KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  ホスカノと名乗る者達

601: 名前:リンP投稿日:2005/05/07(土) 19:06
リンの彼氏は20歳ですょIN

602: 名前:蘭ケ→りんさん投稿日:2005/05/07(土) 21:14
アタシも彼に居心地ぃぃょうにって思ってマスIつぃケンカしちゃうコトもょくぁりますがホ
デモぃぃトコも悪ぃトコもひっくるめて彼のコトが好きだしイ
アタシゎ努力ゎするけど無理ゎしなぃょぅにって思ってマスょ無理ばっかして投身大の自分を見失っちゃ意味なぃからね…

603: 名前:蘭ケ→せりさん投稿日:2005/05/07(土) 21:21
アタシも独占欲かなり強ぃ付き合ぃぢたぃゎ長ぃケロソホスカノイ歴になると短ぃので自分の気持ち持て余しそうになるょL
てかホストするょぅになってから余計な心配増えたって感じデスソ
コレゎ彼がホスト上がるまで続くんだろぅなって思ってマス…
辛ぃコトたくさんぁるケロ頑張ろぅねI

604: 名前:602投稿日:2005/05/07(土) 22:22
等身大ゃから。ワラ
彼氏の色カノがスレ荒らししてうざぃって聞いたケドホンマやな〜
ぁんたもぉ彼女ちゃうで。
残念だけど☆

605: 名前:のん投稿日:2005/05/08(日) 02:43
のんも混ざりたかったケド一つ↑のスレ見て考え中◎
ここは、あったかそうな感じがして良さそうやってんけど…

606: 名前:蘭ケ→604投稿日:2005/05/08(日) 07:53
てか人違ぃか勘違ぃデスので…アタシゎ色ぢゃなぃし

607: 名前:SAYA投稿日:2005/05/08(日) 17:20
蘭さんへ
604のカキコなんて気にしたらダメですよ(^-^)蘭さんがダァとラブラブなのはSAYAはわかってます!!(^O^)/絶対に色なわけないです!!

608: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 17:28
↑↑↑ちゃうけロ、サィトでやりとりしてるだけのあなたたちに何がわかるんでしょーねワラ

609: 名前:のん投稿日:2005/05/08(日) 17:28
みなさんのレス読ませてもらぃました☆本として付き合ぇてとっても羨ましぃです(>_<。)客〜(しかも細)本になれることってあるのかなぁ〜…

610: 名前:SAYA投稿日:2005/05/08(日) 17:39
のんさんへ
SAYAはお客さんとして行ってましたよ(^-^)太客ではなかったけど、今は付き合えてるし頑張ってみてはどうでしょうか??

611: 名前:投稿日:2005/05/08(日) 17:54
彼氏F店でしたか?

612: 名前:SAYA→611投稿日:2005/05/08(日) 18:05
ダァの事は全てお答えできません!!

613: 名前:SAYA→611投稿日:2005/05/08(日) 18:06
ダァの事は全てお答えできません!!でもF店ではないです(^-^)

614: 名前:のん→sayaさん投稿日:2005/05/08(日) 18:23
どのくらぃの年月で付き合えました〜??頑張りたぃケド素直になれなくて★ホス歴長ぃからうまく交わされて色されそうやし↓色でもぃぃし素直になった方がぃぃのかなぁ〜?

615: 名前:SAYA→のんさん投稿日:2005/05/08(日) 21:47
SAYAはアフターとかも向こうから誘ってくれたり店に行かなくても店始まる前に遊んでくれたりしてたから最初は営業っぽいなぁって思ってたけどもしかしてって思って酔った勢いで、帰りにマヂ告白しましたf(^^;)たぶん知り合って3ヶ月くらいだったと思う(^-^)好きやったら色カノはイヤやんねぇ…色かどうかはホスくんにしかわからんからむずかしいよねぇ(--;)

616: 名前:せり投稿日:2005/05/08(日) 21:55
お久しぶりです☆ってか彼氏今日帰ってこない〜ミ休みなのに、、。やっぱ色かなって本当に凹みです(>_<凹みもあるけど心配。。酔うと逃亡するから、、。

617: 名前:SAYA→せりさん投稿日:2005/05/08(日) 21:59
おひさです☆SAYAも色やったかも・・店でケンカになってしまって連絡とってないですもうSAYAから謝るのがイヤになってきた…(--;)

618: 名前:のん投稿日:2005/05/08(日) 22:06
サヤさんから告白したんだぁ(>_<)かっこぃぃ☆でもほんま何されても言われても営業ゃと思ってしまぅ…てか営業なんだろぉけど(^_^;でも、サヤさんのレス見てたらとても元気でる!頑張ろうって♪
せりさんの彼氏さん逃亡中ですか?!酔ってるとなると心配ですね(;_;)でもきっと無事帰ってきはると思ぃますょ!!

619: 名前:SAYA→のんさん投稿日:2005/05/08(日) 22:11
SAYAは今だに営業やと疑ってますよf(^^;)実際そうかもしれんし…。でも好きやから離れられないんですよ(--;)色営業ならそれを利用して甘えていったらいいとSAYAは思います(^-^)若いうちはやり直しもきくし、新しい恋にもいけるしね!!(^O^)/

620: 名前:せり投稿日:2005/05/08(日) 22:33
サヤチャン色でもいいって思うけどいまいち感情がついていかないよう〜。がんばろぉね ノンチャン酔っ払うとほんと怖いの。だから今日も誰の家にいるのやら〜

621: 名前:SAYA→せりさん投稿日:2005/05/08(日) 22:36
SAYAも好きやし色でもいいって思ってるけど、欲がでてしまってSAYAだけ見ててほしいっておもっちゃうんですよぉ・このまま連絡こなくなって自然消滅とかになりそぅで恐いメュ

622: 名前:せり投稿日:2005/05/08(日) 23:10
ほんとそれァせりわがままやからすぐ怒っちゃうミだけど彼氏酔ったらめっちゃおこるから、もうええわ。ってゆわれて悲しくなるよミせりももうちょっと大人にならなきゃ

623: 名前:SAYA→せりさん投稿日:2005/05/08(日) 23:19
SAYAのダァも酔ったらかなりタチ悪いんです・・ってか恐い

624: 名前:のん投稿日:2005/05/08(日) 23:21
付き合えたら付き合えたで大変なんですね…でも、それでもぃぃから特別な存在になりたぃって思ぃます。辛くてもそれを補える幸せがあるからサヤさんもせりさんも付き合ってこれたのかなぁ?って感じました☆

625: 名前:SAYA→のんさん投稿日:2005/05/08(日) 23:33
確かにツラい事いっぱいあるけど、うれしい事や楽しい事もいっぱいですよ(^-^)好きやから最後は信じるしかないんですよね☆わかってるんだけどそれがなかなか難しい…f(^^;)

626: 名前:のん投稿日:2005/05/08(日) 23:44
のんはょく信じるって言葉がおまじなぃみたぃになってしまぅときがあります…のんが昔付き合ってたぉ客さんもそんな風に心配だったりしたのかなぁって思うと、信じずにいて相手を傷つけるより信じて自分が傷つく方がぃぃかなって…細木数子がぉかぁさんだったらなぁ(笑)

627: 名前:せり投稿日:2005/05/08(日) 23:51
色やろなとか、離れようと思ったりした時にうまい事うれしい事をしてくれる。だからまた好き〜って戻ってしまうの。ほんまに信じれるようになりたい。むつかしいなぁ

628: 名前:のん投稿日:2005/05/09(月) 00:11
何か自分ゴトのょぅにサヤさんせりさんがうまくぃったらぃぃなぁっておもぅょ☆
サヤさんせりさんが幸せになれますょぉに!!

629: 名前:SAYA投稿日:2005/05/09(月) 05:11
SAYAもせりさんにはいっぱい話聞いてもらったし絶対に幸せになってほしい奠マ狽アこのみんなが頑張ってるとSAYAも頑張ろうって思えます捧、

630: 名前:リンP投稿日:2005/05/09(月) 07:34
また少しケンカしちゃったL今日はいつもより疲れて帰ってくるだろぅなぁ〜N笑顔で迎えてあげよっIy


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --