KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  店員集合\(^O^)/

181: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 13:00
どこの?どんな客?

182: 名前:切ない投稿日:2006/08/21(月) 15:20
西京区です、ライバルが増えたらいやなのでどんな人かは言えません!

183: 名前:お茶丸投稿日:2006/08/21(月) 15:25
ミカドってどんなお店ですかぁ?面接いこかなぁって思ってるんですけど。

184: 名前:↑↑投稿日:2006/08/21(月) 16:22
西京区…

185: 名前:↑182投稿日:2006/08/21(月) 17:40
エキサイティングオメガ桂やんな〜?声かけてみたら?

186: 名前:切ない投稿日:2006/08/21(月) 19:56
↑そうです、声かけたいのですが私が声かければ同僚とかコーヒーレディにも嫌われそうで怖くて声かけれません!

187: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 22:10
じゃあ携帯番号とアド書いた紙そっと渡してみたら?

188: 名前:切ない投稿日:2006/08/21(月) 22:12
↑どう渡したらいいですか? タイミングとかは?

189: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 22:21
声かける勇気もないのに、もし付き合うってなったらどうすんの?

190: 名前:切ない投稿日:2006/08/21(月) 22:30
↑もしも付き合えたら内緒にしてもらうか、店を辞めます!

191: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 23:37
小学生みたいな考え方やね。
内緒の付き合いとか、相手からしたら、良い遊びの女やろねー

192: 名前:>切ない投稿日:2006/08/22(火) 00:18
タイミングはメダル補給の時とか吸い殻取る時とかは?よく来る客なの?

193: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 06:12
交換のときか立ち止まってるときやろ

194: 名前:切ない投稿日:2006/08/22(火) 07:15
↑の方々
あのお客さんなら遊ばれてもいいです!ほどよく来ます、休日に良く来ます!

195: 名前:モスラ投稿日:2006/08/22(火) 09:51
さっそく今日にでも声かけてみたら?いつ店に来なくなるかわからんよ。男前なんだろうなー

196: 名前:切ないさんへ投稿日:2006/08/22(火) 11:48
自分男やろ?そんでその男前を自分にしようとしてる。違うかな?まぁそこまでやれるならそこそこは男前なんやと思うけど。もう演技はやめなぁ

197: 名前:モス投稿日:2006/08/22(火) 17:19
そいつって長髪で身長175くらいで顔がジャニーズみたいに整ってるやつか?

198: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 18:50
あーだるい感じな気がするわー

199: 名前:切ない投稿日:2006/08/22(火) 18:57
↑の方々
今日はドキドキして来るの待ってましたが来ませんでした!もしかしたら夜に来るのかな?とか考えたり、私の同僚が抜けがけしてるのかな?とか色々考えてしまいます、
何を思って演技と言ったのでしょうか?
身長は175もないと思うので人違いだと思いますよ、長髪は当たってますけど!

200: 名前:投稿日:2006/08/22(火) 21:17
よく桂オメガ打ちに行くけどコーヒーからも店員からもそんな言われるような男がいるなんて知らんかったわ。今日は夜に来るんかな言うくらいやし切ないさんは早番やな!遅番の子らにとられるで(笑)がんばれ

201: 名前:切ない投稿日:2006/08/22(火) 21:39
↑私は早番なので200さんの言う通り遅番の子にとられそうで不安です、
好きなお客さんは女の子みたいでかわいい系なので、多分男の人からすると嫌うタイプのなのでわかりにくいかもです!

202: 名前:常連投稿日:2006/08/22(火) 22:50
遅番の子もそいつのこと気に入ってんの?あのかわいいカウンターの子も?もう行かねー

203: 名前:197やけど投稿日:2006/08/22(火) 23:08
絶対あってるって!! 確かに175もあるかわからんけど、母性本能くすぐるタイプのやつやろ? 知り合いかも…。

204: 名前:切ない投稿日:2006/08/23(水) 06:32
↑の方々
遅番専門の子はわかりませんが、早番と遅番を交代で入ってる子はそのお客さんを好きって言ってます!
203さんあってると言うならそのお客さんはいつも何の台を打ってますか?

205: 名前:えーと投稿日:2006/08/23(水) 11:18
大体俺の空か北斗やなぁ〜。…違うかな?

206: 名前:切ない投稿日:2006/08/23(水) 13:33
北斗なら間違いないかもです!でも身長が160ぐらいかと思うのでどうなんでしょ!

207: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 14:27
ちっさ!160てチビやん!

208: 名前:切ない投稿日:2006/08/23(水) 15:26
↑160ちょっとはあります!チビじゃないです!!

209: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 16:01
茶髪?

210: 名前:投稿日:2006/08/23(水) 17:08
俺が知ってるやつわ茶髪違うけどなぁー…。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --