KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ホストを好きになったコぉ・・・w

31: 名前:投稿日:2004/08/18(水) 05:34
上みたいな頭弱いホストがいるからホストの仕事をなめられるねん!分かれよ…客の手の上で転がされてるホストも居るって事をお忘れなく!ハマってるふりをしてるだけ…金なんかナンボでも使ってあげる!馬鹿ホストが思うように動くから…私の中では最高のオモチャやな たのしませてくれて、ありがとう!でも言うといてあげるわ

32: 名前:ZSIC投稿日:2004/08/18(水) 15:43
みなさんおはようございます。>>31の方は何もそう必死にならずともw)
嵌り客は口をそろえて貴女のようにおっしゃいますよw) でも大好きです。
お金入れてくれるなら馬鹿でもオモチャでもなんでもなりますとも!
金ないクセにプライドばかり高い女は死んでほしいですけどw)

33: 名前:投稿日:2004/08/18(水) 16:36
31さん!!!最高(>▽<)!!ホストなんか本気で相手するわけないやんな〜。
暇つぶしにすぎひんし。いかにハマってるようにみせるかってなカンジで、客に遊ばれてる
ホストも多いっしょ!(笑)

34: 名前:現役( ̄▽ ̄)投稿日:2004/08/18(水) 18:41
ZSICさん...俺あなたの事知ってるかも(^_^;)その一節以前君の口から聞いたよ。KFJで遊んでるようでは...。よっ!ご同輩!

35: 名前:アホの固まりホストさんへ投稿日:2004/08/19(木) 01:12
自意識過剰もいいとこにしといた方がいいのでわ?KFJをマメに覗くホストって事は…かなり、お暇なのかな?頭の弱いホストがサイトに書き込んで「自分は、どれほど賢いか」を、こんな所で主張するんだよねぇ〜。頭の弱い人間は自分で気付いてない!間違いない!(笑)

36: 名前:投稿日:2004/08/19(木) 02:59
あをれ〜あをれ〜(^^)

37: 名前:現役( ̄▽ ̄)投稿日:2004/08/19(木) 08:07
ありゃりゃ...なんもそんなに言わなくても(^_^;)おやすみ〜みなさん!

38: 名前:アラレ投稿日:2004/08/19(木) 10:45
35さんはよっぽどホスに酷い目にあったんだね。その文面から憎しみがひしひしと伝わってきます。

39: 名前:現役さんへ(^ー^)投稿日:2004/08/23(月) 23:56
そんなに自身があるなら私を惚れさせてください。
私は人をホンキでスキになったことないです。ツライかもしれないけど、スキになって捨てられるのもいいんじゃないかなぁ?

40: 名前:なっちゃん投稿日:2004/10/03(日) 19:47
ホストを本気で好きになってしまった…。

41: 名前:さっちゃん投稿日:2004/10/03(日) 21:39
私も好きになっちゃった…

42: 名前:ユウキ投稿日:2004/10/03(日) 23:33
大丈夫!!あたしもやから…

43: 名前:なっちゃん投稿日:2004/10/04(月) 02:08
どぅしよう…。なんとかなるかな?

44: 名前:経営者の女N投稿日:2004/10/04(月) 02:58
なっちゃんさん…なんとも言えないけど、相手の気持ちと努力のみ。

45: 名前:なっちゃん投稿日:2004/10/04(月) 03:46
努力かぁ…。やっぱり仕事してる姿って好きな人に見てもらいたくないもんなんでしょうか?

46: 名前:ェリゎ彼にとってただのお客さんデス投稿日:2004/10/04(月) 04:10
そぅ頭でゎ理解ってるつもりなのに彼が他の席で違う子と仲良くしてるのトカ少しの放置も耐えられましぇん
行かなきゃそれでいい話なのに、それでも会いたいトカ‥
もし彼女がいたとしてもェリゎ彼の事が好きだし傚ォできることなら奪うぐらいな意気でィ(彼女さんにはゴメンってコトで)トカ思うけど…どぅなんだろぉ頑張って綺麗になったら振り向いてもらぇるのかなぁ?モ
誰にでも優しい人だからライバル多そうだしぃ・
はぁぁぁ傀・

47: 名前:投稿日:2004/10/05(火) 01:15
私も今本気で惚れてる子がいる。けど人信じられない私がホスト信じられなくて・・・でも、今その子の為に仕事頑張ってます。同棲する為に。騙されてたりしたらたぶん殺します。それぐらい本気です。

48: 名前:投稿日:2004/10/05(火) 03:51
やっぱみんなそうだよね〜でもよく考えると私らが仕事で客に接するのと一緒やしやっぱ客でねって思う…いちを、お互い同業者だし。でも色じゃなくマジで付き合ってホンカノになってる子もいるもんね。難しい〜

49: 名前:スレ違うけどごめん。投稿日:2004/10/05(火) 17:44
俺は今本気で客に惚れてる!!顔なんか可愛くないしスタイルも良くない傚ォォでもそいつは性格もいいし何よりも気がきく附ナ終的に惚れた理由は送りの時に胃薬わたされてこれ飲んで浮チてしかも何個もってたらいいか分からんかったらしくて大量ヌ
後は俺がほかの席行って戻ったらめっちゃ嬉しそうな顔してお帰りってそれが可愛かったな負エが言いたかったんは見た目きれいにしても一緒やで綺麗な子なんかいっぱい客にいてるしォどうやったらその人が喜んでくれるィ金つかって喜ばす事なんか誰だってできるねんゥ金つかわな喜ばんような奴はやめとけ「
俺がゆうのも何やけど頑張れよフ

50: 名前:☆☆☆投稿日:2004/10/06(水) 02:39
元ホストと付き合ってるよ撫o会いはキャッチやけど店には行ってないし今はもぅホストやめてくれやったホストしてたときは連絡とかしてこんときとか多かったし会うんも仕事前とかちょっとだけやった雷qと歩いてるトコツレが目撃したりぁたしのツレのコトキャッチしたり色々嫌なコトいっぱいきいたけどそれゎ仕事って割り切ったら慣れて楽なったやめてからは幸せやで父zストってやっぱ信用できひん仕事やけどホストしてたから出会えてんし良かったって今は思ってる沚。ホストの彼氏がいる人の不安な気持ちとかめっちゃわかる嘯ッど本間にスキなんやったら信じて頑張ってネ窒「つか不安が消える日くると思うし

51: 名前:投稿日:2004/10/06(水) 05:30
まっ、人によるんじゃない。ぉ水か、客とつきあうのと一緒やろ

52: 名前:もりもり投稿日:2004/10/06(水) 19:38
あたしの彼氏も元ホストさんでした。
その時は店も行ってたし、高いボトルだって下ろした事あったよ。
で、辞めてから一回別れた時『やっぱり色やったんや』って落ち込んだ。
けど、むこうから『やり直して』って言われて、今はお金使う事も無いし彼と一緒にいれて幸せです。
人それぞれやけどみんな頑張ってね!!
みんなが幸せになれますように…☆

53: 名前:なっちゃん投稿日:2004/10/07(木) 04:21
毎日店通って、ツケばっかしてんねんけどなんにもゆってこーへんのゎなんでなんやろぅ…それでも側にいてほしいってことなんかなぁ?

54: 名前:…?投稿日:2004/10/07(木) 06:48
それは違うと思うよ…結局密集は払わなあかん事になるし、好きな女に普通密集さしてまで店こささんやろ

55: 名前:沙那投稿日:2004/10/15(金) 10:09
本気でホストに惚れてしまった…。相手も好きって言ってきてくれるけどイマイチ信じれへん…。

56: 名前:投稿日:2004/10/15(金) 16:28
地獄への入り口ですね!踏み出したら最後、落ちるとこまで
落ちますよ。果てはヘルス嬢かソープ嬢?

57: 名前:茸茸投稿日:2004/10/15(金) 19:53
<管理者により削除>

58: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/15(金) 20:15
<管理者により削除>

59: 名前:沙那投稿日:2004/10/16(土) 01:50
違うよ?コンパニオンしてるねん…。

60: 名前:比菜投稿日:2004/10/16(土) 10:52
ホストと付き合ってる人って店行ったりしぃひんの[[


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --