ、交換の時わ拾うけどなッ

56: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 04:53
台殴ったりする奴って頭悪いよなハゥゥ
殴っても当たらへんっちゅ〜の「ュ

57: 名前:49投稿日:2006/06/27(火) 04:54
>>54
店員やで。あ、の、な。じゃあ解りやす〜く言ったろか。そもそも玉こぼして1個や2個って言ってる気持ちが態度に出てるからキレられんの。素早く拾って、笑顔ですみませんって言ったら逆にええよ〜って言ってくれるわ。今度試してみ。
君にはただの銀玉、客にはお金。わかる?

58: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 04:59
見てもないのに結論出すなや。
すみませんでしたって謝っても調子乗って文句言ってくるから腹立ってるんやし。

59: 名前:49投稿日:2006/06/27(火) 05:06
そのすみません言ってる時の顔が謝ってないん違う?見透かされてんの違う?元々怒り顔やし…なんて間違っても言うなよ!

60: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 05:07
誰が見ても笑顔か申し訳ない顔してるわ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --