KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  ホスカノと名乗る者達

31: 名前:25ですが投稿日:2005/04/04(月) 04:32
秘密です走セ日休んでるならかぶってるかもね

32: 名前:明日って投稿日:2005/04/04(月) 09:22
月曜日?

33: 名前:31投稿日:2005/04/04(月) 09:33
そうですよ

34: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 10:05
じゃぁ違うかもォ今日学校やし

35: 名前:33投稿日:2005/04/04(月) 16:11
学生の年じゃないし大丈夫やで

36: 名前:☆さんへ投稿日:2005/04/04(月) 16:40
ご結婚おめでとうございます。m(__)m
って事は「ホス妻」ですね。
ホス妻になってもイロイロ書き込んでね。

37: 名前:投稿日:2005/04/04(月) 18:44
ありがとうございます
彼はホス辞めるからホス妻じゃなくなりますけどねヌあと28はあたしじゃないので…

38: 名前:☆さんへ 投稿日:2005/04/04(月) 19:28
いやーうらやましい限りです。(#^.^#)
「ホスカノ」でもなくなるし「ホス妻」でもなくなるなんて・・・・。(T_T)

39: 名前:蘭ケ投稿日:2005/04/08(金) 16:55
こっちのスレに混ぜて貰ってぃぃデスかI?

40: 名前:ドン投稿日:2005/04/08(金) 16:57
はい。結構ですよ。(#^.^#)

41: 名前:蘭ケ投稿日:2005/04/08(金) 17:02
ょかったぁホスカノのなりゆきが終了スレっぽぃので…寂しぃデスケロ

42: 名前:ドン投稿日:2005/04/08(金) 17:04
ホスカノのコーナーはいつも横槍が入るから、ホスカノの皆さんも大変ですね。(^.^)と言っても私もホスカノです。

43: 名前:蘭ケ→ドンさん投稿日:2005/04/08(金) 17:09
ゴタゴタも少しぁったみたぃでソアタシはたくさん励ましてもらったのでホスカノのなりゆきPのホスカノさんにゎホンマに幸せ~なって欲しぃ
デモ寂しかったしソこっちのスレに混ぜて貰って嬉しぃデスI

44: 名前:ドン投稿日:2005/04/08(金) 17:12
混ざる・混ざらないはホスカノさんの自由ですからね。(^.^)
色カノさんでも結構ですので。(^.^)

45: 名前:蘭ケ投稿日:2005/04/08(金) 17:22
キャーイそぉゃったんんじゃ頑張ってスレ数伸ばしてぃこっIワラ
しかし…向こぅは荒れましたょねLアタシらも気を付けてぃきましょぅヘ他にもカキコしてくれる人たくさん来て欲しぃしねPなんか今ホッとした気持ちデスぉかしぃかなホ

46: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/04/08(金) 17:25
いやー盛り上げましょう!(^.^)
色カノさんでも本カノになれればみんなで喜んであげたいですね。(#^.^#)

47: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/04/08(金) 17:59
そぉデスねアタシ達が励まされたょぅにアタシ達も励ましてぁげられたら嬉しぃIスレが上がってたらそのぅち仲間増えますょねイ

48: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/04/08(金) 18:03
色・本問わず、ホスカノさんの悩み相談もしたいですね。(^.^)
もちろん思いをよせているホスにこの場を借りて告るのもアリです。(#^.^#)

49: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/04/08(金) 18:22
ところで最近ゎ彼とどぅデスかI?アタシは来週の頭にも彼のぉ父様がR退院する予定デス

50: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/04/08(金) 18:26
涼の方は花見に行く予定です。(#^.^#)
まだ日にちとかは決まっていませんが。でも去年は花見で喧嘩になったんで今年は仲良く楽しく花見が出来ればいいけど最近、店の男の子も少ないから彼に負担がかかっているから行けるかどうか・・・・。
それにしても蘭さんの彼のお父さん何とか退院出来て何よりですね。
健康あっての事ですし・・・・。

51: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/04/08(金) 18:33
アリガトウゴザイマスI約@ヶ月入院してたので心配でしたょソデモ無事に退院できそぅなので一安心デスN
涼さんは」ぉ花見デスかぁぃぃなぁP行けるとぃぃデスね~スタッフが少ないと負担かかるのはどの業種も一緒ゃもんね彼の身体も心配でしょぅL?

52: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/04/08(金) 18:40
店の売り上げが彼一人にかかっているから最近は2日酔いの事が多いかな。

53: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/04/08(金) 18:48
それゎ大変身体に気を付けて頑張って欲しぃデスょねツデモぁんまり頑張りすぎるの見て余計に心配ってコトもぁりません?アタシ仕事の彼ホンマ知らないしソ
ぉ酒飲まないゎけにはぃかなぃしね

54: 名前:投稿日:2005/04/08(金) 19:33
お久です負ヤ見は日曜雨らしいですよモ
だから昨日の昼過ぎから彼が寝ずに連れてってくれました
綺麗だけど人多かったーォ花見予定の方は早く行くべし

55: 名前:蘭ケ投稿日:2005/04/08(金) 23:19
ぉ花見」ぃぃデスねしばらくd降るみたぃゃし早めに行きたぃとねだってみますワラI

56: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 00:55
☆さんへ 花見かぁ!去年は喧嘩したので今年は楽しく過ごしたいと思っています。蘭さんへ 彼に花見に連れて行ってもらうって、なかなかいい案でしょ?

57: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 02:12
ドン=涼さん?文面似てる。何で名前使ぃゎける必要がぁるんですか?

58: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 02:14
?さんへ まー別にどちらでもいいんですがね。(^^ゞ

59: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 03:44
???

60: 名前:投稿日:2005/04/09(土) 04:03
???・・・・・・


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --