★スーパードーム 新スレpart2★
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
451 ) ついでに
[2006/08/26(土) 05:38]
448はちょっとおもろい

452 ) ドームより
[2006/08/26(土) 10:02]
みなさま毎日きて毎日少しずつでよろしいから巻き上げさせてくださいねっ

453 ) 神様!
[2006/08/26(土) 10:09]
447は私だよ わかったやからはいるかな ついでに違うスレでも名無しにて荒らしています。

454 ) こんな店
[2006/08/26(土) 21:18]
 えらい効率の悪い強者やな。平均10万ってひと月でか??
 必死で通ってそれならカスやろ。日平均10万っていうならお前はただの嘘つき。

455 ) ↑
[2006/08/27(日) 04:20]
お前はアホか?俺はプロちゃうぞ!ちゃんと仕事持ってる。時間の限られた中で打って収支きっちりあげてるわ。勝ってる奴が強者やねん。よう考えてから物言えや。

456 ) こんな店
[2006/08/27(日) 13:18]
 夜明けからそんなにイキがるなって(笑)お前が普段何してようが誰も興味ないしどーでもええ。
 「強者はそんなとこと無縁に存在する」なにをいちびったセリフはいとるんや。
 頭に虫でも飼ってるんか?
 誰かのパクリみたいで相当イタイぞ。10万くらいで強者いう自体、笑えるわ。やたら必死やしそれすら
嘘くさいが(笑)
 朝の4時からネット上で「勝ってるやつが強者やねん」(笑)
 頭弱いヤツは寝
<省略> [全文]

457 ) ↑
[2006/08/27(日) 16:14]
お前はどこでもスレして喧嘩してるよな もう死んだら ぷっ(笑)

458 ) ↑
[2006/08/27(日) 17:00]
だれかわかってるふりがぷっくそかみ

459 ) ↑
[2006/08/27(日) 17:09]
あせっとるがな おまえ ぷっ

460 ) 神様!
[2006/08/27(日) 18:53]
わたしはばれとるのかな?

461 ) ↑
[2006/08/27(日) 20:18]
なんでもいいわ
それより臭い

462 ) 神様!
[2006/08/28(月) 11:52]
偽者は臭いんや。。。(笑)

463 ) グラサン
[2006/08/28(月) 14:50]
ここマジ出てないな。先週2周年記念だか知らんがボロ負けした。5回行って一度も勝てなかった。

464 ) ↑
[2006/08/28(月) 17:06]
下手くそなんですね。

465 ) マジスレ野郎
[2006/08/29(火) 23:19]
今日のSEはひどかったですね。あれで半6ですか?
SEがそうゆう機種なんですか?
ゲリラの日をねらって夕方からハイエナしてずっと勝ってきました。
でも、今日は無理でした・・・・・

466 ) @
[2006/08/30(水) 00:35]
カスみたいな店、うそメールばかりでぜんぜん出しおらへん。そろそろ客ぶっ飛ぶよ、まじで。

467 ) (´ω`)y━・~
[2006/09/02(土) 03:48]
>>465
SEのスペック見ろ
6でも普通に負けれる
激辛やろが

468 ) パチ
[2006/09/03(日) 05:34]
何でここのパチ台はフィーバーしても玉がはいらんねや!釘悪すぎやろ、全部横に流れるやんけ!マジでやる気なくすわ。かかってる時くらい素直に玉はいるようにしとけボケ!ほんまイヤ吉したんで

469 ) \
[2006/09/03(日) 13:17]
同意、出玉カットするにもあれはひどい。どっちにしろストレスがたまるしパチンコは打たない。

470 ) ↑
[2006/09/03(日) 18:36]
それでも客が多いのは 店の思う壺やん

471 )
[2006/09/04(月) 02:10]
 まさに思う壺。終わってる。

 通常営業の場合はスロはゼンダイ一台ずつ6が入ってるらしいが、そうで
ないときもおおいにアリ。この通常の場合よく(更に全?!)みたいなゲリラ
を匂わすメールが入るが、ほとんど一種類だけ。しかも「モグモグ」だったり
する(笑)。誰もあんな6は打たない。
 あと(三桁!!!!!!)のメールも入ってくるがこれはガセ。オレは番長
やらSEやらは打たないから分から
<省略> [全文]

472 )
[2006/09/04(月) 02:13]
 この店で唯一暇だったら行ってあげてもよいイベントはゲリラマックスやと思う。この
イベントのときは4,5箇所が「全」「半」となっていて比較的わかりやすい。
2,3日連続、もしくは5日間連続でやるときはまあ朝から行ってもよいかも
しれない。2、3日目にそれまでゲリラ列に選ばれなかった台を打てばいい。
この店は2日連続で同じ機種にゲリラを入れることはほとんどないから。
 もちろん過信は禁物。
<省略> [全文]

473 )
[2006/09/04(月) 02:15]
ゲリラマックス時は随時メールが送られてきて台の争奪戦が繰り広げられる
が、これに勝つのは至難の技。ドコモやAUなら勝負になるかもしれないが、
ボーダでは確実に負ける。あきらかに2,3秒遅れてメールが届くからだ。この
2,3秒は致命的。なみにオレはボーダです。ただメール合戦は効率が悪すぎる。
いつメールがくるかが正確にわからないから待ちぼうけの時間が長い。暇に
なって飯を食いにいくとその間に
<省略> [全文]

474 )
[2006/09/04(月) 02:16]
巨人や鬼浜などはよっぽどでない限り避けたほうが無難。あまりゲリラに
なりにくいし失敗の代償も高い。しかも巨人はガックン台だし。北斗もしかり。
ここの北斗は実際ゲリラ時もただの高設定くらいだと思う。6以外の北斗な
どリスキーであまり打つ価値はない。
 SE,番長についてはそれほど知識があるわけではないが、あえて書くとした
ら打つべきではないと思う。ゲリラウィークでも全6半6が入りまくるわけで
<省略> [全文]

475 )
[2006/09/04(月) 02:17]
 ホントに長い。スマン!

476 ) p
[2006/09/04(月) 02:27]
全台!!!!!!というメールを信じて打ったら6じゃなかった経験多々あり。
それ以来メールをそれほど信頼してない。
実際全台!!!!!!とメールが来ても爆死して奴や、その後空台で放置されてる台も
多い。
1日に何度もガセーメールを送ってまで釣りたいのか?あ?
と何度もぶちきれそうになった。

477 ) ☆元常連☆
[2006/09/04(月) 12:26]
吉宗が無くなってから正直スロットやる気失せた。それまで週4ペースだったのが今は月1〜2回になったのは自分でも驚いてる。

なら銭形が一番マシか。と言っても普段の銭形に設定は入れよらんから吉宗の鞍替えは無理。
北斗SEが登場したがあの台ほどナメた台はない!
新台の2日目に1度だけ興味本位で打ってみたけど二度とやらんと思った。
一応1万3千円ほど勝ったけどな。俺の周りの人間も皆おもろない言うとる。 <省略> [全文]

478 ) 神様!
[2006/09/05(火) 22:49]
なんか今日珍しくスー海甘かったで
1K25回ペースなんて滅多に体感できひんわ
それにしても相変わらず遠○ぽいなぁ
それで1箱は得したからよしとするけど

479 ) 教えて
[2006/09/14(木) 17:20]
北斗SEの何が面白いの?何が楽しいの?みんなM?
番長もたいがいやけどそれより輪をかけて面白ろないわ。糞機種北斗SE

480 ) ガイ
[2006/09/15(金) 14:32]
マジオワットル

481 ) se
[2006/09/15(金) 16:52]
早くなくなればええねん!てかボッタクリホールはやく潰れろ!

482 ) @
[2006/09/19(火) 23:00]
久しぶり行ったけどがらがらやん。毎日ガセイベで回収するからや。

483 ) ここ
[2006/09/20(水) 01:17]
 ガラガラなんや。キモイベしかやらんし当然やわな。

484 ) X
[2006/09/20(水) 03:56]
スロはガセイベ常習、パチは遠○
パチは遠○だけじゃなく出玉詐欺にも匹敵するくらいアタッカーの釘締め
上げ底のドル箱使用、はたまた容積の低い赤箱の詰め替えにより出いているように見せる
これぞドーム流

485 ) ここ
[2006/09/20(水) 22:50]
 とりあえずメール会員を解除しといた。
 MOMOに新たにSD作りよったみたいやな。遅い情報やが。

486 ) ↑↑
[2006/09/20(水) 23:39]
モモの方も終わってま!いかん方がいいよ

487 ) 神様!
[2006/09/21(木) 00:05]
ところで、SD桃山があるってのに近くのMOMOでなんで運営始めたんやろ?

488 ) そりゃ
[2006/09/21(木) 00:09]
がめついからやろー

489 ) この前
[2006/09/21(木) 01:33]
チンコってゆう看板がありました。僕はなんやろってよく見たらパがおちてたんや!早く直しとけや!男好きの俺にはめちゃムカチイたやんけ

490 ) ↑
[2006/09/23(土) 00:48]
ネタっすか

491 ) ここ
[2006/11/01(水) 21:37]
最近クソ常連居る?

492 ) 相変わらず
[2006/11/15(水) 01:23]
デブ男&おかっぱ婆、北斗デブロン毛めがね男&オカン、サングラス男二人組、チビ女カップルなどなど代表に雑魚含めたらまだようけ居るわ。
毎日毎日あいつらいわゆるスロニートやんけw

493 ) ↑
[2006/11/15(水) 01:25]
どこのSDのこと言うてるの?

494 ) ↑
[2006/11/15(水) 22:53]
新堀SDやん

495 ) ここ
[2006/11/16(木) 13:37]
新堀京一と近いなぁ
どっちが出てる?まだこっちのがマシかな?

496 ) ↑
[2006/11/16(木) 21:28]
やめとけ!スロもパチも単発ばっかや。下につんででてるように見えるだけやし

497 ) ↑
[2006/11/18(土) 21:49]
もうすぐ500やね。

498 ) 常連
[2006/11/18(土) 22:26]
>>495
新堀糞一と比較するなら新堀SDの方がいい、ただしスロやるならの話な。
糞一のスロコーナーは悲惨すぎるで!まぁ観に行けばわかるわ。パチならSDより糞一のがマシやろな。
はっきり言ってSDでパチはオススメせんわ、まず回らない!換金率は糞一より遥かに良いけどな。
糞一は釘はSDより甘め、SDはスロに力入れとるわ、5.5枚の割に設定入れとる方や思うで。
まぁこんな感じやわ。どっちもどっちてトコか
<省略> [全文]

499 ) あ
[2006/11/20(月) 06:10]
つぶれろ詐欺ドーム

500 ) (^o^)
[2006/11/20(月) 18:16]
500ゲット(^o^)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a