KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ★スーパードーム 新スレpart2★

211: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 14:43
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

212: 名前:さかきばらせいと投稿日:2006/06/13(火) 14:44
死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死死

213: 名前:ここ投稿日:2006/06/13(火) 16:32
久しぶりに行ったけどボッタクリやな。

214: 名前:今日投稿日:2006/06/15(木) 00:49
が吉宗最後のイベント?
来週の月曜日に後継機の“秘宝伝”がデビューするから多分吉宗のシマ片方に20台導入と思われ。
残るたった20台の吉宗でこれから専用イベントするとは考えにくい。と、なると今日が吉宗最後のイベントということになるわけで出てる感はいつもよりあったけど。
でもよく見たら大箱マジックやんか!大箱2段に積み上げとるけど下の箱はカラやし!俺は取るだけ取って逃げたけど。

215: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 02:06
ドームのお兄さんモエーヒ

216: 名前:神様!投稿日:2006/06/15(木) 02:54
私からみてもSDの店員の中で1人イケてる♂いるなぁ
なんか森蘭丸みたいや(笑)

217: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 03:32
めっさかっこいい人いるよな〜モエーヒ

218: 名前:たかし投稿日:2006/06/15(木) 04:03
どんな奴?そんなんいるかぁィ

219: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 07:52
いるよヒ名前わからんけど・

220: 名前:MIKA投稿日:2006/06/15(木) 09:51
萌える♂は新堀店のこと?あそこの店員ってカッコイイかブ男か両極端ね。
芸能人に例えればと言われれば居らんけど、高木ブーを小柄にした感じの店員なら居るw

221: 名前:オイラ投稿日:2006/06/15(木) 23:58
 もっと「驚」かせてほしいなあ。中途半端な設定ばっかみたいな感じした。

222: 名前:神様!投稿日:2006/06/16(金) 02:43
あまりの出てなさに「驚」ではあるんやけど
中途半端な設定って言い方おもしろいな〜

223: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 03:07
いや、六地蔵の人ヤナ奠

224: 名前:愉ィ投稿日:2006/06/16(金) 13:45
ラクサイ店最悪です今日はスロット腐ってたんで新台影の軍団やったが暫撃もーど四回きて一度も当たらずイキナリ当たりりカウンター一回と表示されムカついて定員にきくと判らない?調べもせず正常ですって怪しいにもほどがある!
もう二度と行かない!

225: 名前:ガイ投稿日:2006/06/16(金) 20:56
なんかこの店客減ったね。あんだけうそメールで回収してたから自業自得や。婆コードで常連みかけるよ。

226: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 23:06
マジ出てない。何がイベントじゃ、ぼけ。

227: 名前:オイラ投稿日:2006/06/16(金) 23:42
 3万いかれました。すべてのシマ終わってたな。金もったいねー

228: 名前:神様!投稿日:2006/06/16(金) 23:42
イベントっていうか普通営業やん
昼から打ってたけど、至って普通。。。
今日はコードよりかはほんの少し勝ってた

229: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 10:53
今日は休スロ日。俺はリーマンじゃないが一応本業しながら副業として週の半分以上はスロで食っている。まぁ今ではどっちが本業でどっちが副業かわからんようになってるけど。

仕事とスロどっちがラク?と聞かれたら内容にもよるけど仕事がラク。Eを掴んだら8千回転目指してブン回し、最初の頃はEなら精神的にラクやしええわ!なんて思いながら打ってたけども、
今は1日10時間以上座りっぱなしは重度の肩凝り、腰痛、疲労感が一気にくるからかなりキツいし応えるわ。Eでもビッグとバーがひっくり返りすぎてカスみたいな台もあるから。

230: 名前:周期について投稿日:2006/06/21(水) 15:17
パチスロ北斗の拳でバトルボーナスの継続か非継続かは周期で選択されているって本当なの?ttp://my.peps.jp/hiroshidesuでのっていたよ

231: 名前:ウン子投稿日:2006/06/22(木) 01:20
今日のゲリラはどやったの?巨人の全Eはまた糞常連中が占拠ですか?

232: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 01:22
昨日はあるホールでオール設定6だったよ!

233: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 01:38
それって新堀SD以外の情報だろうねぇ?

234: 名前:某定員投稿日:2006/06/22(木) 01:40
そうです

235: 名前:投稿日:2006/06/26(月) 03:20
最近どうよ?新堀店、相変わらずボッタガセパワー炸裂しまくりか?忙しくて1週間ほど行ってへん。

236: 名前:オイラ投稿日:2006/06/26(月) 23:40
 SDデーも全然。スレ上がってきてない時点でもうアカンかな。コードも同じ。
やる気なし。暴動モンのひどさ。

237: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 09:00
確かに各機種にEは置いてるねんけどな、その数少ないEに座ろうと思えば朝早く並ばんと常連に太刀打ちでけんわ。
一度そいつらより早く並ぶとまたその上手を行きよる、アイツらはそれで飯食うてるから必死や。
こっちはそこまでして並ぶんはもうええわって感じやわ。確実にE取れるとも限らんし。

238: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/27(火) 21:54
みなさん攻略方で稼いでますか?

239: 名前:キャハ投稿日:2006/06/27(火) 22:40
明日の吉宗と押番どうなんやろう?
出す気か?出さない気か?

240: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/27(火) 22:47
攻略方で稼ぐことは無理なんですか?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --