KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  店員集合\(^O^)/

211: 名前:切ない投稿日:2006/08/23(水) 18:28
↑の方々
茶髪ですね、今日も会えませんでした、今日コーヒーレディと話してたら近所のオメガにも来てるらしいです!

212: 名前:切ない投稿日:2006/08/23(水) 22:01
私はなんであのお客さんを好きになってしまったんだろ、すごく辛いよ...思えばエラーの時に私が行かなければ良かった!
どんくさくて中々エラーを戻せなくていつもならうっとしがられるのにそのお客さんは笑顔で小声だけどありがとうって言って貰えた時からドキドキし初めてそれから見る度に好きなってしまいました、 どこか寂しそうな背中に支えてあげたい、私に振り向いてください!

213: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 22:49
彼女いたらどうすんの?

214: 名前:切ない投稿日:2006/08/23(水) 22:52
↑彼女は居ないと思います、休日も連休もお盆とかも1人で来てたので多分彼女は居ないと思います!

215: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:40
あーうぜー
サイトなんかで、ぐちぐち書き込みしてる女なんか好きになる奴おらんって

216: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 23:41
夜の女のひもかもしれんがな。

217: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 00:05
その人ってアディダスジャージ?

218: 名前:南白川α投稿日:2006/08/24(木) 06:53
その人の吸ってる煙草の銘柄は?

219: 名前:もーそろそろ投稿日:2006/08/24(木) 07:32
あんね、もーそういう話はいいし、他の話しよー。ただ、単にがんばれーって!それは個人でがんばれーって!

220: 名前:切ない投稿日:2006/08/24(木) 18:54
↑の方々...さようなら...
真面目に聞いてくださった方、ありがとうございました!

221: 名前:投稿日:2006/08/24(木) 20:20
がんばれよ〜♪結果教えてな〜♪

222: 名前:切ない投稿日:2006/08/24(木) 21:23
↑真面目に聞いてくださった方々や応援してくださる方には結果とか教えたいのですが、 批判される方も居るのでもう教えれません...
1人でも批判されると私は嫌なのですいません!

223: 名前:切ないへ投稿日:2006/08/24(木) 23:44
必ずお前を見つけてころす

224: 名前:↑↑投稿日:2006/08/25(金) 00:50
気持ち悪いなぁー
きっと顔も気持ち悪いんやろなー

225: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 08:30
同感。ここまできたら気持ち悪い。結果とかどうでもいい。こいつが死のうが生きようがふられようがうまくいきようがどうでもいい。ただころせるなら俺もころしたい。できたらその男は何となくわかるし付き合ってくれてこいつ特定してころしたいわ

226: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 10:05
モテるイケメンへの嫉妬?

227: 名前:>切ない投稿日:2006/08/25(金) 15:44
こんなやつら気にせんとがんばれ!結果教えてな!

228: 名前:切ない投稿日:2006/08/25(金) 15:47
けっこう釣れた☆

229: 名前:投稿日:2006/08/25(金) 17:25
大漁やったな(笑)
バカどもめ

230: 名前:>切ない投稿日:2006/08/26(土) 18:39
何事もチャレンジやって当たって砕けろ。他の店員なんざ気にするな嫌われる事犠牲にしてその男とラブラブになればいいやん。がんばれ

231: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 08:48
パチンコ打ってて、友達でも後ろでずっと見られてるムカつくよな?
もっと打ちたいのに辞めて交換しなきゃいけないとかわいそうとも思わなきゃいけないし、
自分が勝っても友達が負けたたらいいねぇーとかグチやイヤミ聞いて遠まわしにお金頂戴アピールしてくるしやらなきゃいけないし、だから勝っても儲け少ないよな、こうゆう時いくら友達でもウザくなる。

232: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 09:02
>>231
そうゆうのって友達って言わないんじゃないのかな

233: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 09:05
なんで? あんたは許せるの?

234: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 23:41
それが嫌やったら一人で行ったらええだけやん

235: 名前:投稿日:2006/08/27(日) 23:47
本当の友達なら
「俺、先、帰るわ。がんばれよ」って言って帰るのが通常。
<遠まわしにお金頂戴アピール>なんてする奴いないよ。
もし、されてるなら、カモられてるよ。君。
こうゆう時ってな、勝ってる奴の方が負けてる奴に気を使うから
負けてる奴は、それを見越して、そそくさと帰るのが普通だと思うが。

236: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 00:51
その通りだと思う    所詮パチに一緒に行く奴なんて友達じゃないと思う てか、パチやってる奴にまともな友達なんていないと思う

237: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 01:11
>>236 それは極端すぎるやろ

238: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 02:09
もちろん最初は1人で言ってます、こうゆうツレはどう切ればいいですか?

239: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 21:58
連絡とらんかったらええやん
連れとパチ行くときは最初に、今日はノリやぞーとか、決めてけばええやん

240: 名前:はぁ〜投稿日:2006/08/29(火) 20:14
好きな店員さんにが最初は笑顔を見せてくれたのに 最近強い眼差しで見られようになった
嫌われたのかな? 負けたのよりショック


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --