KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ★スーパードーム 新スレpart2★

301: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 01:34
>>299
他店にアタマ取りに行くマシな男子って2人ぐらいしか思いだせない。SD新堀店なら1人は背が高くてスリム、目元のくりっとしたイケメン男、
もう1人はイケメンではなく背は低い小柄な男この2人ぐらいしか思いあたらない。違うかな?

302: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 08:02
六地蔵やし

303: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 22:55
便所の糞ふく紙様どこ行ったん?

304: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 17:48
打ちに行こうと思うんやけどかわいい店員いる?

305: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 09:51
パチ屋に何しに行ってんの?女探しに行ってんのかw

306: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:31
男ひっかけにいこー

307: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 08:01
他チェーンは知らんけど新堀店は整理券先着順やしかなんわ。Eは朝20番以内の常連らが陣取りよる。もちろん7千8千回転目指してブン回しやからその後に空台になっても打つ価値ナシ。
店は客掴んどくためにあえて先着順にしとるんやろけど、抽選方式にしたら客並ばへんなるしこの店もっと終わるやろなw
朝20番以内に並びたいけど無理やわ。

308: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 20:20
2〜3時間くらいウロついてたらE拾える事も多いで。プロの常連らが必ずしも毎日E座れてる訳じゃないし。夢夢のEはすぐわかるし取るのは朝イチからでないと難しいけどな。

309: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 23:17
 ここの常連はガックンがなかったらかなりへタレなヤツらに成り下がる。
最近は行ってないけど、朝一の北斗、巨人に走るあのチビ女とその男、まだ
おるんかいな?ジャグラーガックン狙いの軍団も健在か??

 常連が集団で打つからな。あのクソ虫らが毎日6座れてる訳じゃないのはわかるけど
巨人、北斗、ジャグラーでガックンされた後はさすがに打つ気なくすやろ。店は対策しろ。

310: 名前:投稿日:2006/07/14(金) 23:33
常連一部ジャランに流れよったな

311: 名前:名無し投稿日:2006/07/15(土) 02:39
>>309
チビ女とその男って一発でわかったわ!俺の連れによると前から20番以内に並んでる男女の何人かがガックンしに行きよるみたいやな。
巨人、ジャグラーに限らず北斗や俺空の2日間死亡台も朝イチ必死や。
10台回したら30枚のロスや、俺はコインもったいないと思うから今度そいつらの後に着いていって後ろから見たろと思ってるw

312: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 23:24
 そうそう。毎回同じメンバー。男女2,3組が飛びつく感じ。チビ女と男組、30代半ばくらいの男と女、
あとはそいつらの親しい仲間ってとこ。ジャグラー打っとるヤツは男4人くらい。基本的に
最後まで粘りおる。しかもおそらく週7でもおるからビックリするわ。
 オレらみたいないわゆる普通(仕事かバイト、もしくは学業を本業とする者)のスロッターは
ハンデなしで勝負するには、たまに朝早く行ってひたすらガックンをするしかない。
 ホンマチビ女が一人で巨人打ってたりしたら後ろからシバいたろか思う。心の中では
何度も首絞めてるよ(笑)
 他の機種打ってもいいんやけど、クソ共をはびこらせてる店のせいで妥協するのがうっとおしい
からオレはホンマたまにしかいかん。まあどうでもいいけど。

313: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 04:35
チビ女と男、鍋かぶったような頭した男、真っ先に巨人と夢夢、北斗行きよる。もうひとり同年代くらいの茶髪で髪長い姉ちゃん知らんか?アイツらほど毎日じゃないけどアイツも真っ先に巨人狙いに行っとるで。
チビ女と親しそうに話とったからアレも仲間か?ゲリラ全台有り予告の時は殆どおる!台確保できんかったみたいで悔しそうにカウンター見ながら巨人のシマ往復しとった笑
んでエエ台ないかひたすらウロついとるしうっとうしい!姿ないわと思ったら俺空の全6に座っとるし。
俺の連れが言うにはアイツ吉宗狂いやったとか言うてた。俺も糞スロプー軍団が6に座ったら非常に腹立つけど6やと思い込んで金突っ込んだけど結局負けてる姿を見るとほんまスカっとする!
店もちゃんと対策しろ!

314: 名前:↑↑↑投稿日:2006/07/16(日) 05:08
おまいは市原悦子か?

315: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 10:58
家政婦は見た

316: 名前:学生常連投稿日:2006/07/16(日) 20:08
今日は糞常連軍団少ないですよねぇ。確かに奴らはアンコウ台座りすぎですよね、店が常連軍団を野放しにしてるのはわざとなん違う?
だって奴らはその台アンコウって判明したら7,8千まで終日ブン回しだし店側にとっても魅せ台になるからわざとそうしてる店も多いっていうの雑誌で読んだ事あるよ、
単純に魅せ台を見た他の客がそれに感化されて設定1とは知らずにポンポン金突っ込むと利益になるわけだしこの店も例外じゃないと思うね。パチ屋ってプロはお断りなんて書いてある所あるけど嘘だよな。
それより俺そろそろ学校行かんとヤバいけど火曜日は新北斗デビューやしまだ行けないか…。今のところ収支安定してるし尚更。糞常連軍団に負けずに頑張ってます!

317: 名前:ひっしひっし投稿日:2006/07/16(日) 22:51
北斗SE入ったら何がなくなるの?
秘宝伝より期待してええの?
まあ おいらは勝てない素人やから知ったところでしゃあないけど・・・

318: 名前:投稿日:2006/07/16(日) 23:58
北斗SEはたいていどの店でも20台は設置、この店では休日ぐらいしか稼働が上がらず店もヤル気のない“アラジン”が必然的に撤去対象機種だろう。よってこの場所にSEを設置すると思われ。

319: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 03:40
店側の考えは「学生常連」氏のいうとおりやと思う。わざとや。北のほうの店(デマッセ等)やと
あんなクソ常連は間違いなく排除にかかるんやが。

 髪長い茶髪女は分からんわ。見たら「こいつか」って思うやろうけど(笑)ちなみにオレのむかつく女は
黒髪やや長で、チビ女らと仲のよいヤツ。30代後半くらいか。クソ常連としゃべっとるときよく目を見開く
からインパクト大。巨人北斗大好きっぽい。こいつといいグラサン茶髪男といい、常連は横のつながりまで
みせとる。台取りとかも共同でやること多いしうざいこと甚だしい。

 店側はとりあえず巨人、ジャグラーは全台打ちかえるか、一回転だけ回すように設定師に命じろ!
 もしくは抽選にしろ。

320: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 04:07
見た目より勝ってないで
この前 内輪もめしとったけど 金なくなってきたみたいな話しとったから案外かわいそなってきたわ朝からご苦労様って感じやし

321: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 05:17
常連軍団って近隣の奴なのか?
どんな車で来てる?まさか1台で乗り合わせて来てるとか?

322: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 05:39
バカヅラして何台かできとるけど 普通に働いてた方がいいくらいの収支で この前近所のアコム全員でいってたから 大爆笑したよ

323: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 06:09
やっぱサラ金地獄なんやな

324: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 06:20
地獄も地獄 けど奴らはニート日本代表みたいな奴やから 働けないから仕方なく必死で朝ならんでるから まぁチビ女も違う店で違う男といちゃいちゃしてたし それもハゲ親父やったし
多分 瓜してるみたいやし大変なんだろな

325: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 06:26
って ここにこだわらへんかっても むちゃ食える店あるやん

326: 名前:ふむふむ投稿日:2006/07/17(月) 07:58
SDの常連女に以外と風俗嬢が居るのは知ってる。円光、デリヘル、ソープまでおるおる。えっ?こんな子が?と思えるのから見た目からしてと思えるのまで何人かおるなぁ。
そこまでしてスロやパチしたいかと思うんだが?

327: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 08:23
>>319
SD新堀では巨人、北斗、ジャグラーにはあえて打ち替えや1回転回しはあまりしない方針のようで。
ただ、巨人全Eの翌日はガクらないのにEではなかった事例を挙げるとそういう時はさすがに1回転でも店が回してる。
整理券抽選やけどこの先もないと思う。先着順というのがこの店のウリ。それを抽選式に変えたら客がごっそり減るのは言う間でもない。
糞常連軍団に負けじと頑張ってる客も多いから常連軍団に対して心の中で思ってる事は皆一緒やから君も頑張り。

328: 名前:マジレス投稿日:2006/07/17(月) 13:42
>>326実際に風俗嬢をしてるのを見たんか?勝手な憶測で言うなや、仮にそうやとしても言い振らすような話でもない。そんなことしたってお前に何のメリットもないやんけ?違うか?

329: 名前:投稿日:2006/07/17(月) 16:45
彼女の働き口ばれてかわいそうやな まっ 君もがんばって朝から猛ダッシュかましてアイフル あっ間違えた パチ 屋目指して下さいよねん

330: 名前:学生常連投稿日:2006/07/17(月) 21:08
おそらく明日からいつものスロプー軍団が出没か。奴ら土日祝はあまり姿見かけへんけど完全週休2日制か?まぁ一部は、365日入り浸ってそうな奴もいるけど。俺もスロ好きやけどGW、盆、クリスマス、正月まで打ちたくはない。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --