KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ★スーパードーム 新スレpart2★

181: 名前:キャハ投稿日:2006/06/03(土) 01:02
最近は荒いけどアラジン打ってしのいでる…。吉宗とか打つよりマシやし。シマの中で身動き取り易いってのもあるんだけど。

182: 名前:やっぱ投稿日:2006/06/03(土) 17:03
プロはジャグラーか北斗の6狙いやろ〜!北斗は今のうちしかできへんで。
これからジャグラーしかでけんようになるのは辛いわ…。
はっきり言ってオイラからすればアラエボも吉宗も目糞鼻糞。

183: 名前:キャハ投稿日:2006/06/03(土) 18:20
↑まぁ分からないでも無いけどね。ただアラエボのがまだ甘い客が多いのだわ。ただ打っててダルい時あるけど…。そりゃ〜ジャグのが安定はすると私も思ってますよ。

184: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 01:31
いやいや、今ある4号機の中で打ってて一番ダルいのはダントツでジャグラーやろ。そして安定もダントツや。アラエボはダルさ2番目で安定はワースト1か2やな。

でもジャグラーでも裏?って思うくらい一撃数千枚なんて事もザラにあるから期待もしつつ我慢して打ってるけどな。

185: 名前:キャハ投稿日:2006/06/04(日) 09:13
ジャグはね…ボーナス終了後の1G目に光ると嬉しいなぁ(笑)まぁアラエボは6でも負ける台やからね(泣)勝ってる間は打つわ。
これから夢の無い機種ばっかになるから今の内にドキドキしておくわ(笑)

186: 名前:XYZ投稿日:2006/06/04(日) 10:55
このSDのスレって主に何店の話してるの?

187: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 14:04
新堀川店

188: 名前:姫ジャンキー投稿日:2006/06/04(日) 14:16
6月18日の吉宗最後の日は、お別れ全6イベントしてくれんかなぁ…。イヤやなぁ、撤去なんていまだに考えられない!吉宗北斗が無くなった後のホールは想像したくない。
これだけ人気のある機種は特別やもん。東京と大阪では全6やる店あるらしいよ。

189: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/05(月) 00:16
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたよねねマ

190: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 01:42
あげとこ

191: 名前:キャハ投稿日:2006/06/05(月) 09:23
188さんへ
普段は私、朝は並ばないんですが…全6やったら朝一メチャ並びますけどね(笑)ここん所の吉宗はやけに静かなんで最後位は殿と良い別れしたいです。
北斗と吉宗無くなったら皆どうする予定ですか?

192: 名前:スロ卒業投稿日:2006/06/05(月) 18:31
 する。

193: 名前:トリプルクラウン投稿日:2006/06/05(月) 21:57
 全機種に3台Eって。ジャグラーみたけど一台くらいやん!おわってる。打てるかっつーの。

194: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:24
俺は某機種でE掴んだわ。22時まで頑張って4千枚程度やったけどな。
10台しか設置してない機種はそれぞれちゃんとE入ってたで。
珍しく設定入れてたほうちゃう?明日雪降ってもおかしないわ。多分思うに明日から3日間スペシャルゲリラなるイベントやるから客寄せるためやろ。
明日もE目指して頑張るわ。

195: 名前:え?投稿日:2006/06/05(月) 23:30
各機種3台じゃないの?やっぱりガセ?

196: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 00:29
説明が足りんですまん。
10台設置以外の機種、ジャグラー・俺空・北斗もちゃんと3台E入ってたで。吉宗&番長、この2機種だけはさすがにどれがEなんかわかりづらいわ。
吉宗はEぽいの居たけど、番長は興味ないし特にわからん。

197: 名前:オイラ投稿日:2006/06/06(火) 00:48
 6三台も入ってへんやろ。特にTMはほぼ死んでたやん。他は大体はいっとったわ。巨人は怪しかったが。
あと北斗はよーわからん。BB100超えくらいあれだけ台数ありゃ出るしな。打ってるヤツ以外は
わからん。5の引き強かもしれんでぇ(笑)そういや前常連のヤツらが「ここは5をいれよる」とか言うてるの
聞いたことあるわ。
 6入れてるとしても北斗は20台中3台やからな。どうせなら北斗、吉宗は一列6台いれてほしいもんやね。

198: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 01:19
さっき閉店チェックしにいったが巨人はちょうど真ん中辺りにE2台とDっぽいの1台、計3台並べてたで。1215661413って感じ。変な設定配分やわ。

199: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 02:26
ゴーゴージャグラーは見通しの良い通路側手前3台が6っぽかったよ、TMは奥側の端だけ6、あとは5を混ぜてる感じがした
銭形も奥の通路側から手前2台並べて6置いてたしまんなかも5か6決定やね、万枚以上出てたよ ウラヤマ〜
今日は頑張って出してた方じゃないかな

200: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 19:34
新堀店、おそ松だけが異様に出てる。多分全Eやろうな。あとの機種は全然出てない…ひっそりしてる。吉宗なんか平均15人くらいしか座ってへんし。
やっぱり昨日出してたんは今日から始まるイベントの客寄せのためやったんやな!俺はトントンやってまだ助かったわ。久しぶりやわこんな時間に帰れるのは。

201: 名前:昨日投稿日:2006/06/08(木) 19:40
だけや出てたんは。明日吉宗のイベントやるからか18時でもガラガラ!吉宗観せ台が2台おるだけであとの9割は1か2?
吉宗40台あっても稼働してたん半分もないし…北斗もアラジンもサブ杉やし。
全6の夢夢と番長だけがお祭りムードやな!一部の常連だけ居てあとはさっさと帰ってしもてたわ。
何が激アツや、この店吉宗無くなったら終わりちゃうか?いやもう終ってるかw

202: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:26
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

203: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 00:54
基地外。

204: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 21:21
新堀店は前日、前々日の死亡台にばっかりCDE入れすぎ!毎日のように整理券10番以内の糞常連らだけが旨いところ持っていきよる!まず巨人と北斗、ジャグラー、夢夢!
朝6時から並んどるアホらには太刀打ちできんわ。俺は家の事情で並びたくても無理や。早くてもせいぜい20番台。巨人のEとジャグラーのEはどんなに早く来ても取れへん!
整理券後ろの方の客らにもチャンスがあるように公平な設定配分してくれ、店長!このスレ見てるやろ?

205: 名前:うんうん投稿日:2006/06/12(月) 21:25
それなら整理券抽選にしたらどうかと思う。大手なんかもほとんどの店抽選やで?

206: 名前:キャハ投稿日:2006/06/12(月) 22:21
新堀は並び順なんですね。六地蔵は抽選やってるのになんで同じにせんのやろ?皆が皆、早朝に並べへんのやからせめて入場位は公平にして欲しいですよねぇ。

207: 名前:神様!投稿日:2006/06/12(月) 23:28
大手どころか全国的に整理券抽選になってきてる
やはり京都のパチ屋はゴテゴテ。。。

208: 名前:オイラ投稿日:2006/06/13(火) 00:24
 糞常連はみんな六時から並んでんの?ホンマに??せいぜい七時(それでもとても早いけど)くらいかなと思ってたわ。

209: 名前:神様!投稿日:2006/06/13(火) 01:17
そんなに早く並ぶのって、前日から目をつけてて今日絶対あの台番にE入る、くらいのことがないと意味ない
イベントやし早く入店できて台確保できる、レベルやったら無駄な努力やな

210: 名前:MIKA投稿日:2006/06/13(火) 08:08
新堀SDって“御意見箱”みたいなん無いの?そういうのあれば整理券抽選にする件いっぱい投稿しとくといいよ。
新堀SDはどういうふうになるか知らないけど全く同じケースで客からの苦情が殺到して抽選になった店もあるぐらいやから。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --