KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

  ホスカノと名乗る者達

301: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 00:06
☆も和食苦手ですミけどおいしくないのに残さず全部食べてくれる彼氏はすごい優しいです曹ソょっとノロけさしてもらいました(笑)
引っ越しは知らない土地なので不安もありますがだんA慣れていけたらいいなと思います

302: 名前:涼→☆さん投稿日:2005/04/12(火) 18:55
私はどちらかと言うと和食の方が好きかな。
私の彼氏も残さず食べてくれるよ!

303: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/04/12(火) 19:15
私も基本的には家事は苦手ですよ。
私は趣味はいろいろありますね。(#^.^#)

304: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/04/12(火) 20:38
男の人ゎ料理上手な人がぃぃんゃろぅと思ぅのでアタシはもっと努力しなきゃホデスソ 食べ物の好みイが基本的に違ぅんデスょね

305: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/04/12(火) 20:41
彼の店の子みんな「料理の上手い人がいい」って言いますね。
私の彼何か元コックなのに全然、私にはご飯作ってくれないし・・・。
(T_T)

306: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 21:19
元コックとかスゴ〜ィ(^O^)何のコックさんしてはったの〜??

307: 名前:投稿日:2005/04/12(火) 21:22
もしや、この前の矢印さん?(・・?
レストランバーって言ってましたが。

308: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/04/12(火) 21:57
彼が出勤したので一人のが又ハジマリマス…k涼さんの彼は元コックさんとのコトデスがN
アタシの友達の彼も料理人ゃけどプライベートでは滅多に作らなぃと言ってましたょぉI

309: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/04/12(火) 22:01
私が彼と付き合おうと思ったのは彼が元コックだから、いろいろと料理を教えてもらえるかな?と思ったからって言うのもあるんですよ!もちろん彼と一緒にいて楽しいから付き合っているんですが。

310: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/04/12(火) 23:57
アタシと彼の好きイ度を秤にかけたとしたら…圧倒的にアタシのが重ぃと常々思ってマスK
愛されてる自信がナィんデスょねアタシも凄く寂しがりの甘えたで…ぉまけに疑ぃ深ぃしソ
もっと素直~な可愛い女になりたぃm
はぁソソグチってしまぃましたワラ

311: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 19:55

312: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/04/14(木) 09:33
私も天秤にかけたら私の方が思いって感じです。

313: 名前:蘭ケ→涼さん投稿日:2005/04/14(木) 18:34
昨日ゎ彼のぉ父様が無事R退院しましたIので送りつぃで?に久々実家рヨ帰りました彼も酒抜きヘできて一石二鳥になりましたょ

314: 名前:涼→蘭さん投稿日:2005/04/16(土) 23:31
2・3日前に花見らしくない花見に行ってきました。
蘭さんの彼のお父さんが退院出来て何よりですね。

315: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 02:49
彼氏もホスト辞めて引っ越しも完了しました

来月の付き合った日に籍いれます

316: 名前:涼→☆さん投稿日:2005/04/17(日) 02:52
おめでとうございます。(#^.^#)
またどしどし書き込んでね。

317: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 11:53
ありがとうございます
けど不安な事がやはり多いのでこの先まだまだ大変ですャ

318: 名前:蘭ケ投稿日:2005/04/17(日) 14:07
☆さん
цっ越しぉ疲れ様でしたバタバタしたでしょぉねI
これから二人の時間イたくさん作って幸せ~になってさぃねP
不安ゎ常にぁると思ぅケロソそれゎホスカノに限らず恋愛イにゎつきものだょねぁたしも色々不安デスよぉK
涼さん
ぉ花見」どぉでした?ゆっくりゎ無理だったみたぃゃケロホ

319: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 15:12
そうですね、どんな恋愛にも不安や悩みはありますよね
何か知らない土地だし関西ではないので余計にマイナスに考えてましたけど前向きに考える事にします

320: 名前:(≧∀≦)投稿日:2005/04/17(日) 17:03
私モ今T店Kト付キ合ッテマス☆

321: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 20:03
☆さんへ 関西じゃないんですか〜!そりゃ大変ですね。
       私は今から6年ほど前に金沢に住んだ事がありますが。
       田舎で嫌でしたね。(>_<)
       思い出すのも嫌な位です。(その時の事)
       もちろん一人で住んでいましたが。

蘭さんへ いやー桜が思う様に咲いてなくて盛り上がりに欠けました。
       でも昨年みたく喧嘩にならなくて良かったです。(*^_^*)


320番さんへ よろしくです。(^.^)

322: 名前:蘭ケ投稿日:2005/04/17(日) 21:44
☆さんゎ関西から離れたんゃねソ最初ゎ知り合ぃも居なぃし不安だと思ぃますが彼と頑張って乗り越えてねっイ生活も慣れるまでゎ大変ゃろケロ身体にゎ気を付けてさぃIホスカノP卒業者?ワライからの目線でアドバイスなどぁればヨロチク
涼さん
喧嘩しなくてなにょりでしたIアタシゎ今日ぉ腹の調子が悪くてK
ホンマゎ揮ヘ軽くドライブの予定だったのにぃLぅーんソ残念

323: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 21:49
いやー皆さん羨ましい限りですね。(*^_^*)
☆さんもホスカノを卒業しても知らない土地で何かと大変でしょうし
書き込んで下さいね。

324: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 09:59
皆さんありがとうございますマ
すごく心強いです
そうです九州の方なんで土地が全然わからなくて一人で外出たら迷いそうなんですよォ
だから家のなかからあまり出ないし暇なんですャ

325: 名前:蘭ケ投稿日:2005/04/18(月) 15:59
☆さんゎ九州なのねソそりゃ遠い知り合ぃが出来るまでゎ不安ゃろぅねL彼との生活рフ中でも違った不安ぁると思ぅ…デモN頑張ってさぃねIアタシ応援してますょぉ
てかアタシも暇児ヘなコト多ぃし

326: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 21:36
☆さんへ 九州か〜。私は引きこもりの方の性格だから部屋から出ないなんて事はしょっちゅうです。でも早く近所の人とかと打ち解ければいいですね。

327: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 21:52
何か連続になってしまってすいません。
何か九州って冬とか寒そうでないのでいいですね。

328: 名前:蘭ケ投稿日:2005/04/18(月) 22:10
あっN涼さんだっイ
こんばんゎ^
昨日ゎドライブ行かなくて正解Nゃったかもソ又マンション付近に例の女の子発見チヨーグルト買いにコンビニ行く時に見掛けたのソ

329: 名前:アロエ投稿日:2005/04/19(火) 10:41
付き合いが三ヵ月って短いからかもだけど私はダーにどんなに言われても知らない土地までついていけないだろーから☆さんを尊敬しちゃうャ何年付き合えばそれぐらい相手に全部任せちゃえるんでしょうか?(>_<)

330: 名前:投稿日:2005/04/19(火) 13:10
一年半ぐらいですよヌけど本気で好きだしちょうどあたしが仕事を辞めたのもあったからかなャ
仕事続けてたらもしかしたらついていってないかもしれません
けどずっと傍にいたいってはじめて思えた人が今の彼だったんです
不安はあるけど後悔はいまのとこないですよヌ


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --