KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 裏風俗  ■ Headline ■ HOME    

裏風俗トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  おかま

01: 名前:エッチしたい投稿日:2005/11/05(土) 20:59
誰かオカマの人で僕とエッチしてくれませんか。

02: 名前:投稿日:2005/11/05(土) 23:27
おいおい!!なぜにオカマ希望だ?なんかあったのか!?

03: 名前:かまちゃん投稿日:2005/11/05(土) 23:46
おかまって女装者? それともホモ?
外見男だけど、チンポ大好きです。こんなのもOK?

04: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 00:45
何故ニュハーフじゃ駄目なの?オカマ限定かしら?

05: 名前:和夫投稿日:2005/11/06(日) 01:27
ニューハーフなら本物の女の方が良い。
男×男、未知との遭遇。

06: 名前:セヴン7投稿日:2005/11/06(日) 07:15
男同士はまだ未経験なのでしょうか?なら1番さんは、受け身に徹すると言う事でしょうか?男とのSEX..、手順は分かりますか?

07: 名前:ロリ師35歳教員投稿日:2006/07/23(日) 01:59
私は教員免許を剥奪されまして〜〜
今は毎日公園のトイレでセンズリしてます!

08: 名前:初心者です。投稿日:2006/08/01(火) 02:54
06さんをはじめとした皆さん手順をおしえていただけませんか?

09: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 11:11
プロフィールと希望するタイプを述べよ。
貴方の思いは直ぐに叶いますよ。

10: 名前:初心者です。投稿日:2006/08/01(火) 12:50
一見ホモっぽくない人と新らたな悦楽を探し求めたいです。

11: 名前:初心者です。投稿日:2006/08/01(火) 13:05
32歳175cm60kg既婚者です。
よろしくお願いします。

12: 名前:投稿日:2006/08/01(火) 13:14
嫁さん泣くぞマコッチ!

13: 名前:↑↑投稿日:2006/08/01(火) 13:54
初心者さん。本気モードで出会いを考えましょう!
06です。

14: 名前:初心者です。投稿日:2006/08/01(火) 14:47
06さんよろしく
お願い致します。

15: 名前:06投稿日:2006/08/01(火) 16:20
初心者さん。
メール下さい。

16: 名前:初心者です。投稿日:2006/08/01(火) 16:31
06さんプロフィ―ル教えてください。

17: 名前:06投稿日:2006/08/01(火) 17:51
後は直メールで。

18: 名前:初心者です。投稿日:2006/08/01(火) 20:03
06さん…いきなり
直メは、どうかと思いますが…。

19: 名前:06投稿日:2006/08/01(火) 21:07
初心者さん。
板を私的に使うと他の方の迷惑に成るとの見解での提案だったのですが。
アドはお互いサブで良いのだけど。
明日まで待って連絡無ければご縁が無かったと言う事で、アドは変えますね。

20: 名前:男性好き投稿日:2006/08/03(木) 12:49
男性同士の愛し方って…
どのようにするのでしょうか?やっぱりキスから始めて、全身キス・フェラになるのでしょうか?私は、まだ男性と肌を合わせた事がありません。映画館で男性に触られてイッタだけですが…気持ち良さが忘れられません。ムード作りとか、責め方が良く分からないのでお教え願いませんか!

21: 名前:↑男性好きへ投稿日:2006/08/04(金) 00:40
貴方のアド教えてくれたら教授しますよ!
貴方は、お幾つですか?
当方は36歳です。
それでも良ければですよね…おっさんは嫌いですか?

22: 名前:男好き投稿日:2006/08/04(金) 07:22
21さんへ
私は22歳です。初心者で良く分からないのですが…
男性同士でも受け身側と責め側があるのですか?
21さんは、私を責めて頂けるのですか?私は21さんを満足させる自信がありません。最後はやっぱりアナルSEXなのですか

23: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 08:38
貴方の望みどおり
ゆっくり調教していきますよ。

24: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 14:21
お金貰えるならやりたいです

25: 名前:投稿日:2006/08/04(金) 20:16
金は教える方が貰う。
これ世間の常識。

26: 名前:おじさん好き投稿日:2006/08/09(水) 13:40
夏休みでおじさんの家に遊びに行って、おじさんとお風呂に入りました。
おじさんが体洗ってやろうと言って僕の体にセッケンをつけてきました。ぼくははずかしいから、いやだといったのですが、大きくなったなぁ〜と言って手にセッケンの泡を取って僕の体に付けてやさしくなでてくれました。乳首あたりを泡の付いた手で、さわられるとなんか変な気持ちになってきました…

27: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 13:46
おじさんを襲え

28: 名前:おじさん好き投稿日:2006/08/29(火) 15:38
今日から新学期が始まりました、この前の続きです。
おじさんに、セッケンの泡が付いた手で乳首を触って貰ってると気持ちよくなってきました。大きくなってきたアソコを見たおじさんは、立派な物を持っているなと言ってぼくの物をさわって来ました。
そこは自分で洗いますと言ったのですが…もっとさわって欲しい気持もありました。
おじさんは、いいからと言って又セッケンの泡を手に取って優しく触ってくれました。まだ少し皮の被ってるアソコをゆっくり触わられるとカチカチになって、おじさんの手に発射してしまいました…

29: 名前:おじさん好き投稿日:2006/08/29(火) 17:51
おじさんの手に出してしまった事を小さい声であやまると、大丈夫だよ若いねイッバイ出たよと言ってくれました。その時おじさんのアソコが大きくなっているのが目に入りました。
そして…もう一度僕のアソコをきれいに洗ってくれました。又大きくなりかけた時、おじさんが耳元で今日は久しぶりだから一緒に寝ようか?とささやきました。ぼくは、黙ってうなずくだけでした。
風呂から出るとおじさんは、おばさんに今日は男同士の話しがあるから和室に二人の布団を敷いてくれと言いました。おばさんは、男同士で良いわねと笑っていました。おじさん、おばさん夫婦には子供が無く、子供の頃から僕を可愛がってくれていました。
食事が終わって、テレビを見ているときも、一緒に寝るってどういう事だろうとずっと考えてました。
その時、お風呂から出てきたおばさんが、先に二階でねますね。おじさんと一緒に寝たらイビキがうるさいわよと笑って二階の寝室に行きました。その時のおばさんは少し透けたキャミソールと言うのかナイトウェアーを着ていました。
きれいだなぁ〜とみとれてしまいました。
おばさんが二階へ行くのを待って、おじさんは俺たちも寝ようかと言って和室に行きました。

30: 名前:おじさん好き投稿日:2006/08/30(水) 12:39
ぼくは、黙っておじさんの後に付いて行きました。
和室には二組の布団が敷いてありました。しばらくおじさんと、学校の事や家族の話をした後電気を消そうかと言って、枕元のスタンドの灯りだけにして僕のとなりに横になりました。
耳元で、さっきは気持ち良かったか?自分オナニーするのとどっちが良かった?と息を吹きかけるように聞いてきました。くすぐったいような、気持ちがいいような変な気持になりながら…おじさんに、さわってもらう方が気持がいいと言ってしまいました。
ぼくが目をつぶって体を硬くしていると、パジャマのボタンをゆっくりと外しだしました。又耳元で、体の力を抜いて…さっきよりもっと気持よくしてあげるねと、いつも使わない言葉で囁きました。
パジャマの上のボタンを外し終わると、唇と唇を付けてきました。ぼくは、女性とのキッスもしたことがありませんでした。思ったよりもおじさんの唇は柔らかいなぁ〜と思っていた時、おじさんの手はぼくの乳首のまわりをゆっくりとなぞっていました…


裏風俗トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --