KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ホストを好きになったコぉ・・・w

361: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 12:36
いやいやすぐのってくるお前の方がおもろい負ウ

362: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 12:38
どっちもどっちやな。

363: 名前:362投稿日:2005/09/20(火) 12:52
お前関係ないやん

364: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 13:01
一生やっとけ。

365: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 13:02
お前が一生やっとけ

366: 名前:↑よしっ!投稿日:2005/09/22(木) 07:32
仲良く唄うょぉ

燃え上がれぇ〜
燃え上がれぇ〜
燃え上がれぇ〜

顔ダム!


※祗園の平和を願います。

367: 名前:ya投稿日:2006/01/04(水) 05:42
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
http://gyan-gyan.net [source] [check]

368: 名前:某店の投稿日:2006/01/06(金) 21:58
NO.1のことが、ほんとにほんとに大好きです。正直今まで結構な数のホストの彼女をしてきました。色やったか本やったかはわからないけど。私的にもホストの彼氏をブランド物みたいに感じてたので、正直色だろうが関係なかった。なのに、今回ばかりは、どうしようもないくらい好きで辛い。

369: 名前:あった!投稿日:2006/01/14(土) 22:46
できたてほやほやのBBSサイトみつけたよ!
http://bbs.girls-factory.com [source] [check]

370: 名前:「、投稿日:2006/01/16(月) 14:01
ンの一言で前よりも凄く好きになってしもた

371: 名前:kanon投稿日:2006/01/17(火) 01:54
あたしもホス君に惚れちゃいました・・・。でも、同業やから客から告られるとかがどんなにうっとしいか分かるから怖くてこくれない・・・。
でも、もう限界・・・。今離れたほうがいいって分かってるけど、会いた過ぎてムリ・・・。

372: 名前:めんみ投稿日:2006/01/17(火) 02:09
↑めっちゃわかるぅ!私もすきってゆ〜の我慢するのもう限界!kanonさんは何店のホス?ちなみにめんみはF店だよ””

373: 名前:kanon投稿日:2006/01/17(火) 02:36
めんみさん・・・あたしもFだよ・・・笑

374: 名前:たしかに・・・投稿日:2006/01/17(火) 05:03
同業やと接客するほうの気持ちも痛いほど分かるから好きになったら結構辛いよね・・・。

375: 名前:投稿日:2006/01/17(火) 13:50
かなりわかる。つらいねぇ。

376: 名前:キャバ嬢投稿日:2006/01/17(火) 16:23
わかる!いや、つらすぎるっしょ、これは!(>_<)ホスに告った子がうらやましいです。気持ちを伝える事さえ怖くてできない…

377: 名前:あの・・・投稿日:2006/01/18(水) 16:02
告ってOkやったんですけど、やっぱり色かどうかが不安です。その場合ってどうやって本か色か見分ければいいんですか?店の雰囲気とか好きだから店も普通に行っちゃうし。口座は元々告白する前から店来いって言う人ちゃうし・・・。

378: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 16:21
冷たいこと言うけど、本か色か疑ってる段階でほぼ色でしょうね。

379: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 16:38
マジ冷たいな笑

380: 名前:↑↑投稿日:2006/01/18(水) 16:57
そうなん??元々人あまり信じられないし余計不安なんやけど。色なんかな?

381: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 17:15
時間たたないと色かなんてわかんないよ。私の知ってるホスはエースが本カノさんやけど、お金使う本カノもいるんやなー。と思った。

382: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 17:37
なんでその人が本カノって分かるん?

383: 名前:私の投稿日:2006/01/18(水) 17:49
メイン本人から聞いた。

384: 名前:ズルー投稿日:2006/01/18(水) 21:32
京都の田舎なホストいるわけがない ワラ

385: 名前:投稿日:2006/01/18(水) 21:38
誰がいいひんの?文章おかしいで自分。
と、釣られてみた。

386: 名前:なんか投稿日:2006/01/18(水) 23:24
知り合いたては好きになってハマるんやけど、時間たつと飽きるヘ

387: 名前:ホストの人って投稿日:2006/01/25(水) 09:06
店行ってへんくても関係なく色したりしはるものなんですかね?

388: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 09:33
店こない子は育てとか趣味カノにするんじゃない?

389: 名前:(ノД`)ァチャ-投稿日:2006/01/25(水) 10:54
そそ。趣味だの育てなんぞやっとるホストは本・色なんて区別すらつけられる訳もなく。ただ女を囲ってる(金払ったりしたる女)か囲ってない(金使えるだけ使わす女)かの違いだけよ♪
そんなホストが嫌なら残りは『女にボケてるホスト』やね。
ま、そいつはその時点でホスト生命絶たれてますがワラワラ
さてあなたはどっちのホストがいーい?

390: 名前:余談投稿日:2006/01/25(水) 11:03
ァタィゎね、『囲い囲われ(どっちでもいーのよ)』のホスト希望なんやけどね何でか『女にボケホスト』に巡り会うのよね…
それに嫌気がさして散々けなして別れる。別れてから…。

彼ナンバーに入ってるやん!
私の事糧にしてるやん!
ホスト生命注ぎこんだやん!
私もう君好きちゃうやん!
あーあ。どないなっとんねん。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --