KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  ホスカノと名乗る者達

391: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 03:45
オオキナオセワ

392: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 23:45
(^。^)   (^。^)   (^。^)

393: 名前:ともこ投稿日:2005/04/29(金) 12:56
私も混ぜて下さい!てか彼女では無いけど…メイン好きになって悩んでます

394: 名前:投稿日:2005/04/29(金) 14:56
付き合いたいならば店にはいかない方がいいよー

395: 名前:蘭ケ投稿日:2005/04/30(土) 00:10
ぃろぃろバタバタしてましたソ
涼さんぉ元気デスか?ともこさんハジメマシテI メイン君のコト好きPになったんですね?なんか辛ぃコト、悩みぁるならぶっちゃけてみてゎ?

396: 名前:393ともこさんへ投稿日:2005/04/30(土) 00:16
メイン好きになっちゃったんや翌ソなみに何処の店の子ィ辛いだけやで・

397: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 15:06
今日で彼氏がホストあがってくれるので嬉しいです(^O^)

398: 名前:美幸投稿日:2005/04/30(土) 19:12
よかったねョ
ちなみにドコのホス君ィ

399: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 20:47
それは秘密ですヌごめんなさぃ・・

400: 名前:投稿日:2005/04/30(土) 21:28
400get

401: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 03:41
399の人→ルシのホス君ぢゃないィィ

402: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 04:53
あたしの彼氏もお水あがる曹ィ客さんたち今までありがとう捧

403: 名前:399ですが…投稿日:2005/05/01(日) 08:25
なんでそぉ思うんですか?

404: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 15:55
なんとなく譜痰、ィィ

405: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 16:19
http://3hp.jp/?id=kyotogion [source] [check]バージョンアップで移転しますゥ再登録と訪問お願いします氓ワた盛り上げて下さい、

406: 名前:↑↑投稿日:2005/05/01(日) 16:36
うーん(^o^;言っちゃうと怒られるので答えられないですが、彼のお客さんに嫉妬する事もなくなるので嬉しい限りです(*^_^*)
もうすでに切られてる人もいるはず…。
もう、お客さんは邪魔しないで下さいね〜!

407: 名前:さりな投稿日:2005/05/01(日) 18:22
あたしの彼氏もやっとホスあがってくれました!今ゎずっと一緒にいます★☆お客さんたちありがとうございました!

408: 名前:蘭ケ投稿日:2005/05/01(日) 20:43
華さん、さりなさん彼がホスト宸氓ェって良かったデスね
ぅちも予定ゎぁりマスがまだ未定なんデスソ

409: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 22:07
カレチが客とデートするのってやっぱりイヤだよねョメ・彼女のみんなは、その時どんな気持ちミミ?

410: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 23:38
同伴かアフターしか許さないゥデートしたら彼氏をしばくゥ

411: 名前:投稿日:2005/05/01(日) 23:46
私は営業デートなんて同伴、アフターの延長だと思って我慢してるよ〜捧ォ今日、帰って来てくれないのは寂しいけど仕方ないべム、お客さま方のおかげで二人で生活が出来てるんだもんニ汾F枕さえ無ければねィォあたしのダァは今のところ?大丈夫と思いまつマ

412: 名前:華→蘭さん投稿日:2005/05/01(日) 23:51
ありがとうございますマもうやっとこの日が来た〜って感じでしたねモ
彼のお客さん酔っ払うとタチが悪いとゆーか彼に抱きついたりベタベタしまくったりする人がいたりするから嫉妬しまくりだったんですよね。だから喧嘩しまくりで別れるとかなったりしたから、やっと普通に付き合える日が来たんでこれからは彼と仲良く一緒に暮らします

413: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 02:21
私もデートとかされるの、カナリ嫌なんですけど『仕事やからしょーがないゥ』って言われたら何も言えなくて・・・・泣

414: 名前:投稿日:2005/05/02(月) 02:36
お客様あっての仕事やからしょうがないと思ってるんやけど、彼氏は同伴もアフターもしない(^o^)店で楽しくしてる彼氏見てたらホス上がって欲しいとも思わないし、逆に私に気を使ってるの分かるから付き合ってて仕事の邪魔になってるのかなって心配する(>_<)

415: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/05/02(月) 09:46
ごぶさたしてます。
連休はみなさんどうされるんでしょうかね?

416: 名前:涼→ともこさん投稿日:2005/05/02(月) 09:49
はじめまして。涼です。ここ何日かスレの方を見なかったもので・・・。
お気持ち凄く分かります。
その彼の思いをどんどん書き込んで下さいね。

417: 名前:蘭ケ華さん投稿日:2005/05/02(月) 20:53
これからゎ二人の時間大切にしてさぃねイアタシも本音フゎホスト寶繧ェって欲しぃソ
デモ生活ぁるからK昼職も一応ぁてゎチャントぁるんデスがね…

418: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/05/02(月) 20:56
涼さんゎ連休~予定ぁるんデスかぁ?アタシゎ監゙ライブヘ多分ドコ行っても人が多そぅだしソ

419: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/05/02(月) 22:50
私は肩凝りで何日間か仕事を休んだので恐らく仕事してます。(^^ゞ

420: 名前:☆彡投稿日:2005/05/02(月) 22:59
みんな、GW中って毎日一緒に過ごすぅ??彼氏、客とデートに行ったりスルぅミ?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --