KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  クラブ宮由紀について

91: 名前:はは投稿日:2006/07/07(金) 11:15
その前の男とも、そ〜言う金で遊びまくりやん!
どうせ子供、産まれたら又お水に戻るつもりや

92: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 14:21
騙されるほうがアホ

93: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 14:58
必死で捜したって、ずっと祇園におったがな(笑)

94: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 01:12
今話題になってる、る◎さんって何歳なん?

95: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 10:40
祇園におらん時期あったで。結婚するとかいって

96: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 11:39
30さいやろ、結婚すぐ破談なって、すぐ乗り換えた

97: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 17:25
あほか 結婚決まってからも毎日客と祇園でとったわ

98: 名前:それ投稿日:2006/07/09(日) 00:29
寿でカグヤ辞めて
しらこく他の店いっとったんを、見つけるまで時間かかったしやろ〜かわいそ〜に母子家庭予定やな

99: 名前:お?投稿日:2006/07/09(日) 01:00
母子家庭で済めばいいけど育児放棄して流行りの虐待とか殺しとかしなけりゃいいがな。あいつ可愛がってた犬すら平気で置き去りにしたやろ?子供と動物は違うで〜とか言う奴おるやろうけど要は責任感の問題で金にも仕事にも恋愛にも何もかもに対して責任感ないんやから不思議な意味不明な女やで。せいぜい一年後には、今度は廃れた店にでも居るんちゃうか?どこの店も、もう要らんやろ〜アレは、、、

100: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 01:15
一発やった俺は、どないするねん!サブいやんけ

101: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 02:23
そんな奴腐る程おるって!俺、サブいやんけ!と思えるならアンタは素晴らしくマトモやで。だいたい昔はバレエ習ってたとかで金持ちのお嬢じゃなかったんか?あいつ。何であんなに金に汚い、男にだらしないんや?狂ってる。30にもなって知識も教養もなけりゃあ、ママにもなれない男も騙せない、それこそ体売って生きていきよるんちゃうか?かなり好きもんやろな。バレエのおかげで体も柔らかいとかで、どんな体位でもオッケーとくりゃあ、大抵の男は大喜びやろ。

102: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 03:12
バレエやってた体系じゃないやん。

103: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 03:30
祇園町では、30やろ?確か

104: 名前:おう投稿日:2006/07/09(日) 03:35
たいていは、本命いても気が多いパンコの元ポンチュウやしな〜。男は男うわきは、うわき、なんせホスト好き!ちょいアソコ臭いしやり過ぎやろ

105: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 17:52
ケツたれてたぞ!

106: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 22:05
ええやんけ、別に体型のことまで…

107: 名前:そら投稿日:2006/07/10(月) 23:15
ケツも垂れるわな。30過ぎれば、、、ママさんはいい厄介払いできたし、店も落ち着いてばんばんざいやろ。

108: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 23:33
ヨダレ垂らしたキモ客もおるわな!

109: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:04
厄介払いちゃうやろ。ママがるいをスカウトしたんちゃうんか。来てくれってゆわれとったぞ。

110: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:26
かぐやにいる時からずっとスカウトされてたな

111: 名前:スカウト投稿日:2006/07/12(水) 01:14
したけど、来てみて
いらんて奴やぞ

112: 名前:そうそう投稿日:2006/07/12(水) 02:27
かぐやの時はるいもブリブリいわしてた時やったし輝いて見えたんやろ。蓋を開けてびっくりちゃうか?客筋悪いわ、本人も酒癖悪い、パンコやわ、店の品下がる下がるみたいな。そうかと思えば「私は」「私は」で、こんだけやってきたとか過去の栄光自慢話ばっかりでウザいし。

113: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 06:55
いや、ママはわかってたよ。 ある意味昔のママと似た所あるな。がめつさはママの勝ちやね。

114: 名前:へぇ投稿日:2006/07/12(水) 21:37
わかってたのにスカウトして今はもう一銭もいらんしって言うてるんや。そら、がめつさはママの勝ちって、だからママやってられるんや。そんだけ器があるんやから。

115: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 23:17
私もママですが、るいちゃん欲しがる気持ちは解ります。枕してくれる子は今もほしい・・・。でもヤク○ばかり、連れてこられるといらないわ

116: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 03:06
でも枕してる人が多くなれば(枕してる人が目立てば)そういう店と思われるじゃないですか?それはママさんとして抵抗はないのですか?してない子までそういう風に思われるんですよ?

117: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 04:34
うまくやれば?いーじゃん。 るいの客はヤクザばかりじゃないよ。現に俺、ヤクザじゃないし。

118: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 04:52
好き勝手書きすぎ。
実際るいがいると盛り上がるやんけ。今、華のあるホステスそんなおらへんぞ。

119: 名前:というか投稿日:2006/07/13(木) 05:52
しょうもない奴は自分でママとかいわんわ!

120: 名前:投稿日:2006/07/13(木) 05:53
正確 しかもる〇は枕じゃないやん!かお〇が一番枕、あとは皆枕の背比べ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --