KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  店員集合\(^O^)/

421: 名前:\^^\v投稿日:2006/12/13(水) 11:28
>>420
○半の社長は韓さんちゃいまっせ
韓さんは会長やでぇ〜
>>419
京都以外にも出店しにくい地域はナンボでもあるで
今の京都なんて、ヌルい地域やわ
風営法改正で全国的に厳しくなってきてるし
京都が厳しいんは、世界的な観光地やからって理由
出店の許可は普通におりるよ
マン○ウが許可おりたんやから
何処でもおりるやろww

422: 名前:投稿日:2006/12/13(水) 16:46
マンボウに許可おりたんは仮やで!半年以内に邦人名かえなまた営業できんくなるわ!

423: 名前:マンボウ投稿日:2006/12/15(金) 00:39
となりに診療所建設中です。
だからもう終わりです。

424: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 02:46
○ハンの創業者は京都では有名なあるパチ屋の創業者の弟子で独立した頃、大変困った時にお金を貸してもらって窮地を救ってもらったそうな。弟子は全国展開に成功したものかつての恩師の地元には気兼ねしてるそーな。義理人情の業界内では有名な話し。

425: 名前:投稿日:2006/12/30(土) 17:08
○ハンの本社は京都府内と聞いた事ありますが?
しかも第一物産の先代社長と仲良くて、京都には出店しない約束があるとかないとか・・・
でも、市内はないけど府のほうで○ハンの出店予定ありとの噂。
マンボウ横の診療所はグリフィンが建てました。もとあったモスバーガーもグリフィンのものですから。

426: 名前:投稿日:2007/01/02(火) 23:47
んぼう

427: 名前:・・・投稿日:2007/01/03(水) 01:14
そんな話マンボウのスレでゆえや・・・

428: 名前:投稿日:2007/01/30(火) 11:09
一般板に第一物産があるで

429: 名前:○ハン投稿日:2007/02/01(木) 17:25
でも円町の○ング買収はれたんでしょう


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --