KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ホストを好きになったコぉ・・・w

271: 名前:某店の店長を投稿日:2004/12/17(金) 05:16
好きになってしまったみたいです。ヤバイ!いつも行く店ゎあるけど友達に誘われて某店ぇもう話した瞬間に好きになってしまいましたね!しかも、その人は友達の担当です。

272: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 00:15
私は1ヵ月半でおとしたよ捧蕪Xにも来るなァって言われてるから沚sってないし噬zストも普通の男なんだからおとせるって

273: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 02:40
時間かけ過ぎョ・ホストを落として、ナンボゃろ捧囁ヲ、落とすべき

274: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 02:56
即おとししたよマワラ大阪の子だけどねрィ店は全く行ってないよんマワラ

275: 名前:マジτ゛投稿日:2005/08/15(月) 09:20
大好き巣zストτ゛知り合ったのも出会ぃや∪、このメィンに出会えτ、よかったっτ思ぅゥ相手に、されτなくτも片思ぃτ゛も、それτ゛も毎日mailくれゐ∪、ぉ互ぃに、支ぇ合っτゐ曹ヌぅ∪τ、そぅ言い切れゐかっτィ…コレは、二人に∪か分からなぃコト曹サれに、浸っτぃたぃっτ思っτゐだけなのかも、∪れωケド、やっぱ、バルゴの、ナツが大好き茸茸茸綜d事の割り切りτ゛枕∪たり色恋∪たり∪τも、それτ゛も大好き葬Nにも負けなぃっτ気持ちゎ、ぁるょ狽コったぃに、私のトコに、気持ちが来τくれゐっτ信∪゛τゐから酎蜊Dき

276: 名前:投稿日:2005/08/15(月) 11:39
273のは色やろ買純
274さんは凄いですね汪謦」って下さい捧

277: 名前:ァタシも…投稿日:2005/08/15(月) 16:52
まだ知り合って1ヶ月ぐらいやけどホストと付き合ったよ。今じゃあすっごい幸せです!前は辛い事ばっかやったんですけど今ゎ家におったら帰って来てくれるし嬉しい☆

278: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 02:35
ホストに本気で好きになられたり、自分が相手のこと好きになれただけ、
幸せかもしんない。ある人は去年付き合ってって一回別れて今年また連絡
取り合ってよりを戻したいって言われたよ。2人は同じ仕事だけど、店は全然
違うんだよね。

279: 名前:悩みゴトモ投稿日:2005/09/11(日) 08:37
本気でホス君のコト好きになってしまったらどッしたらいいんでしょうか傚ィ教えてくださいャ

280: 名前:必見投稿日:2005/09/11(日) 09:14
●ワクワクメールhttp://550909.com/default.phtml?p=f4390536&m=&s= [source] [check]●ハッピーメールhttp://www.happymail.co.jp/?af1371181 [source] [check]●booiboohttp://www.booiboo.com/?Z3046535 [source] [check]●50円メールhttp://999.to/?af=MTIyNDUzNy0zNDAxNC13& [source] [check]まず↑の4サイトに登録します。登録は完全無料。後から料金がかかることもないので安心です☆登録後は自分用のメニューにある友達紹介の広告リンクを色んな掲示板に書き込み宣伝するだけ。一人の登録で500円のキャッシュバックがあり、4サイト全登録で2000円入ります♪一日数回ヨソの掲示板に書き込むだけで5〜10人の登録があります☆(5000円〜1万円の収入)※登録時、電話番号の認証(イタズラ防止)がありますが、コンピューター相手なので何も喋らなくてOK☆彡迷惑メール等も一切ないので安心です(^-^)興味のある方、お金にお困りの方はメールください♪♪詳しくお教えします☆彡

281: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 09:32
私も本気でスキにナッチャイマシタ。。すごいあかんって思うし、情けないけど…どーしてもスキやもんなモモ279さんの気持ちメッチャ分かるもん。。

282: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 09:34
うちもめちゃ好きミイロさえもないけど、それでもたまに見せる笑顔とかにやられる

283: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 10:03
みんな何店の子好きになっちゃったの?伏せ字でもいいし被ってたら嫌やし教えて(>_<)

284: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 10:08
すぐにばれるので口座とかはいえないけど、私もまぢでホスト好きになったォォでも確実に色やし、割り切りやし結構しんどいャャ

285: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 10:16
店のアルファベットはィ

286: 名前:279ですホ投稿日:2005/09/11(日) 12:42
好きになったらあかんって思えば思うほど毎日考えてしまうんですぅナャ色とかはないけど何でもない時とかに電話かかってきたりするとドキッとしたりするんですよねォォ

287: 名前:286サン♪投稿日:2005/09/11(日) 12:52
好きになったらあかんなんて思うからしんどいんぢゃない??
あんは好きやと思う気持ちを大切にしたいと思うの☆
居てくれるだけでありがとうって思う(o^-’)b

288: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 14:47
アルファベットでもばれそう。でも、好きやし色しんどい。ずっと友営でいてくれたらよかったのに。そしたらもっともっといっぱい話できて、楽しくてよかったのに。だからもうお店に行けないです。そんな気持ちとかになったことあります?

289: 名前:287さんへ投稿日:2005/09/11(日) 15:32
そうですねェェ奠嚔スかちょっとそッ考えると気持ちがらくな気がしますぅマありがとぅ漱

290: 名前:なんか投稿日:2005/09/11(日) 16:15
ホストばっかりスキになってまう自分が嫌やモ
パンピーの男の子スキになれへんねん・・ミミミ

291: 名前:289サンへ♪投稿日:2005/09/11(日) 16:53
どういたしまして☆ いっぱい泣いたり辛いことあるけど…好きになったんやから前を向いて相手を信じるしかないと思うの☆
不安に思うより、今自分が相手にしてあげれることを考えるの☆ そしたらなんか繋ってるって思えるから↑
帰ってきてくれることに感謝して、綺麗な寝顔を見て、このままずっと隣に居られますようにって願ってるよ☆

292: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 18:23
誰かZ店の子の事書いてる子いる?ワラ

293: 名前:ゆう投稿日:2005/09/11(日) 18:30
初めましてぇ奠墺ッチャ皆の気持ちわかるァ好きになったらトマラナイょね・・ゅぅゎ、口座が好きャデってゅぅことばだけでマ注Kせ武Fでもゅぅてもらえるダケぃぃかもって思うバカだぁー

294: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 18:35
今日、日曜日ゃしぉ店休みやから…連絡こぉへんのかな。。悲しいなぁ(´ネ`;)前までは来てたのに。。連絡こっちからしたらゥザぃかな…

295: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 20:00
ぅちもホス君しか好きになれなぃの訣Dきになっても辛ぃだけなのにねソ今の好きな人もホス君なωょL毎日連絡とりたぃけどゃっぱり無理なωょねぅちがメール送らω限り相手からはきぃひωしKパンピーを好きになりたぃょソソソ

296: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 21:16
みんなアホやろ。目覚ましや。相手ホストやで。絶対後悔するし普通に恋愛した方が良いって。好きって気持ちなったら逆に利用されるかも知れんやん。ホストは割り切らないとしんどいよ。

297: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 21:56
上の人の意見は最もです…確かにそうやけど私はもう今はその人なしでは考えられないぐらい大好きなんです。。何でか本間にその人おらなもういやですモ今日は店休みの日やし。。連絡は来ませんャそれでも来週は…とか考えたら毎日頑張れますミ

298: 名前:289です、投稿日:2005/09/11(日) 21:57
割り切れるならどれだけ楽か……わかっててもダメなんですゥ落рニ同じ気持ちで悩んでる人の気持ちホントによくわかりますュ辛くて苦しいってわかってるけど好きなよぉメ

299: 名前:294です、投稿日:2005/09/11(日) 22:12
289さんミ本間分かるよねゥホスやからって言葉で割り切れたらこんなことで悩んでないし、楽しく飲みに行ってるだろうけど…それができないんですモ本カノいるかどうかも分かんないし、だからって色カノにはなりたくないから。。289さんは出会いは何やった?

300: 名前:296ですが投稿日:2005/09/11(日) 23:15
ホストを好きになったら駄目って事じゃないけどやっぱり仕事柄信用も出来ひんし毎日がしんどいだけやん?ただホストやし良く見えてるだけかも知れんしさ。みんな何店のホスに恋してるのか知らんけど店行って金出してまで会いたいの?何かそれってほんまの恋愛って言えるかなぁ?現実に戻ろうよ。


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --