KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ★スーパードーム 新スレpart2★

331: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 21:13
明日からって 土日必死で働いてて借金かえしとるよ(^-^)

332: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 23:02
たしかにここの軍団レベル低いから他店では通用せんわな

333: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 01:11
 明日は間違いなく軍団は来るであろう。アイフルで金下ろしてたてホンマか?
さすがにそれはないと思うんやけど。女共が風俗やろうがそれはどうでもいいが
あいつ等はとにかく朝早そう。七時半くらいから並んでるんちゃうか。

 明日はさよなら吉宗マックス70台か。巨人、ジャグはそれぞれ2台くらいやな。
クソ虫たちのアツい1G合戦が始まる。
 ただ今週はずっとそのイベントやし、ガセ満開が匂いがプンプンする。

334: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 01:31
こいつらの話 ききたなくても声でかいし すぐわかるやん まじでかわいそうな軍団やと思ったもん

335: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 05:29
いやいやこの店ほどボッタクリは無いでしょ。
!!!!!!ってなんやねん!
6じゃないのにまぎらわしんだよ。バ〜カ。

336: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 18:09
>>332
他店では通用するかしないか知らんが少なくともこの店では通用してるからな常連軍団。よってこの店自体もレベル低いということ。でもガセ度だけは高い。

337: 名前:投稿日:2006/07/18(火) 23:18
文句ばっか言ってないで もうちょっとましな事言ったら?
愚痴スレなのかこれって?
この店で勝てない人ってどこで勝つの?
おせーーてーー

338: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 00:34
 アホはスルーでいこう。こいつが常連かも(笑)

 今日ちょっと見たけどクソ常連共飛んでたな。マシなんは吉宗だけやった。
 今週は行かんほうがよさげ。
 

339: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 00:42
おまえは来ても いっしょ いっしょ・・・・・・・

「マシなんは吉宗だけやった。」ってそれやったら吉宗打ったら?
(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

340: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 00:46
小さな小さな世界で喧嘩はやめてよぉぉぉ
偽常連より

341: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 01:07
 分かったから荒さんといてくれ。

342: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 01:58
わかったから喧嘩はやめてくれよおぉぉん

343: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 09:36
まぢ常連のやつて仕事してんのかな?まぢ疑問やし誰かキイテキテー

344: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 14:36
してへんやろ
パチの収入だけ違うか?
誰かきいてきてえええ

345: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 19:44
本当に知らないの
よる〇根 いうゴミ収集車
のって必死で借金かえしてますよ ガセだと思ったらあいつらに話しまじ聞いてみたらええやん 普通に深夜やってるいうよ

346: 名前:鷹狩り投稿日:2006/07/19(水) 19:54
店側が吉宗の設定入れる台の決め方ある程度知ってますよ!ドームでは終日吉宗打ってはダメです。

347: 名前:鷹狩り投稿日:2006/07/19(水) 20:00
目に眼帯して杖ついて家族で来てるババァは勝ってるように見えるけどボロボロに負けてます。その為に店側が遠隔で1G連を強制的に放出させてあげてるんです。二ヶ月程前から吉宗の島に現れてゾーン中やバケ引いて即ヤメしたりして僕ら友達同士でハイエナしまくってたんで家族つれてくるようになったんです。

348: 名前:345さんへ投稿日:2006/07/19(水) 20:00
やっぱりそうやったんですね 以前話し聞いて生ゴミがなんとかって喋ってるの聞いた事ありますが やっと理解できました

349: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 20:08
俺もその噂きいたけど 嘘や思ってたけど

350: 名前:神様!投稿日:2006/07/19(水) 22:16
久しぶりにここで打ってたけど、なんかやばい空気漂ってるなぁ
北斗のシマ覗いたんやけど、明らかに低設定やろう台をお年寄が打ってて哀れやと感じた
いい台は確実に蔵人っぽい感じの人が打ってるわ
夢夢DXの端って店側が狙って設定入れてるん?

351: 名前:投稿日:2006/07/19(水) 22:25
>>347
>1G連を強制的に入れて放出


久しぶりに吹いた プッw

352: 名前:オイラ投稿日:2006/07/20(木) 01:03
 も久々みたけどヤバイね。一応月の半ばはある程度出してる店多いけど
ここは殺伐としてる。ここで少なすぎるパイを必死で取り合ってるんやなあ。
 ただいわゆる常連らも相当イカれてるんちゃうかな。この様子やと。

353: 名前:神様!投稿日:2006/07/20(木) 02:24
今の時期、ここでスロ打つのはあまりおいしくないで
それしか言わん。。。

354: 名前:オイラ投稿日:2006/07/20(木) 02:38
 まあもちろん打つ気はないけど・・・なんででしょ?
 それしか言わんっていわれるとちょっぴり聞いてみたくなるんやけど・・・

355: 名前:一匹狼常連投稿日:2006/07/20(木) 04:30
普通に考えてEを70台も入れるはずがないわ、紛らわしい大方Cが大半や。DとEは70台の内1割程度やんか。
設定の丸わかりな特に夢夢、巨人、鬼浜辺りにはE皆無に等しい。それとマウスに高設定入れる勇気ないんやったらいつまでも置いとくなと。
電気代すら回収できてるんかと思えるくらい稼働してへんし。マウス撤去して普通に新台の北斗置いた方がよっぽど稼働あがるやろ。店長心して読め!

356: 名前:それと投稿日:2006/07/20(木) 04:41
「さようなら吉宗」イベントには皆さん騙されないように。最後の追込み大回収ですぞ。ボーナス月で懐が暖かいのはわかるがだからこそ冷静になるのじゃ。

357: 名前:投稿日:2006/07/20(木) 09:24
電気代ってそんなにャィャィいうほど高くないよ

358: 名前:いかにも投稿日:2006/07/21(金) 00:55
低設定ぽい吉宗で1発当てたビッグがキーンと鳴ってタブル、1G連ビッグ消化中にまたキーンと鳴って今度はシングル、そして俵8連成功(自力でなく順押しでたまたま)、
リミット効いてるのに関わらずそんな時に限って1パンまでしやがる!一体あと何回ビッグが残ってるのかわからんぐらい一撃連チャンした。
結局ビッグ3回ヒキ損!でも最後のビッグ消化中にもう一発鳴ったからビッグ6連ゲット。いつもなら193ヤメするはずが今日は座って30分位の出来事やったから一応565ヤメ。
最後に良い思い出残せて良かったわ。この先、規制緩和ないならこんな名機2度と出てこんわ。ホンマ撤去は残念!

359: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 04:01
どーでもいいからドームのお兄さん紹介して傚ュ

360: 名前:投稿日:2006/07/21(金) 08:17
仕事上がる時に駐輪場横に赤い扉の従業員出入口があるからそこで待ち伏せして声かけてみ。
君がそこそこ容姿が良くて自信あるなら大概の男は放っとかんやろ。
デブスならヤメとき、ストーカーで通報される恐れ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --