KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ホワイトデー♪お返し何が嬉しい?

61: 名前:たかたが投稿日:2005/02/17(木) 20:49
客の為にめんどくさいことかんがえたくない もらえただけありがたいと思って

62: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/17(木) 20:53
店が大量に用意していますよ 嬢はそれを持ってきて渡すだけです

63: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 20:58
そんな事ないわ わざわざ買いに逝ってるわ 知ったかやん

64: 名前:61へ投稿日:2005/02/17(木) 21:03
そんなあんたの気持ち、しっかり客にもつたわってるよ〜。客はそこまでバカじゃない。バカにさせてくれる場所を探してるんやから〜。

65: 名前:61やけど投稿日:2005/02/17(木) 21:08
伝わってるとしたら何で店に来る客がおるんよ わざとしらんふりしてるから?そうやとしても結局は来てるんやし問題ないやん こっちはお金稼ぐのが目的でボランティア違うんやで

66: 名前:はな投稿日:2005/02/17(木) 21:11
普通にあたしはSキャラ演じる時あるんだけど普通になめたくち聞いても、かわいいな〜こいつ☆みたいなふうに思われてるみたい。いろんなタイプがいるからね☆

67: 名前:61へ投稿日:2005/02/17(木) 21:23
それはあんたの体によってきてるだけよ。年食ったら若い子に乗り換えられます。心をこめたら心をつかめます。心をつかんだら勝ち、心は年をとらんからね〜。でもずっと続ける気ないんならその考え方でいいんじゃない?みずやめても人脈は大事にしたほうがいいと思うけどな〜。社会でて人脈の大事さを身を持って感じたらいいんじゃないでしょーか。あ、スレかわってきてるわ。↑みたいなやつには市販のホワイトチョコでいいんでわ。

68: 名前:あぁ??〃投稿日:2005/02/17(木) 21:26
店ゎチョコナょωか用意υτくれτナょレヽυぃw(゚o゚)wっτか猫舌ゥザィし消ぇτぇ♪ワラ〃キャバ嬢ナょめすぎ(^_^メ)ぁゃかゎォールτづくレ)ナニ゛っτゅっτωσがゎかんナょレヽσ??

69: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/17(木) 23:02
そですか 用意してませんですか 知ったかはいけませんね
まあ あたしの知っている某店では確実に用意をしていて
突然の指名客来店にも対応してました。(アタマいいと思いました)
一事を以って万端を計る態度は不遜でした お詫びします

70: 名前:嬢です投稿日:2005/02/17(木) 23:21
店が用意してくれるところもあればしてくれないところもあります。
してくれるところはボーイさん等が大量に買いに走るのです。

71: 名前:普段から金つかってるのに投稿日:2005/02/17(木) 23:32
何ゆってんだ!!チョコぐらいで客なめすぎ、まぁチョコ他からからもらってない奴はお返しするんだろうな。

72: 名前:70嬢です投稿日:2005/02/17(木) 23:52
でもその店で用意されたチョコを強制的に女の子に渡すよう指示されるわけではありません。各自で用意する子もいるわけですし本人の問題ですね。

73: 名前:こうやって見てると投稿日:2005/02/17(木) 23:58
何のありがたみもないな〜昨日たべたゴディバのチョコの味がしょっぱく思えてきたぜ

74: 名前:61やけど投稿日:2005/02/18(金) 06:27
体で?何を知って言っているんだか。こっちはたいして若くもないし体を求められる事もほとんどないし中には四年も指名いただいてる方もおるけどね。客の前ではうまくやっているし人脈も豊富なほうやし。こんなあたしでも月300本は指名いただいてるしね。純粋な気持ちだけやったらこの仕事は精神まいるわ。

75: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 06:33
確かに純粋な子は生き残れないよね

76: 名前:え・・・と投稿日:2005/02/18(金) 06:40
変わらずに来てくれることが一番のお返しです。バレンタインは日ごろ来てくれることへのほんのお礼の気持ちですから・・・。

77: 名前:61投稿日:2005/02/18(金) 06:47
口ではいつもお世話になってるから〜お返し??いいよ〜とか言いながら、お返ししてやって目をしてる。

78: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/18(金) 09:30
まあ10倍返しは常識でしょうね あたしはチロルチョコを貰ったので
1k程度のものを探します
5年程前に海外旅行に行ったとき免税店で買った正体不明の口紅
が机の引出しに転がっていたので埃を払ってわたしませう

61氏は理想の嬢ですね 余程手練手管をお持ちなんでしょう
何で俺はこんな嬢に当たらないんだろう

79: 名前:61へ投稿日:2005/02/18(金) 10:54
年やのによーギャル文字つかえまんな〜。その努力、そんだけの人脈も納得やね〜。

80: 名前:R投稿日:2005/02/18(金) 12:21
別に私はバイト感覚でしてるし、 やっぱまた来てもらえたら充分かなぁー? 別に深く考えないし、お返し来たらラッキーって感じゃし、貰えなくても接客対応は変わらない。 席着いててその人がくれる性格か、くれないか、軽くは分かるんちゃうかな? てか高いお金やのに、何時間もいてくれる人は嬉しい。 シフト少ないし助かる→ありがとう☆

81: 名前:かお(^-^).投稿日:2005/02/18(金) 14:11
バレンタインは『チョコ』という定番商品があるんだけど、ホワイトデーって何だろ?
小さい頃は、マシュマロだったような気が・・・。

82: 名前:61やけど投稿日:2005/02/18(金) 14:32
ギャル文字一回も使ってませんけど…よく読み返してや…

83: 名前:ホワイトデー投稿日:2005/02/18(金) 14:52
小さい頃はマシュマロかクッキーやけど、キャバ嬢へのお返しやったら香水とかハンカチとかがいいと思う

84: 名前:エンドレス投稿日:2005/02/18(金) 15:23
本命には飴を、義理で返す分にはマシュマロを、っていうのが本式らしい。
などど説明しながらオキニ嬢に飴を渡してキモがられても、そこは自己責任で。

85: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 21:21
ウソだ!

86: 名前:あれ?投稿日:2005/02/18(金) 21:31
本命にマシュマロじゃなかったっけ?むかぁ〜〜〜し、そう聞いたような記憶が・・・

87: 名前:エンドレス投稿日:2005/02/19(土) 11:52
バレンタインがチョコ業者の仕掛けたものであるように、
ホワイトデーは飴業者の仕掛けたものだそうな。
(博多の老舗菓子屋という話もあるが)
ホワイトデー公式サイトやホワイトデー委員会なるものまである。

上に書いた本命〜飴、義理〜マシュマロっていうのは確かに何かで読んだ
記憶があるのだが、どこで読んだか記憶がない。申し訳ない。

88: 名前:かお(^-^).投稿日:2005/02/19(土) 13:55
やっぱりマシュマロで記憶は正しかったみたいね。
それにしても皆さん詳しいなぁ。

89: 名前:そうだね投稿日:2005/02/19(土) 22:28
キャバ嬢くらいからしか貰えないのにね。

90: 名前:あい投稿日:2005/02/19(土) 23:16
ほんとに大事なお客さんには外で渡しました。店内では味気なくてイ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --