KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  ★スーパードーム 新スレpart2★

151: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 20:40
五條のスーパードーム沿革バリバリやんけ。吉宗なんかわらかしよるぞ。高速赤忍者で剣豪でハズレルワ、こうかく4ゲーム目で追っかけはいってハズレルワ。沿革のなにものでもないやんけ。察にちんころしたろ!

152: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 23:41
 五条のSD?洛西のことやね。洛西は知らんけど新堀SDはちょくちょく営業停止くらっとるからな

153: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 00:34
まあどっちにしてもなめとるな〜こんな営業がまかりとうってる事態おかしいし営業停止じゃなく営業権とったれ!

154: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:21
この人すごい!パチンコ屋から営業権とかたまに取ったはるんですか?

155: 名前:神様!投稿日:2006/05/25(木) 02:46
>>152
洛西というか桂やで
千代原口を西に行って三ノ宮って付近にあるよ

156: 名前:ななし投稿日:2006/05/25(木) 14:52
店の内外装及び最新設備投資に金かけるしか能のない糞店。確かに京都のパチ屋の中で最も快適でキレイ感のある店。でも、
サンドに万札入らなくても自動ホッパーじゃなくても少々小汚くても勝たせてくれる店なら客はそっちへ行くって事なんだよ!
例を言えば滋賀の「サクラ」グループ。一見見た目はちゃっちくて特に必要ではないものには金かけずコスト削減感はあるけどその分勝たせてくれる店。まるでディスカウントストアみたいな。滋賀へ仕事の帰りにぐらいしか寄れないけど。

157: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 23:20
禿同。その最新設備代は結局客であるオイラから回収してるもんな。地下も掘ってるから相当。

158: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 23:35
SDの設備が快適?
京都のパチ屋は全然金かけてへんぞ
6.7年前東京上野のパチ屋に入ったが
全台にテレビはついてるゎ、なんでも液晶で注文できるゎ、コイン一切触らんでええゎ等価やゎで
ゆぅ事無しやったぞ

159: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 00:22
この店に行く人は何を目的で行ってるのかわからん!Mっけのあるやつか?

160: 名前:今日投稿日:2006/05/26(金) 01:44
 新イベントやっとったな。全機種の三台ずつ6ってか。それにしては出玉感がないのう。

161: 名前:神様!投稿日:2006/05/26(金) 03:12
SDの設備は快適な方やと思うで
京都の中ではトップクラスに入るやろう
だけどレベルの低い京都でのクラスやからそんなに褒められたもんじゃないで
そらぁ、東京と比較したらあかんよ
東京を拠点にしているパチンコ店経営会社が京都に進出しないと歴史は変わらないね

162: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 09:28
新堀SDは給料日後にすぐ吉宗のイベントやりよるw毎度のことや。
客の財布が一番あったかいのをいいことに大回収みえみえ。吉宗客はそれに全然気づいとらんしSDウハウハやろーな!
まぁ吉宗で回収できるのもあとわずかや、みんな吉宗やからアホみたいにどんどん金使うのであって吉宗を越えるほど魅力ある機種は今はないからのぅ、SDは特にこれからキビしくなるんでないでっか?
今からSDへ店内視察だけ行ってコードで遊ぼw

163: 名前:オイラ投稿日:2006/05/27(土) 00:57
 この店前は「北斗最強の日」とかやってたけどなんでやめたんやろうな。アレも相当回収できるのに。

164: 名前:神様!投稿日:2006/05/27(土) 08:07
>>この店前は「北斗最強の日」とかやってたけどなんでやめたんやろうな。アレも相当回収できるのに
最近あまり釣れないから
一応客呼びはできてるけど店側からしたら集まりが少ないと思って企画打ち切り
ただ今、もっと呼んでボれる企画名はないか検討中。。。

165: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:19
普段客からボッタくってる分、北斗の日とか吉宗の日などのイベントって還元イベントで客にとってはアツいイベントのはずやん?

ムチばっかりではあかんからたまにはアメもやらなあかんわけで。
なのにSDは北斗最強の日でもまだボッタくってた!80台あった時はEなんか10台も入ってなかったん違うかったかな?

北斗は吉宗と違って設定入ってるかどうか客が読めるというのが難点、それにて客足が左右されるわけやしイベント時でもボッタくろう考えてるんやからやりにくいイベントやったんやろ。

166: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 09:27
それより最近新堀店行ってなかったから知らんかったけど、いつから22時45分打ちどめになったん?前まで23時ギリギリまで打たせてくれてたのに。
ますますこの店嫌になった。

167: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 12:35
京都はどこの店行っても22時45分終了です!風営法の改正の為。

168: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 13:40
そうなん?それは知らんかったわ。5月から施行らしいけど一昨日とある京都のパチ屋23時ちょうどまで打たせてくれてたで?
んで換金したのが23時20分頃やったわ。風営法がどこまできっちりしてるんか微妙なとこやな。

169: 名前:あちこち客投稿日:2006/05/27(土) 14:19
糞腹立つ!ふだん俺空オール1のくせして土曜日にオール6しやがる!
土日なんか絶対行くかボケ!!オール6と唄いながらどうせ設定2も3も混ざっとるやろが!

170: 名前:ドル箱投稿日:2006/05/28(日) 13:31
にコイン入ってない。1割ぐらいの人間だけがやっと1箱貯まってる程度。
日曜日ということで客がいっぱいやから活気があるだけで台は死んでる…。給料明けの日曜日、オール1、2確定やのに…。
様子見だけでもともと打つ気なんてないけどこんな店でこんな時期に大勝ち夢見て必死で金使ってる客見てると哀れで仕方ない。

171: 名前:SDのゲリラはクソ常連が・・・投稿日:2006/05/28(日) 23:36
 複数人で行ったほうが有利。このイベントで勝ってる常連どもがそうや。いかに早くゲリラを見切れるかやしな。
情報戦制さんと厳しい。ピンではなかなか勝ちづらい。ゲリラ台座ってるんはノリ打ち常連が多い。
 立ち回りではなかなか難しい。席はなれたと思ったらこいつらがサッと物置いて確保するから。それで仲間を呼ぶ。
イベント荒しの常連は排除してほしいねえ。
 

172: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 09:51
大して出ないくせに朝から180人とか並んどる。みんなMっ気あんのか?

173: 名前:神様!投稿日:2006/05/30(火) 10:00
一概にヘタレって言えんでしょう
ここで負けたのをここで取り返したい、って気持ちが強いのでは
でもドツボにはまっていきまっせ

174: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 18:56
いやいや、SD行ってるやつなんてある意味金の計算できんやつばっかりです!自分がナンボぼったくられてるかわかってません!

175: 名前:神様!投稿日:2006/05/31(水) 02:57
まぁ、普通の人は収支つけたりせぇへんもんなぁ
ドンブリ勘定やし

176: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 12:49
客が自分の収支もつけられないアホばっかりやから、店側はナンボでもぼったくってきよる!客のレベルがあがらんと京都のパチンコ店のレベルもあがらん!

177: 名前:SD投稿日:2006/05/31(水) 17:28
 ボッタ栗すぎ。なのに吉宗の日とか頭弱そうなヤンキー風の人々がズラーっと席並べ取るから笑えるわ。

178: 名前:キャハ投稿日:2006/06/01(木) 09:11
初です。
吉宗のシマにしてもシマによって顔ぶれがいつも同じやね。でも常連の馬鹿出しはあんまり見ないなぁ(笑)

179: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 08:41
特にSD新堀はここ数か月ぐらい前から吉宗は完全にシメてるで!撤去まで残り少ない期間で吉宗で完全回収や!店自体看板だった吉宗に対してヤル気ないわ。
俺も吉宗ジャンキーやったけど最近は粘らんことに決めてる。へタレやけど、北斗でちまちま稼いでコイン持ってる時でないと吉宗はよう勝負せんわ。

180: 名前:180投稿日:2006/06/02(金) 11:02
SDは今回収モード全開やで
西院センター改装&増築してSD西院店のオープン準備に入ってるから。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --