KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  ホスカノと名乗る者達

691: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/05/09(月) 19:18
また顔文字さんが来てマスょぉソ
痴女さんゎハジメマシテI蘭とも仲良くしてさぃねイ

692: 名前:↑ →SAYAさん投稿日:2005/05/09(月) 19:19
(^o^)/(^o^)/(^o^)/
がんばれ〜。

693: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/05/09(月) 19:21
でも顔文字さん、横槍ではなさそうですし・・・・。(・・?

694: 名前:痴女→蘭さん投稿日:2005/05/09(月) 19:23
奈々ちゃんから聞いてカキコ
してます。
蘭さんよろしくです。
ホスカノじゃありませんけど・・・。(T_T)

695: 名前:↑ → あいさん投稿日:2005/05/09(月) 19:25
(^o^)/(^o^)/(^o^)/
あいさんもがんばれ〜。

696: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 19:31
§^。^§§^。^§§^。^§§^。^§§^。^§

697: 名前:のん投稿日:2005/05/09(月) 19:32
のんもみんなのこと応援してますっ!!のんもホスカノになれるょうに頑張るぅ!!!ちょっとやそっとじゃ諦めなぃもんね!

698: 名前:涼→のんさん投稿日:2005/05/09(月) 19:34
はじめまして。涼です。のんさんは誰か好きな人がいるんですね。これから、どしどし彼への思いぶつけて下さいね。

699: 名前:↑ → のんさん投稿日:2005/05/09(月) 19:35
m(__)mm(__)mm(__)m
のんサンよろしく〜。

700: 名前:ぁぃり投稿日:2005/05/09(月) 19:37
はじめまして私もホスカノです。ぅちの彼もたまに車なんだけど、知らなぃぉばぁちゃんにぶつかったょ剋d事帰りに一緒に帰ってた時ゃったしびびったゥ飲酒ゃったし煉煉・

701: 名前:涼→あいりさん投稿日:2005/05/09(月) 19:41
はじめまして。涼です。お互いの彼が見知らぬおばあちゃんをひいた事のある彼を持つもの同士ですがよろしくです。

702: 名前:↑ →あいりさん投稿日:2005/05/09(月) 19:44
m(__)mm(__)mm(__)m
あいりさんよろしく〜。

703: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/05/09(月) 19:44
顔文字さんが喋ったぃゃぁ〜ょかった~ 応援してくれてると思ってぃぃみたぃデスね 痴女さん
ホスカノぢゃなくても彼を想ぅ気持ちゎ一緒だと思ぃマスのでヨロチクワラ

704: 名前:↑ →蘭さん投稿日:2005/05/09(月) 19:46
m(__)mm(__)mm(__)m
蘭さんよろしく〜。
アラシじゃナイよ。

705: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/05/09(月) 19:48
顔文字攻撃の時、何か笑ってる顔文字が多かったので冷やかしではなさそうだな!と判断したんですが・・・・。

706: 名前:痴女→蘭さん投稿日:2005/05/09(月) 19:50
こちらこそよろしくです。m(__)m
このスレ痴女は出てくるし
顔文字は出てくるし何かいろんな
人がいますね。

707: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 19:53
(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪

708: 名前:蘭ケ投稿日:2005/05/09(月) 20:10
なんにせょ仲間が増えたってコトですょねI
アタシも今日に至るまでぃろんなコトぁりましたょm
ケンカも何回もしたし…店宸ノ絶対来るなとぃぅ彼を疑ったりソソ言ぃ出したらキリなぃLデモ信じてょかっただから他の人も頑張って幸せ~手に入れて欲しぃデスI

709: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 20:11
(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v(^_^)v

710: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 20:13
私としてはあいさん、SAYAさんが心配ですね。大喧嘩にならない事を願います。

711: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 20:14
(^.^)(^.^)(^.^)
うん×2

712: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 20:22
(^_-)(^_-)(^_-)(^.^)(^.^)(^.^)

713: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 20:29
(@_@;)(^_^)v(^_-)(^^♪§^。^§

714: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 20:50
(^_^)v(^_^)v(^_^)v

715: 名前:せり投稿日:2005/05/09(月) 20:50
うわ(@_@;)皆大変なことになってるね、、。せりも昨日彼から、今日は実家帰るわってメールのみ。それから連絡なしで、苛々してました。ケド、やっぱり好きだから、冷静になろうと思ってます☆アイチャンサヤチャンおちついて(^^ あっ蘭さんおめでとうございます☆彡 はじめましての方、よろしくデス☆ 涼さんせりも車ダイスキです

716: 名前:涼→せりさん投稿日:2005/05/09(月) 21:03
私はスポーツカーが好きで。(^^ゞバイクもスポーツタイプが好きです。今はそうゆうの流行らないですけどね。(^^ゞ

717: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 21:14
(^^ゞm(__)m(^_^)v

718: 名前:↑ →せりさん投稿日:2005/05/09(月) 21:24
m(__)mm(__)mm(__)m
よろしくー。

719: 名前:せり投稿日:2005/05/09(月) 22:37
涼さん流行らなくてもいいものはいいですよね☆彡 彼氏今日は帰ってきてくれるから一安心m(__)m えもじさんよろしく

720: 名前:ぁぃ投稿日:2005/05/09(月) 22:48
蘭さん衷奄゚まして 書き込みァリガトゥござぃます 彼氏に気持ち伝えたいケド聞いてくれるか微妙ミでもゃっぱり最後に気持ちゎ伝えょぉと思います
それでも無理って言われたらそのときゎあきらめるしかナィですね(>_<)
SAYAさん窒ァ久しぶりです浮アのところ、彼氏とケンカばっかりで・・ミォォ
スッキリしたぃケド私もホント好きだから未練ァルしミでもゃっぱりホントに好かれてるのトカ気になるし(>_<)汪mかめたぃもんね・泣泣


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --