KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ★スーパードーム 新スレpart2★

421: 名前:マリン投稿日:2006/08/02(水) 11:02
この人キモイ

422: 名前:神様!投稿日:2006/08/02(水) 22:09
久々のぞいたら神様まじ何人いるねん
笑かすわ

423: 名前:神様!投稿日:2006/08/03(木) 02:37
>>421
なんで?

424: 名前:投稿日:2006/08/03(木) 23:18
日本語わからんの?

425: 名前:最近投稿日:2006/08/05(土) 00:55
まったく出てないね。北斗のイベントもだめだし、大都もいまいち。

426: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 01:20
海も釘悪すぎやねん!しめすぎちゃうけ〜

427: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 01:58
釘なんか関係ないやん 遠隔ちゃうん?

428: 名前:神様!投稿日:2006/08/05(土) 04:20
私もそう思う。。。
新台初日なんていい釘とは思えないけど全台出てる、看板の海回んないし出ない

429: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 05:29
SDだけ違って新台だけまわらんと出よる店て何なんやろな?

430: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 21:49
出てないっていうか出す気ないのやろ。
ホンマに回らん、出玉少ない、確変中激減り。
ここの釘師ってだめだめだね。

431: 名前:投稿日:2006/08/05(土) 23:35
オメも確変中に玉減る。当たり遅いと凄く損する。確変中平気で200回以上回してる時あるし…。ドル箱から玉出さないといけない時あった(泣)釘…最悪。

432: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 00:22
出さへん店ばっかり行くしやんけボケ!

433: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 10:47
それじゃ〜良く回り出るおすすめの店があるって事やんね。ドコ?

434: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 22:23
トップワン十条

435: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 22:46
常連ばっかのあやしい店やんけ!

436: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 09:07
ここの桂店のスーパー海は出てるの?

437: 名前:KO投稿日:2006/08/11(金) 20:45
MOMOのSDすげえボッタクリ。今日空台だらけで。。。

438: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 21:51
パチもスロもだめやったんかな?行ったひとどやったん

439: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 03:38
すかすかみたいやなあ

440: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 21:17
夏はデブ臭いのは当たり前やん

441: 名前:今日投稿日:2006/08/15(火) 12:00
桂店で店長らしき奴と客と紙で渡し合いのやりとりを目撃をした、 その客やたらと出てた。 こんなのありか?っと思ったし辞めて帰って来た。

442: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 22:52
2周年イベントって・・・・・・・・・・・
また、釣られましたわ・・とほほほほ・・・・

443: 名前:こんな店投稿日:2006/08/25(金) 01:43
 勝てへんよ。そのワリに人多いが。金使い荒いやつばっかや。

 スッカラカンにされるまで打ち続ける人々。さらに突っ込む人々。

 とにかく限度知らんヤツが多いな。ちょっとでも設定はいってそうやったら
ほぼみんなラストまで打ちよる。勝ち逃げもせんから店側はウハウハやな。

444: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 01:47
そしたらお前くるなドアホ 俺だけ勝ってます いうんか?死ね

445: 名前:こんな店投稿日:2006/08/25(金) 23:00
 俺だけ勝ってます、なんて誰も言うてない。今は行ってもいない。
 お前がキレる理由がわからんわ(笑)

 よっぽど負けとるんやなー。お前は低脳でさらにキレやすいみたいやから余計に行かないほうがいいぞ。

446: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 23:27
残念ながら俺はいまだにSDでは300万は軽く勝ってるんで負けてばっかりの知恵遅れ野郎とは違うんだよ それとこんなんできれたとかほざくなよ かなりヤワなイジメられっ子だなお前!

447: 名前:こんな店投稿日:2006/08/26(土) 00:19
 わかったわかった。お前の必死の自己主張はよく理解したから(笑)
 ただ誰もお前のなど聞いてないよ。お前の顔すら知らんのやから。
 意味なくテンション高いな、お前は。
 あと、知恵遅れのお前が知恵遅れって言ったらアカンよ。

 まあ600万目指して頑張れ(笑)

  

448: 名前:かわいなおこ投稿日:2006/08/26(土) 01:13
喧嘩をやめてえええええ
二人をとめてええええ

449: 名前:オメコ投稿日:2006/08/26(土) 01:16
この店ほんまボッタクリやな。出してる奴はいつもの内子やし。

450: 名前:アホばっかり投稿日:2006/08/26(土) 05:36
いつも批判的な奴って見苦しいわ。俺はここで平均、10万以上は儲けてる。最近店に行って無い奴が何いうてんねんって感じやぞ!打ち子がいようが関係無いし。強者はそんなとこと無縁に存在する。そんなとことも分からんのに能書きたれんな!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --