KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

  クラブ宮由紀について

61: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 01:53
私、るいちゃんとは付き合い長いけど、ほんまにいい人やけど…?女の子から嫌われてるってあったけど、ヒガミとしても、それを男の人がわざわざ書き込む必要あるんかな…?

62: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 02:28
チンカス男ばっかりやな…一生センズリこいとけや!

63: 名前:??投稿日:2006/06/27(火) 02:44
みゆきで色気のある子って誰?

64: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 05:10
この店はワインあけろて すぐ言ってくるけど本間は飲みたくないのに嫌々飲むんやったら言うな!   グラスなかなか減らんし 結局残して違う席行きよるし気分悪いで!女もベッピンおらんし!

65: 名前:今日投稿日:2006/06/27(火) 08:13
シャンパン抜いてたんて893?

66: 名前:投稿日:2006/06/27(火) 11:26
るいさんがかぐやの時一緒に働いてました。最初めっちゃ怖くて性格悪そぅ…って先入観もってたけど、一緒に働くうちに優しい面とか見えてきてコンパニの私にも優しくしてくれたりでとても良い人でしたょ!
ここで書いてる人は見掛けで判断しかしてない人じゃないですか?見ていて悲しくなりました。

67: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 17:36
若くてオススメの子はおらんの?

68: 名前:投稿日:2006/06/28(水) 18:12
ここで聞くより、実際行って確かめるのが一番!

69: 名前:るいさん投稿日:2006/06/28(水) 22:34
はっきり言って私は嫌い。下品やし酒癖最悪やし。 あの人が席についたおかげてお客さんを怒らせて来なくなった事もあるし、それに対してごめんの一言もないし。私のお客さんをガレージに連れていって売り上げにするし。全てが最悪な女。

70: 名前:るい投稿日:2006/06/29(木) 02:56
もう、いーひんヤツの話はいらん

71: 名前:るいママ投稿日:2006/06/29(木) 04:08
もう宮由紀辞めたん?

72: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 04:09
>>69 は、るいより仕事してから文句言え

73: 名前:るいちゃん投稿日:2006/06/29(木) 04:25
いつ辞めたの?     突然やなぁ

74: 名前:投稿日:2006/06/29(木) 12:18
仕事出来ると出来ないとか関係なく、迷惑をかけた事に対して謝るのは人として当然やろ!あいつはそーいうとこが常識ない!俺もやられた一人やけど

75: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 02:06
だよなカバイいれてる奴もだいたい分かるやんけ
ようてコンニャクみたいになるだけやのに!トホホ私はホステスに命かけてきただの、頑張った頑張って来たて自分でいいすぎやろ。そのうち、また祇園でてくんぞ!

76: 名前:でも投稿日:2006/06/30(金) 17:11
実績がないと宮由紀のチーママになれないんじゃない?

77: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 17:28
誰でもええやんけ

78: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 18:19
美由紀のチーママってサクラやんな?ケイって子はどーなん?

79: 名前:投稿日:2006/06/30(金) 22:13
かおり、さくら。ママがれいこ。けいゴルフめちゃうまいぞ

80: 名前:投稿日:2006/07/02(日) 15:14
れいこがママ?     オークラの頃よく行ってたんやけどビックリやわ! ママは大ママになったの?

81: 名前:投稿日:2006/07/04(火) 02:46

82: 名前:およょ投稿日:2006/07/06(木) 02:19
るいって妊娠したからやろ?誰の子やら?ガレージ男?ナイト?前の時みたいに金だまし取ってバックレ?

83: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 02:37
金バックレたって?

84: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 05:10
なになに?

85: 名前:え?投稿日:2006/07/06(木) 06:08
チーママれいこさん
mamaにならはったんでつか?
宮由紀mamaは大mama??

86: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 12:51
るいはかぐやの時から金に汚い女やったな。やっと消えてくれてせいせいするは。

87: 名前:投稿日:2006/07/06(木) 13:30
金に汚い女?まだマシな方やろ。この店には金に汚い女しかいない

88: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 03:39
宮由紀に限らず、どこのホステスもやろ
金が好きやしホステスしてるんやろうし

89: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 03:55
知らんか?かぐやの時にもう1人誰だかの子と客からなんやかんやと六百くらいだまし取っていきなり結婚するとかでバックレて、その男は必死に探してたらしいぞ。金なくなって彼氏とも別れたから戻ってきたんやがな

90: 名前:投稿日:2006/07/07(金) 04:19
まだ彼氏は、月極駐車場の管理しとるやろ!      ワラワラ


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --