KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ★スーパードーム 新スレpart2★

61: 名前:61投稿日:2006/02/23(木) 18:38
そんなやつマネージャーでいたか?SDは男前が多いよな。女はブスだらけやけど。

62: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 01:08
居るよ。マネージャー、店長辺りは最近は滅多にホールに顔出さない。以前はちょくちょく現れてたんやけどな。ガセイべやりすぎてからにホールに顔出すと詰め寄られる可能性もあるから事務所に引っ込んでんちゃう?

63: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 01:47
可愛い子いるっしょ〜!

64: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 14:29
どんな感じの子が可愛い?

65: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 23:45
何店の事言ってんの?新堀店かな?店員で可愛い子居る?全然思いあたらんけど…。不細工か不細工に近い普通なら居るけど。
コーヒーなら華奢で顔も小さくて可愛い子居る!たまにしか見ぃへんけど。

66: 名前:かきくけ殺す投稿日:2006/02/26(日) 11:19
ガセイベが度を越してるな、この店。恨み持ってるヤツ相当いるやろ、誰か18才未満投入してやれ!そして通報してやれ!

腹いせにトイレを汚くして帰るとか車の中のゴミやタバコの灰を駐車場に撒き散らすの、みんなよくやるみたいけどアレ、店員が困るだけで店長が困るわけじゃない。何の意味もない。

店が一番困るのはたとえ3日でも営業できなくなる事。数日営業停止食らって店は潰れはせんけど売上額がデカイだけに損失は相当なもの。

67: 名前:まみむめ文句投稿日:2006/02/26(日) 12:51
イワしたろうと思うなら行かぬこと、行っても金を使わぬこと。
精々、トイレの水を何度も流すとかソファーをちょっとずつ破くくらいが関の山だろう。
勝とうと思うよりも客が負けさえしなければ店は潰れるんだ。
挑発にまんまと乗ってどうする?

68: 名前:あいうえお目こ投稿日:2006/02/27(月) 01:30
この店1機種に1台だけ客寄せとしてEを投入する時があるねんな。北斗なら台数が増える分2台ある!

それにありつけたなら終日ツッパやけど、スロの島を一通り見回ってEをすでに取られてありつけなかった日は大人しく帰宅。

新堀店に現れるプロの3人組がこぞってEを狙ってる。同じ事気付くヤツいるんやな、明日も暗黙の争奪が始まる…

69: 名前:さくら投稿日:2006/02/27(月) 03:28
満開

70: 名前:ふん!投稿日:2006/02/27(月) 16:45
潰れてしまえ!糞ドム!

71: 名前:71投稿日:2006/02/28(火) 14:10
ドーム最高でしょ。たまに眼鏡かけてる短髪の店員さんカッコいいよね!

72: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 18:05
ドーム最低でしょ。よくスロット見回ってて、背の高い前髪オールバックで目のパッチリした兄ちゃんも男前やんか。けど

アイツはマニュアル通りすぎて少々の時間でも台すぐ呼出しかけたり、あと50Gだけ回したら565やし移りたい台を先にキープしたの見つけたら飛んできてすぐ注意しよるからムカつく言う奴も多い。

確かにかけもちはあかんのわかるけど長い間かけもちするんちゃうしG数見たらわかるやんか、他の店員はそのへん柔軟というか優しいよな。

73: 名前:73投稿日:2006/02/28(火) 21:54
なんにせよ、ドームはやばいね

74: 名前:むむ投稿日:2006/03/01(水) 22:48
あげ

75: 名前:jr投稿日:2006/03/01(水) 23:48
 オレの負け金が北朝鮮に流れてるかと思うとさらに怒り倍増。間接的に将軍を潤してるわけやからね。

76: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 15:51
同じ北朝鮮でも飢えに苦しんでる貧しい地域なんかにオイラの金が流れてるなら寄付したと思えばいいが、そうじゃないやろ。

それを知ってからは腹立つからパチ屋へはほとんど行かない。俺の場合久々に行けば勝つのがほとんどやから迷わず勝ち逃げ。

めちゃ高い物でもないが普段買うのをためらうような物を買ったりして勝った金すぐなくなるけど全然マシよな。所詮あぶく銭よ。

77: 名前:77投稿日:2006/03/02(木) 19:11
ドムドムドムドム

78: 名前:昨日の投稿日:2006/03/03(金) 03:47
超吉宗はどやったの?

79: 名前:jr投稿日:2006/03/04(土) 00:23
 うむ。君はなかなか分かっておる。あぶく銭は分かっててもなかなかろくなことにしか使わん。

 オレは

80: 名前:えっと投稿日:2006/04/04(火) 05:24
桜使いすぎの店はこの店でつか?

81: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 04:13
ドームでばりかっこいいお兄さんいるし

82: 名前:投稿日:2006/04/21(金) 06:06
客?店員?

83: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 09:06
店員

84: 名前:毎日投稿日:2006/04/23(日) 22:01
吉宗打ってるおばちゃんいてない?

85: 名前:吉宗馬鹿投稿日:2006/04/24(月) 08:13
毎日、吉宗打ってるジジババって当りゾーンと天井ぐらいは知ってるけど、
何解除したとか今自分の台はどのモードに居る可能性あるのとか全然把握できないし、
目押し力も無いし大丈夫なん?と思うがそういうジジババに限ってキーン!キーン!光りまくるんやわ。
もう少し本とか読んで学習したら?と思う。まぁ吉宗もあと2〜3か月の命、今更遅いけどな。
ああゆうジジババは小金持ち又は商売人が多いな。今日は吉宗のイベントやしまた負けるんか?

86: 名前:M投稿日:2006/04/24(月) 08:22
新堀店、近日オープンする向かいのスロ専に間違いなくしばらくは客ごっそり持っていかれる事でしょう。
どんな最強イベントで客を奪い返すと思いますか?
この時ばかりはガセイベはできないハズでしょうね!

87: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 19:16
オープン数日間は出す店と良いイメージつけなあかんやろし赤字覚悟で出すやろうし、
そら間違いなくドーム客をはじめ、京一客から皆こぞって集まるやろ。
コードSが立ち見客も出るほど満員御礼の最中、新堀ドームが閑古鳥鳴くのは想像つくけど、北斗20台全6、吉宗20台全6、など今までにありえないようなイベントしでかすなら戻ってやってもいいぞw
今まで度が過ぎるガセイベで客をバカにしてきたツケがまわってきたんや。必死になるのが目に見えてる。楽しみやわw

88: 名前:神様!投稿日:2006/04/24(月) 21:49
>>85
そういうのはいいっこなしやで
出したもん勝ち!!
そんなの気にしなくてもジジババはトータルではボロ負けしとるから

>>86、87
SD出してみろよ、と言いたいしコードS初日から全台大回収やってもらいたい
まぁ、SDガンバレ!

すまんな、天邪鬼で

89: 名前:投稿日:2006/04/26(水) 05:03
そうそう、たくさんパチ屋ができて互いに競争してくれた方が客にとっては都合良い!
それより天下の丸半はいつ京都市内に来るの?つい最近、瀬田にオープンしたらしいね。丸半なんか来たら自称京都で一番?の糞一もタジタジやろw

90: 名前:M投稿日:2006/04/26(水) 18:32
バーコードの会員になってきた。会員カードは来店ポイント貯めるものらしいが、じゃあ貯めたら6打たせてくれるんか?
って聞いたらそういった質問にはまだお答えできませんってさ。まぁでもポイント貯めるのってそれぐらいしか目的ねぇわな。
それより新堀ドーム、「驚!」っていう名の新イベントは客の多さに驚いただけやったわ。これは正解か?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --