KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  ホスカノと名乗る者達

571: 名前:蘭ケ投稿日:2005/05/06(金) 21:27
SAYAさん仲直り~出来たんゃね良かったI女ゎ素直なんが@番イ分かっててもコレ難しぃねぇKSAYAさんゎ凄く可愛ぃと思ぃマスょI
イさんも早く仲直りできるとぃぃデスねI
せりさんゎ彼の店寫sって客のフリして甘ぇちゃえアタシゎまた一人の夜^で寂しぃ…m

572: 名前:リンP投稿日:2005/05/06(金) 21:32
今日からまた彼氏の仕事がはじまりますLまたツライ@週間がはじまるぅ〜mこの前のケンカのとき客と彼女の間にはさまれて@番ツライのは彼氏だって気づきましたINだからリンはもぅお客さんのことグチグチ言うのやめました@いつまでこの思い続くのかぁ〜みなさんは仲良くしてますかぁ[IP

573: 名前:ぁぃ→りんサン投稿日:2005/05/06(金) 21:37
ツラィょね・・・・・・・・私も客の事でょくケンカしちゃぅょョョョメュュ 私が心配でスゴィヤキモチゃくカラぐちA言っちゃってッモ 彼がキレてケンカ…みたぃなミ

574: 名前:SAYA投稿日:2005/05/06(金) 21:43
蘭さんへシ
ありがとう奠マ狽ゥわいいとか言ってもらえる事がないから照れますぅマォでもうれしいですホ粘AYAは意地っ張りやからダァに素直に甘えられなくてすぐワガママ言ってしまうから素直になれるようにガンバります奠マ氓ンなさんこれからもSAYAをよろしくお願いします捧、

575: 名前:☆なつき☆投稿日:2005/05/06(金) 21:48
今日からなつきの彼出勤しちゃったょ…。やっぱりGWずっと一緒にいた分さみしさ倍増だょ〜。でもゎがまま言って困らせたくないし我慢するしかないですょね!!もっと気持ちに余裕を持ちたいです…

576: 名前:リンP→ぁぃチャン@投稿日:2005/05/06(金) 21:50
リンもほぼ毎日お客さんからの電話゚がきっかけでリンの機嫌がわるくなって…Lって感じなんだあ〜K好きだからこそリンの機嫌も悪くなっちゃうんだけどNヤッパリ彼氏もツライよね[好きでお客さんと電話ゃメールしてるわけぢゃないんだしNもっと心の広い彼女になってあげなきゃだよネッP

577: 名前:蘭ケ→りんさん、ぁぃさん投稿日:2005/05/06(金) 22:08
その気持ちめたAゎかるぅKなるべく言ゎなぃょぅにってゎ思ってマスが…ソ休みの日の・ゃに正直ぅんざりするコトもぁりマスしね
なつきさん
ハジメマシテIアタシのトコも今日から仕事デスL連休ぁけだと寂しさ倍増デスょね〜mアタシも気持ちに余裕もたなきゃヘ
SAYAさん
素直になるのゎアタシにとっても永遠のテーマなんデスょねホぉ互ぃ頑張ってぃきましょツ

578: 名前:SAYA投稿日:2005/05/06(金) 22:15
りんさんシ
SAYAもしょっちゅうお客さんの事でケンカになりますよ「ホストの女ならわかるやろ」って言われるけど、わかってても嫉妬はしてしまうんですよねぇミ

579: 名前:ぁぃ投稿日:2005/05/06(金) 22:19
リンチャン ホント辛いョメ仕事って分かっててもモヤもっと広い心持たなきゃョョって思ぅんだけどナカナカねぇッメメメ 頑張ろぉね送冥ン ホント休みの日にぉ客サンとデートに行かれるのトカぁりぇなぃくらぃ悲しぃですミ泣ミ 耐ぇなきゃぃけナィんですケドねョ(>_<)

580: 名前:☆なつき☆投稿日:2005/05/06(金) 22:25
皆さんは彼の客事情とか彼から聞きますか??私はほとんど彼から教えてくれるんだけど…職業とかこの人は色だとかこの人は友営だとかすごい詳しく教えてくれるし営業デートの時にどこ行ったとか撮ったプリクラとかも見せてくれるんです。彼は私が不安がってるのわかってるから全部言ってくれるんだと思うんだけど知れば知るほどヤキモチ妬いちゃうし。でもやっぱりお客さんの事気になるし…ォもう考えがぐちゃぐちゃで。どうしたらいいんだろ…

581: 名前:SAYA投稿日:2005/05/06(金) 22:31
なつきさんへシ
SAYAもお客さんの話聞きますよ售AYAのダァは逆にSAYAがヤキモチやくのをわかってるからお客さんとデートしたとかは言わないですヌ仕事やってわかってるけどヤキモチやいてしまいますよねぇ・その気持ちはすごくわかりますミ

582: 名前:せり投稿日:2005/05/06(金) 22:36
なつきさんの彼やさしいナァ知りたいケド、知りたくないよねミせりは嫉妬やきやからかなり悩むよ〜。すごい気持ちわかるッッ

583: 名前:蘭ケ投稿日:2005/05/06(金) 22:49
アタシゎ逆に聞かなぃし彼も言わなぃ…たまに愚痴とかゎ聞いてぁげてマスIだってヤキモチS焼くのゎ目に見えてマスもんデモ聞かなぃのも不安だしねソどぅするのが@番ぃぃんだろぉねホ

584: 名前:☆なつき☆投稿日:2005/05/06(金) 23:03
SAYAさん,せりさん[
本当にココの皆さんいい人ばかりで支えられます
彼に俺と付き合っていてつらいとか不安に思っていることがあるなら全部言ってくれと言われているんだけど、お客さんからのオニ電やメールに疲れているのに対応しながら私に「プライベートで一緒にいる時間やのに仕事はさんでごめんな」って謝ってくる彼を見てたら本音なんて言えないし。やっぱり皆さんつらいところは一緒ですよね。

585: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 04:00
お久しぶりです浮竄チと最近おちついてきて生活も慣れました
毎日が穏やかで祇園での生活が嘘みたいに感じます
皆さん不安が大きいでしょうが彼氏さん達も頑張ってるだろうから支えてあげて下さいねニ

586: 名前:たま投稿日:2005/05/07(土) 06:09
前にカキコした、たまです。彼を信じてみようと思って付き合いはじめたんですが、2日に一度はケンカしてしまいます翼Pンカ…というか、たまが一方的に怒ってしまうんです。やっぱり色ねんろィみたいな暴言を吐いてしまいますモ結局ことばの取り違えだけで、毎回たまの勘違いで、彼は一生懸命接してくれるんだけど、なんかもう申し訳なくなってしまってこれの繰り返しなんです・カっとなると、結構きついこともゆっちゃうんで、こんなん毎回でいつか愛想つかされるんじゃないかって思います。でも不安で、どうしたらいいのかわかんないんです

587: 名前:けんじ投稿日:2005/05/07(土) 08:09
好き

588: 名前:蘭ケ投稿日:2005/05/07(土) 09:12
☆さん
ぉ久しぶりデスI
だぃぶ落ち着ぃたみたぃデスねょかったA連休ゎどぉでした?
たまさん
ぉ久しぶりデスI
まだA始まったばかりだし不安ゃィラダチセもぁるかと思ぃマスソ
言ぃたぃコト言ぇるのもぃぃケロ一呼吸ヘぉぃてみるのも必要な時ぁるかもデスN

589: 名前:涼→SAYAさん投稿日:2005/05/07(土) 09:46
んーこの際ですから何か趣味を見つけてみてはどうですか?私はいろんな趣味がありますけどね。(^^ゞ

590: 名前:涼→せりさん投稿日:2005/05/07(土) 09:52
はじめまして。涼です。ご返答が遅れましてすいません。m(__)m不安は私もありますよ。私の彼は色カノは知ってる範囲ではいないけど、スレにある事、ない事書かれて可愛そうです。初めは不安だったけど最近では、あーまたない事書かれてるやー
って思う様にしてます。そうでないと私の体も持たないですしね。(^^ゞ

591: 名前:涼→りんさん投稿日:2005/05/07(土) 09:55
はじめまして。涼です。付き合い初めですか?何か新鮮で羨ましい限りですね。これからも、どんどん書き込んで下さいね。

592: 名前:涼→☆さん投稿日:2005/05/07(土) 10:01
きゃーお久しぶりです。嬉しいです。連休はどうされていたんですか?私はただ何気に過ごしてしまった連休でしたね。今日これから仕事の都合で福井に行きます。2・3日スレの方を見れないと思いますが☆さんもどんどん書き込んで下さいね。寂しいですから!(^.^)

593: 名前:涼→たまさん投稿日:2005/05/07(土) 10:04
んーたまさんって短気ですか?私もかなり短気ですが・・・。(^^ゞたまさんは年齢的に若いのかしら?まあ、年齢はともあれ短気と言うのは業の一つでもありますんで・・・。彼と暴力沙汰にならない様にね。(^.^)

594: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/05/07(土) 10:21
オハヨウゴザイマスI彼ゎ久々の仕事で疲れてマスソアタシゎこれからスロットにでも行きますヘてか朝ケンカしちゃったのでK

595: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/05/07(土) 10:29
おはようございます。蘭さんの彼の店は連休は休みだったんですか?いいですね。私の彼の所は暦通りで・・・。蘭さんはいいですね。スロットなどのギャンブルが出来て。涼は出来ないから、そうゆう蘭さんが羨ましいですね。ないものねだりと言いますか・・・・。

596: 名前:せり投稿日:2005/05/07(土) 13:51
涼サン初めまして浮ケりは本当に他の趣味にまで手がでないくらい彼氏しか見えなくなっちゃうんデス。独占欲強いしホスカノ向きじゃないのは一目瞭然メだから少しずつ彼なしでもいけるように、気持ちを落ち着かせるように、ガンバってます なつきさんたまさん☆彡さん皆大変だけど、大切にしてくださいね伯哩ワ別れで失うものって後悔しか残らないしヌ

597: 名前:リンP→涼さんc投稿日:2005/05/07(土) 13:52
付き合ってCヵ月N一緒に住んで@ヶ月が過ぎましたイすごく大きなケンカをしてリンが「出て行ってZ」と言った時の仲直りの話し合いからリンは少し強くなりましたI彼を癒やして支えてあげられるのは私しかいないって気づいたから。お客さんは彼に癒やしや愛を求めるから、私は彼に癒やしや愛を与えてあげなくちゃイってIまだヤキモチもやいちゃうけどL皆さんはどぅいぅ気持ちで彼と接していますか?Iイロイロ参考にさせてくださいP

598: 名前:マリ投稿日:2005/05/07(土) 14:12
趣味カノてどんなんなんですか?教えてください(>_<)

599: 名前:りんさんへ投稿日:2005/05/07(土) 15:23
りんさんの彼氏はいくつですか?

600: 名前:SAYA投稿日:2005/05/07(土) 17:36
涼さんへ
涼さんはどんな趣味があるんですか?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --