KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  ホスカノと名乗る者達

331: 名前:蘭ケ投稿日:2005/04/19(火) 14:50
オハヨウゴザイマスI☆さん少しゎ落ち着きましたかぁ
ァロェさんNどんな相手だろぅと信じ切れる時ゎ自分で判ると思ぅヘアタシはたまA彼が先輩に誘われてホストの世界に入ったダケで…店での彼のコトゎ一切知りません疑ぃだしたらキリ無いょねKもぉC年以上の付き合ぃデスがホぉ客様の中にゎタイプイの人もぃるゃろぅしソ自分に自信が無ぃので心配ばっかしてるょL

332: 名前:蘭さん投稿日:2005/04/19(火) 15:14
九州に引っ越されたんですか?

333: 名前:☆さんの投稿日:2005/04/19(火) 17:47
旦那になった人って元D店のK君ですよね?

334: 名前:蘭さん投稿日:2005/04/19(火) 18:35
の彼氏はJ店のSだよね?

335: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 18:38
樹楽?し〇ぶ君?

336: 名前:なな投稿日:2005/04/19(火) 22:33
ホストの彼女として気をつけること教えてください!!彼氏バイトやけどホストなんです・・・

337: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 01:21
いやーいいですね。私は一人の時間が欲しいですね。(最近は)
って言いますのは友達から電話かかってきて遊びに行ったりなどで何か一人でいた気がしないんですよ!今の私は彼の事より自分一人の時間が持てないと言う悩みを抱えています。

338: 名前:涼→アロエさん投稿日:2005/04/20(水) 01:47
相手がホスである・ないに関わらず付き合った長さばかりが全てではないと思います。

339: 名前:蘭ケ→ななさん投稿日:2005/04/20(水) 07:19
アタシも彼とゎ付き合ぃぢたぃゎ長ぃnケロソ
ホスカノP歴になると短ぃんデスL色々心配になるょね気を付けるコトゎ…彼の営業スタイル~にょって違ぅと思ぅケロN最終的にゎ信じるコトゃと思ぃマスI自分が不安なら気持ちぶつけるのも大事かもデモ適度にねホまぁ、普通の恋愛イょりゎ他人の目チがぁるケロm基本的にゎどんな恋愛イ悩みゃ不安ゎつきものデスょね

340: 名前:たま投稿日:2005/04/20(水) 18:01
ここに書いてはる皆さんの意見を聞かせてほしいと思って書かせてもらいました。メインくんに本になってと告られましたが、正直信用してよいのかわかりません…。店にももう来なくていいとゆわれて、休みの日や、仕事の後に外で会ってますが、やっぱりどっかで色じゃないんかなって思ってしまうんです。

341: 名前:なな→蘭さん投稿日:2005/04/20(水) 18:22
ありがとう。確かにどんな恋愛にも不安はつきものよね。がんばらなねえ。でも自分に自信なくて私がほんとに彼女かなあって・・・。彼氏とは店で知り合ったわけじゃないし、一回も店に行ったことないから大丈夫やとは思うけど。

342: 名前:蘭ケ→たまさん投稿日:2005/04/20(水) 18:48
ハジメマシテ~色なら店宸ノ来なくてぃぃNなんて言わなぃんぢゃなぃかなぁI時間ぁけて会ってくれたり休みに一緒に居てくれたり…
まずゎ信じてみょかNくらぃの気持ちで様子見てぃくぅちに自分の考ぇも多少固まって来るかもしれなぃデスょ

343: 名前:蘭ケ→ななさん投稿日:2005/04/20(水) 18:53
イエイエIぅまぃコト助言してぁげられなぃケロソ
デモ不安Oな気持ちゎ理解できますK
普通の仕事に比べて遥かに他の女の子と接する機会多ぃからね
自分に自信~ぁれば悩みも半減するのかなソなんて思ったりL

344: 名前:たま→蘭さん投稿日:2005/04/20(水) 19:26
ご意見ありがとうございました。ちょっとだけホッとしました…。正直、メインくんのことは、好きなんだけど、普通にめっちゃ男前やのに、なんであたし本?!みたいに思ってしまって…。相手からは信用してもらうしかできひんからってゆわれながら、自分とのキモチの板挟みで辛かったんです。ちょっとだけ信用してみて様子みてみます。明日話するので、また相談させてくださいね。

345: 名前:みぃ投稿日:2005/04/20(水) 21:01
ぅちはホストの彼と一緒に住んでマス。毎日酔って帰ってキマス(>_<) 付き合いはソコソコ長いデス。それに普段はめちゃくちゃ仲良しナンデス。相手はシャイな性格で、うちは恋愛が下手で押して引いての駆け引きが出来なくて、押しっぱなしの性格デス。でも相手がべろべろで酔っ払って機嫌を損ねるとめちゃくちゃ言われマス。例えばぉまえなんかいらんのじゃ、他に好きな奴つくれ、ぐらぃのことデス。確かに新鮮さは無いデス。でも相手も年が上だし夫婦みたぃで落ち着いてて仲良しなのに…酔っ払って言ってるのが本気なのか嘘か分かりません。別れたほぅがぃぃのですか?

346: 名前:蘭ケ→たまさん投稿日:2005/04/20(水) 21:53
まだ始まったばかりなんゃしI今から積み重ねてぃけばぃぃと思ぃマス信頼関係ゎ時間と相手を思ぃゃるコトなんぢゃなぃかな?なんてキレイゴト~すぎるかなソ変に頑張り過ぎも疲れるだけゃし無理しなぃょぅに自然体でぃけたらぃぃデスょねIぉ互ぃ頑張りましょぉイ

347: 名前:蘭ケ→みぃさん投稿日:2005/04/20(水) 22:07
ハジメマシテIアタシゎ別れる必要ゎ無ぃと思ぃマスN機嫌悪くなったら嫌なコト言ったりするのゎ単なる売り言葉に買ぃ言葉みたぃなもんだと思ぃますょI普段ゎ優しくてぃぃ彼なんですょね?本当にそぅ思ってるならシラフの時に言ってくるんぢゃなぃかなってぁくまでアタシの意見デスが…ホ
デモぃくら酔ってる宸ゥらって暴言かも女の子なら傷付きますょねKKまぁ、それ以上に素敵なトコイたくさんぁるからこそ付き合ってるんでしょぅねP

348: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 22:52
蘭さん 涼です。その後ストーカーの方はどうなりましたか?もう少し様子を見てあまり執拗であれば何か策を考えた方がいいと思います。

349: 名前:麻友香投稿日:2005/04/20(水) 23:03
わたしもまぜてもらっていいですか?

350: 名前:涼→麻友香さん投稿日:2005/04/20(水) 23:08
はい。どうぞ!(^^)
早速ですが彼氏の店は何店?

351: 名前:麻友香→涼サン投稿日:2005/04/20(水) 23:11
ちょっとそれは言えないですm(_ _)m

352: 名前:涼→麻友香さん投稿日:2005/04/20(水) 23:13
そうですよね。何かいきなりの質問でごめんなさいね。m(__)m
何か悩み事でもあるのかしら?(?_?)

353: 名前:麻友香→涼サン投稿日:2005/04/21(木) 00:53
水族館とか遊園地とか遊びに行く約束してるんですけど、色カノとかでも水族館とか遊園地とか遊びに行くんですかね?

354: 名前:涼→麻友香さん投稿日:2005/04/21(木) 00:57
色カノでも水族館などに遊びに行くことはありますよ。
今の彼じゃなく昔、付き合っていた彼が別口座の客を水族館に連れて行ってたもん。

355: 名前:おじゃまします投稿日:2005/04/21(木) 03:13
おじゃましました

356: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 08:25
おはようございます抱
今日は朝からまだ整理しきれてない荷物を掃除します
あと周りを探険しようと思いますマ
近くに少し大きな公園あるらしいんで散歩コースにしようと思って糟「好きなんで飼えたら毎日散歩行くのになぁ力゚ット禁止だから無理なんですけどねヌ

357: 名前:まなみ投稿日:2005/04/21(木) 08:55
ハジメマシテ氓たしの彼ゎ元ホスです樗゙ゎ今ゎ仕事も辞めて、平凡にくらしています
ふつうの生活でもリズムが狂えば、だらけてしまいますねわたしの彼ゎ一番の宝物

358: 名前:麻友香→涼サン投稿日:2005/04/21(木) 12:53
昨日彼と喧嘩してしまいました・「俺とお前の仲はそんなんちゃうやろ!」って営業中でじぶんのお客さんがいっぱいいるのにもかかわらず電話かけてくれました。しかも社長とかもいたのに三十分ぐらい電話かけてくれて最後に俺言いすぎたごめん・っていってくれてなんとか仲直りできましたマこういう行動とってくれる彼を信じていいのかなィ

359: 名前:マユカさん投稿日:2005/04/21(木) 15:58
あなたが細い客なら本の可能性はありますが、太い客なら色なんじゃないの? というか、あなた色だと思います。

360: 名前:杏奈デス投稿日:2005/04/21(木) 16:05
ハジメマシテo(^-^)o私の彼氏も祇園のホストクラブで働いてマス♪彼氏にゎサイト書くなって言われてるんですケド(汗 ホストクラブ行ったコト無いんで、どんな仕事なのか、興味有って…(>_<) 皆サン相談乗って下さぃ(^^ゞ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --