KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ホストを好きになったコぉ・・・w

301: 名前:289です、投稿日:2005/09/12(月) 00:50
294さん私は友達につれて行ってもらったホスクラで出会ってしまいましたぁマ剥。思えは行かなきゃよかったかなって思ったりもしますュュでもやっぱり私にはなくてはならない存在なんかもしれません漱

302: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:04
みんなさぁ何処の店か伏せ字でもいいし書いちゃえば?そしたらそのホスがもし見てたら気持ちも伝えれるし同じように好きな子いても被ってたらわかるやん?何か読んでてもし自分の口座やったらとか彼氏やったらとか思うと嫌やしね。ちなみに私はS店Nの色カノやけど。

303: 名前:ん〜投稿日:2005/09/12(月) 01:08
キャッチで知り合ってまだ店には行ったことないんやけど毎日熱心にメールしてくるし、営業とはいえ日常のこと話してくれるとめっちゃうれしくて茸茸茸曹アのまま店の客になってしまうんかなぁ…悲しいモメあたし昼間にしてる風嬢だし夜のお仕事ホスト君とはなかなか縁がなくてさぁ・

304: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 01:17
どの辺でキャッチされたんィまだ店にも行ってなくてマメに連絡くれるだけで好きなってんのィ単純やなぁャそれがホストやんヌどの店の子か知らんけどみんなそんなもんやでァ

305: 名前:何かなぁ投稿日:2005/09/12(月) 01:29
店には行かないけど、毎日キャッチしてる時に電話してきて会いにきてってゆうからしゃべりにいってるァ
そうです私単純なんですぅ・

306: 名前:もしかして投稿日:2005/09/12(月) 01:30
フレンチかぁ?私も行ってないけど毎日メールながーいのくんでー

307: 名前:フレンチ投稿日:2005/09/12(月) 01:38
ではないんやけど。長くはないけど何してんの?的なメールがくる。

308: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 05:54
Z店??

309: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 08:45
風って教えてたら店引っ張られるよ。育てられるし。風って知らんくてもホスがメール電話するくらい営業なんやから傷つきたくなかったらやめといたがいい

310: 名前:たしかに…投稿日:2005/09/12(月) 09:19
大概のホスは本おるしなぁ

311: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 09:44
確かに本カノいてる思うけど…相手にしか解らないやん。最終的にとなりにいれたら本やったんやって思えるやろうしね(^-^)ノ~~
あんは本か色かで悩むよりも…この辛い状況で、どれだけ相手を愛せるかやと思う。 自然に気持ちも伝わるはずやと思うし、文句いったり逃げたりしても何も始まらへんやん(o^-’)b
今までずっと逃げることばっかり考えてて…やっと最近そう思えるようになったん↑↑↑相手を責めても何もならへんこともわかったし、自分が強くなるしかないの☆

312: 名前:なんか投稿日:2005/09/12(月) 10:45
話飛躍してないィキャッチの人すきになったこは色カノでもなんでもないんやろィなのにもう本カノの話なんィ ワラ 相手責めてるレスもないやんュ

313: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 11:07
キャッチ中に喋りに来てとか言われてんの?何時位?んで貴方は喋りに行ってんの?昼間の風嬢で夜ホストがキャッチの時間帯ってその時間まで河原町周辺いるん?何か微妙やなぁ!まずキャッチされてまだ店にも行った事ないのに好きとか早いってか何がわかるん?惚れやすいんな。てかやめた方がいいんちゃう。貴方みたいなのは確実にうまく利用されるよ(;-_-+

314: 名前:だって投稿日:2005/09/12(月) 11:56
まだホストのことよくわかんないんですよ。通ったコトないし〜蘭驍ヘたまにしゃべりにいきますよ。だけど明日も仕事だから帰るって言ったら、ホス君の仕事前にごはんいこ〜っていわれます。ちなみに風してることは秘密にしてます。

315: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 12:22
それ何時位?てかホスト行った事ないとかよく知らないって子が騙されやすいし鴨にされるんやん(^o^;V店やZ店じゃないよね?それだけ教えて。うち同業やしわかるしなぁ!

316: 名前:同業て?投稿日:2005/09/12(月) 12:37
V店やS店ではないですよ☆あなたはキャバ嬢さんですか?

317: 名前:実際投稿日:2005/09/12(月) 12:41
何店なん?ごはんの後には同伴が待ってたりするよ。キャッチとかの段階はかなり猫かぶるもんやし、騙してナンボの世界やから!

318: 名前:ん〜投稿日:2005/09/12(月) 12:49
あたしこの業界の人に弱いみたい卵O付き合ってたのもボーイだし。ホス君優しいからあかんわぁ。

319: 名前:投稿日:2005/09/12(月) 13:01
315やけどうちはキャバ嬢だよ。S店じゃなくてZ店?って聞いてんけど(^o^;ホストは優しいのが当たり前やん。お水の世界はみんなそうやろ。どんな人にも優しくするのが仕事なんやし。それは昼職のサービス業でも同じやん?だから水商売の人は信用出来ひんって言うんじゃないかな。店によってはほんまに色とか激しいから何店かなって。諦めるなら今のうちやで。ホストの世界には育てとか趣味とかいろんな接し方があるから。よく知らないうちに関わり持つのやめたら?普通にホスト以外でもいい男いっぱいいるしなぁ!

320: 名前:あっ投稿日:2005/09/12(月) 13:08
Z店でもないですよぉ。その二店は色激しいんですか?そーよね。あたし風だけど大学生だし頑張ってみつけます☆

321: 名前:おぅ投稿日:2005/09/12(月) 13:16
がんばれ!もしや同女?

322: 名前:いや投稿日:2005/09/12(月) 13:34
同女やないよ〜むっちゃ地味ぃ府立の大学に行ってる。。

323: 名前:キャバ投稿日:2005/09/12(月) 14:41
色激しいって噂のない店やしまだマシかもやけど大学生なら出会いいっぱいあるんやしそっちで探した方が遥かにいいよ。コンパとかもあるやん。逆に羨ましいわ。ホストなんかに本気になっても周りの子に反対されるんじゃないかな。風俗も学生の子多いけどやっぱり何かね…。えらそうな事書いたけどわかってくれて良かった(^-^)普通に恋愛頑張りなよ。

324: 名前:F投稿日:2005/09/12(月) 16:58
F店でしょ?

325: 名前:F投稿日:2005/09/12(月) 17:05
でもないょ

326: 名前:じゃあ投稿日:2005/09/12(月) 18:56
穴場ねらってA

327: 名前:A投稿日:2005/09/12(月) 20:01
でもなぃ、

328: 名前:じゃあ投稿日:2005/09/12(月) 20:06
Τ店??

329: 名前:通りすがりリ投稿日:2005/09/12(月) 20:23
J店ですかィ

330: 名前:やっぱり投稿日:2005/09/13(火) 03:17
好きぃ奠奠


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --