KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  クラブ宮由紀について

331: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 03:07
リナは今日、ナガシマで、男と抱き合って泳いでました!もう、アイツはあかん。さよなら。

332: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 13:10
ナカジマってどこ?
プールでりな見たのか?終わったな!

333: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 14:30
奪ってまで欲しいとは思わないの??

334: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 14:50
それどっかのホストとちゃうの?まぁええけど

335: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 16:55
男前やで!若いし!

336: 名前:投稿日:2006/08/16(水) 18:37
へぇぇ。結局、ホステスはホストかい!別に奪うほどでもないからええんちゃうか。男のおらんホステスなんか、おらんやろ。

337: 名前:332さん投稿日:2006/08/17(木) 01:08
ナカジマじゃなくてナガシマやろ。遊園地の

338: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 02:28
なるほど!遊園地な。

339: 名前:337投稿日:2006/08/17(木) 08:47
わかってるわい  カス  チンポ

340: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 10:53
こんなお下品な方、参加しないで!

341: 名前:気付けよ!!!投稿日:2006/08/17(木) 18:01
彼氏というか、男が遊ばれてるだけ! アイツは、怖い女ですよ。俺も、ダマされた…。

342: 名前:あほか!投稿日:2006/08/17(木) 20:16
あいつはいぃ女じや

343: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 21:24
リナはエエ奴やで!!

344: 名前:投稿日:2006/08/17(木) 23:13
そんなもん、知らんがな!

345: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 10:32
すいませんが、男なんて殆どいますよ!いないなんて社交事例でしょうがー。奪うぐらいの気がない人は、おとなしくしといてください。

346: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 10:51
おまえは、消えたほうが良い!

347: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 12:11
消える前に一言。
ベースを分からず、たいした金も使わず文句ばかり言う貴方、いつまでも勘違いして夢見とけ!!相手されなくなった、寂しい被害妄想さんに乾杯ー!!!!さらば!!

348: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 12:25
人間失敗作

349: 名前:↑↑投稿日:2006/08/18(金) 12:28
人生下劣ちゃうけ

350: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 22:54
人生山あり谷あり

351: 名前:投稿日:2006/08/18(金) 23:23
谷ばっかりちゃうけワラ

352: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 02:14
ある意味345の意見共感。ただ、奪う必要なんて無いのでは?その時楽しければ良い奴もいるわけで、り@はそんなかたくないから必死にならなくてもいいと思う。

353: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 07:03
そうですね。簡単に行けるのは頑張る気にならないし、奪うっていっても良いホステス...いないからな−↓最近、すっかり萎えてます。

354: 名前:ちゅーかね投稿日:2006/08/19(土) 09:09
この店、おもんない。接待の下見で行ってみたけど、まだ木屋町オスカーでバカ話してる方がマシやわ。
とにかくオバハン、ブサイクの上に、会話の運びも出来よれへん。
金というより時間の無駄や!!!

355: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 10:39
ガキが行く所じゃないのよ。店側も貴男を下見してたのでは(笑)

356: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 11:30
時代遅れの店!接待には、無理やな、他の ナギ・カンの方が喜ばれる、派閥キツスギル

357: 名前:355投稿日:2006/08/19(土) 17:38
年令で見ているところが不思議です。若い方があなたにとってはガキとしか思えなくても、お店にとってはいいお客様であることもありえる。偏った考えが今の祇園全体を寂れた街に落としている原因でしょう。

358: 名前:投稿日:2006/08/19(土) 18:33
理屈っぽい人間。嫌われるよ(笑)これからも、祇園街を分析していってくださいね!

359: 名前:ぽんた投稿日:2006/08/20(日) 00:32
↑理屈の意味わかっとらん(母)頭悪すぎ!どっちもどっちやと思うが。

360: 名前:投稿日:2006/08/20(日) 01:21
お前もな(笑)


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --