KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホスト雑談  ■ Headline ■ HOME    

ホスト雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

  ホストを好きになったコぉ・・・w

91: 名前:かや投稿日:2004/10/22(金) 18:35
激細客とHするのって趣味枕?色とかじゃないのかな?むちゃ好きなメインとHしちゃったけど遊ばれてるだけだと思う(;_;)でもすごくメインがすき(>_<)本気で好きなのに悲しいよぅ

92: 名前:9投稿日:2004/10/24(日) 23:15
あたしもホスくんが好き!でもたぶん色やろなぁ。けど信じたいって気持ちが強くって未だに諦められへんの〜!今友達と一緒やけどその子もおんなじで、、、どうしたらいいのかなぁ。

93: 名前:92さんへ投稿日:2004/10/24(日) 23:45
はっきりした気持ちを聞く!本気で相手にこくってみる!あとは、甘いことばかけられたときに、そっけなくしてみる。そん時に相手が真剣に怒ったらある程度本命って思っていいとおもいます!うちんとこはもうつきあって二年だからね(>_<)聞けることならききます!

94: 名前:☆☆☆投稿日:2004/10/25(月) 03:13
相談したいんですけど誰か聞いてぇメォ
うちの彼氏元ホストやねんけど辞めてからもやたら金持っててたぶんやけど昔の客に借りたはって額とか百万以上越してるぽいねんか・んでたぶんその子のことブチったと思うャ
本人から聞いてへんし確実ちゃうけど絶対そぅやと思うねんけど・
本人に聞いて確かめるべきかもぅ過去ゎほっとくべきかどぅしよ・みたぃなャ

95: 名前:94さんへ投稿日:2004/10/25(月) 04:31
彼がホストためたのはいつごろなんですか?本音をきくべきではないでしょうか?

96: 名前:89さんへ☆投稿日:2004/10/25(月) 11:59
ぉもぃきって彼に同棲きりだしてみょぅかと!ァドバィスぁりがとぅです(≧∀≦)

97: 名前:96さんへ投稿日:2004/10/25(月) 15:48
話し合うことは大事です!(細かいことでも)やりすぎは、禁物です!頑張ってください(^O^)

98: 名前:↑(≧∀≦)投稿日:2004/10/25(月) 16:06
今日は彼休みなんで会ぅ予定です(^_^)ぃぃ結果になるとぃぃな☆またカキコしまぁ〜すぅ!

99: 名前:ホストの人て◇投稿日:2004/10/25(月) 16:29
ブランドアクセとか何もらったらうれしいですか?
誕生日だから
本人に聞くのがいいのかもしれないけど言わない方がいいて思っておすすめのブランド教えて下さいm(_ _)m

100: 名前:ホストの人て◇投稿日:2004/10/25(月) 16:31
ブランドアクセとか何もらったらうれしいですか?
誕生日だから
本人に聞くのがいいのかもしれないけど言わない方がいいて思っておすすめのブランド教えて下さいm(_ _)m
スレ違ってるのはわかってるけど
メンズ物がいまいちわからなくて

101: 名前:投稿日:2004/10/25(月) 16:34
おなじカキコ2度したので100解除お願いします

102: 名前:(>_<)↑↑↑投稿日:2004/10/25(月) 17:13
たいがいは、ブルガリじゃないの?

103: 名前:98さんへ投稿日:2004/10/25(月) 17:14
また相談のります(^O^)頑張ってくださいね!

104: 名前:95さん投稿日:2004/10/26(火) 03:58
彼氏がホスト辞めたのは今年の春ぐらぃです(>_<)なんか聞くに聞けないし今は貰ってないんやったらほっとくべきなんかなッってォ

105: 名前:103投稿日:2004/10/26(火) 15:23
あたしの相談ものって〜(O>_<)O

106: 名前:104さんへ投稿日:2004/10/26(火) 15:36
もう少し様子みて、それでもあやしいって思ったらどうですか?ひとそれぞれですが、うちは気になったりしたら聞きます!

107: 名前:105さんへ投稿日:2004/10/26(火) 17:11
うちで聞けることならききますよ!(^O^)!

108: 名前:投稿日:2004/10/26(火) 17:53
あたしねホストと付き合う付き合わないでもめてるの!!

109: 名前:108さんへ投稿日:2004/10/26(火) 18:14
ホストさん本人とですよね?ホストとして見るんじゃなく、一人の男とみて自分の気持ち次第でわないでしょうか?ホストとして見てはダメです!あと考えすぎはよくないんで、またなにかあったらカキコして下さい!

110: 名前:投稿日:2004/10/26(火) 22:06
あたしはね、大好きなん。相手も分かってくれてる。でも相手だって仕事あるから自分の気持ち押しつけたくないん。複雑。。。

111: 名前:↑↑↑投稿日:2004/10/26(火) 23:19
確かに複雑ですね(>_<)よく話しあってゆっくり考えていってはどうですか?

112: 名前:108の名前は…投稿日:2004/10/27(水) 01:05
あたし亜梨沙っていいます。自分の中にあたしが1番がいいっていう気持ちとホスト頑張ってほしいっていう気持ちが入り交じってて難しいの。まだイロコイとかなら悩み方が違うと思うし…それを相手にぶつけたいけど、それをぶつけて変わるかって言ったら変わらないかもしれないし…

113: 名前:106さんぇ投稿日:2004/10/27(水) 05:05
はぃ(>_<)少し様子みてみます↓↓ありがとぅございます!やっぱ現ホストでも元ホストでも一緒なんかな?付き合ってもぅすぐGヵ月やけど不安だらけです↓↓ホストしてたときに比べたらだいぶ楽なったけど、家も遠いし週@かAぐらいしか会えへんし(>_<)

114: 名前:113さんへ投稿日:2004/10/27(水) 13:55
うちが聞いてきたホストの本命の態度って結構どの人も似てるの!またなんかあったらカキコして下さい!うちもカキコします!

115: 名前:亜梨沙投稿日:2004/10/27(水) 20:35
態度って?どんな態度なん?

116: 名前:あゆぽん投稿日:2004/10/27(水) 21:26
どんな態度?色じゃないか確かめたいので教えて下さいI

117: 名前:114さんぇ投稿日:2004/10/28(木) 03:50
ありがとうございます(^O^)またなんかあったらカキコするんで聞いてください(>_<)

118: 名前:94の方ぇ投稿日:2004/10/28(木) 09:17
<管理者により削除>

119: 名前:116.117さんへ投稿日:2004/10/28(木) 18:09
簡単言うと本命には@気を使わない。色にはそれなりに細かい気を使う。Aほとんどのホストが、本命は店呼ばへん!呼んでもお金使わさへん!B真剣に怒る!くらいは聞きました!

120: 名前:投稿日:2004/10/28(木) 22:04
聞いたってどういうこと?


ホスト雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --