KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  ホスカノと名乗る者達

661: 名前:SAYA投稿日:2005/05/09(月) 17:35
蘭さんへ
結納おめでとうございます!!(^O^)/自分の事みたいにうれしいです(≧_≦)蘭さんは幸せに向かってまっしぐらですね(^-^)
せりさんへ
仲直りはできましたか?SAYAはまだできてませんってか、もうムリかも・牢AYAはホスカノ脱退になるかもなぁモ

662: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 17:37
SAYAさん、何でホスカノ脱退になるんですか?喧嘩?

663: 名前:痴女投稿日:2005/05/09(月) 17:42
SAYAさんホスカノ脱退はしないでよ!
何か不安な事あるんやったら
痴女も聞くし!
友達の奈々ちゃんがホスカノじゃなくても
カキコしていいスレやって聞いたから
痴女もカキコしてるんやで!

664: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 17:43
(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)(^◇^)

665: 名前:てきた投稿日:2005/05/09(月) 17:46
ドルチェ公式サイトhttp://www.dolce-lounge.com/iez/index.html [source] [check]

666: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 17:47
(@_@;)   (@_@;)   (@_@;)

667: 名前:SAYA投稿日:2005/05/09(月) 17:49
涼さん 痴女さん
ほんとにここの皆さんは優しいです(;_;)SAYAはほんとに癒されてますm(__)m実はこの前、店に行ってケンカになってしまい、毎回毎回SAYAが謝ってるからイヤになって今回はダァが謝ってくるまで連絡とるの我慢しようと思ってるんです(--;)色じゃないっていう自信がほしいから…。これで連絡なかったらダァにとってSAYAはその程度の存在でしかないって事やし諦めるつもりです(--;)この方法が正しいのか間違ってるのかわからないから実はまだ悩んでるんですけど、そろそろはっきりさせないとダメかなぁって思ってます(--;)

668: 名前:痴女投稿日:2005/05/09(月) 17:55
何で喧嘩になったの?
でもさ、SAYAさんがお金を出している以上、
客なんやから謝る必要はないよ!

669: 名前:涼→SAYAさん投稿日:2005/05/09(月) 17:58
私も過去に付き合っていた彼がSAYAさんの彼と似ていて客を客と思わない人だったからしばらく連絡を取らなかったんやけどやはり変わらないから口座を変えました。今も後悔はないし!

670: 名前:SAYA→痴女さん投稿日:2005/05/09(月) 17:59
それなんです!!SAYAは店に行くときはちゃんとお客さんとして扱ってほしいんです!!(>_<)でもダァの態度を見てると、SAYAは適当に扱われてるとしか思えなくて…(--;)SAYAはお金払ってるんだから付き合っててもそういう切り替えはしてほしいんです(--;)今までそれを許してきてしまったSAYAも悪いんですけど…f(^^;)

671: 名前:痴女→SAYAさん投稿日:2005/05/09(月) 18:05
彼が仕事として割り切っていないんですね。
(ーー;)

672: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 18:07
(=_=)(=_=)(=_=)

673: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 18:15
(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~(T_T)/~~~

674: 名前:SAYA投稿日:2005/05/09(月) 18:16
痴女さん
困った時にSAYAを頼ってくれるのはうれしいしいいんですけど、常連なのに適当に扱われるのはおかしいと思うんです(--;)
涼さん
SAYAは本気で好きやから後悔するかも…(--;)でも、このままじゃダメな気もするんです(--;)

675: 名前:涼→SAYAさん投稿日:2005/05/09(月) 18:19
今から密かに新しい人を探すのもいいと思います。まだ若そうですし新しい人が見つかる事を期待してます。今すぐ結果を出そうとしているから喧嘩になるのではないでしょうか?

676: 名前:痴女→SAYAさん投稿日:2005/05/09(月) 18:22
この調子やと彼は売り上げが無いと
またSAYAさんをたよりにするって
言うかアテにする可能性大!
今度、彼から電話やメールが来ても
返事しない方がいいと思うよ!

677: 名前:涼→SAYAさん投稿日:2005/05/09(月) 18:25
恋愛は熱くなった方が負けですよ。冷静に彼を見てはいかが?何でしたら涼も協力部隊となりますよ。(^^)

678: 名前:ぁぃ投稿日:2005/05/09(月) 18:26
SAYAさん窒ァ久しぶりデス汪oえてぃただぃてマスカぁぁ??最近、色々ぁって掲示板みてなくてミォ
実ゎ私もカレと別れます。 ってかカレゎもぉ別れたと思ってると思います。最近、連絡もなかったし。。忙しいのゎ分かるケドぁまりにも扱いがヒドくて私にゎ耐えられなかったデスメ泣 私ゎまだスキだけど、たぶんもぉ無理だろおなぁ〜〜ミ

679: 名前:涼→あいさん投稿日:2005/05/09(月) 18:31
連絡がないからって別れていたら私も連絡ない事あるから私も別れないといけないし、あいさんも早まらないで気長に彼の様子をみてはどうです?

680: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 18:33
(;一_一)(;一_一)(;一_一)

681: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 18:35
(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)(+o+)

682: 名前:SAYA投稿日:2005/05/09(月) 18:36
痴女さん 涼さん
確かに今SAYAに足りないのは冷静さかもしれません(--;)何こんなに好きなんだろうって不思議なんですけど、冷静に考えないとダメですね(--;)最後にもう1度だけダァと話しをしてはっきりさせてから別れたいとか思ってる自分もいるんですが、このまま自然消滅を待った方がいいんでしょうか??
あいさん
お久しぶりです嚶ナ近いらっしゃらなかったから寂しかったです・牢AYAもえらいことになってるけどあいさんも大変な事になってますねゥ別れてすっきりしたいのに好き過ぎて未練があるって気持ちはすごくわかりますミュSAYAもそうだからゥ最後にダァの本音を聞いてはどうですかィ

683: 名前:涼→SAYAさん投稿日:2005/05/09(月) 18:40
とにかく冷静になる方が賢明ですね。(^^)私が以前付き合っていた彼とは喧嘩して私が怪我をした事もあるからもう1度彼と話すのもいいけど下手に喧嘩してSAYAさんが怪我したら・・・・。(>_<)そう考えると自然の流れに沿った方がいいですね。

684: 名前:痴女→SAYAさん投稿日:2005/05/09(月) 18:47
痴女もホスカノじゃないんやけど、
このスレ、ホスに思いを寄せている子
でもええみたいやし仮に彼と別れても
カキコしいや!
涼さんの言う通り下手に動いて喧嘩して
SAYAさんが怪我したら大変やし
本音をあえて聞くのは・・・・。

685: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 18:53
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

686: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 18:58
(ー_ー)!!(ー_ー)!!(ー_ー)!!

687: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 19:04
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

688: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 19:06
(+_+)(+_+)(+_+)

689: 名前:蘭ケ→SAYAさん投稿日:2005/05/09(月) 19:07
ぉ祝ぃの言葉ァリガdISAYAさんの思ってるコトを文章にして彼に伝えてみてゎ?直接ぢゃなぃ分呼吸ヘぉけるしN店宸ナゎホストと客として接して欲しぃコト等…それから行動に移しても遅くなぃと思ぃマス

690: 名前:蘭ケ→ぁぃさん投稿日:2005/05/09(月) 19:12
ぁぃさんも勝手な思ぃ込みダケかもしれなぃんだしソ結論出すのゎ早ぃかもホ今の自分の辛ぃ気持ち後まだ好きな気持ちくらぃゎ伝ぇた方がぃぃと思ぃマス勇気出さなきゃヘぃけなぃケロソアタシゎ応援してぃるからねI


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --