KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ホワイトデー♪お返し何が嬉しい?

01: 名前:(・o・)投稿日:2005/02/16(水) 01:21
ホワイトデーかえしてもらって1番嬉しいものって?

95: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 01:05
そういう状況でも手作りとかで頑張ってくれてるから、
過分なお返ししたくなるんよ☆わかるかな?

96: 名前:ホワイトデー投稿日:2005/03/02(水) 16:18
お返しの事客からゆってこない

97: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 17:38

98: 名前:けっこう投稿日:2005/03/04(金) 12:56
せまってきてるんですが、みなさん準備はどうでしょか?

99: 名前:ん?投稿日:2005/03/04(金) 13:19
なにも準備してないし、なにもするつもりもないよ。いつもの平日・・・

100: 名前:なぉ投稿日:2005/03/04(金) 17:13
あたし何人からかお返しもらいましたよ。ありがとうございます。

101: 名前:りんか投稿日:2005/03/05(土) 06:40
ぉかぇし話してこぉへんけど何にもくれへん客ゎ切るつもり!!祗園に飲みに来る金あるならハンカチ一つ買ってくれなきゃありぇない

102: 名前:↑↑投稿日:2005/03/05(土) 07:20
客からしたら、たかだか義理チョコ一つでお返し強制したんのはかわいそうやな。
なんでこんな見え見えのガメツイ女に、ええもんやらなあかんねんみたいな。ダルダルなるわ。
そんなもの期待する前に、日頃の接客態度で至らなかった事を反省した方が、100倍賢いし、期待はしてないけど、ひょっとしたら・・・ぐらいの気持ちでいるぐらいやったらまだ可愛げはあると思うで。

103: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 08:01
こんなケチな考え方イヤやわ。仕事なんてお金の為、利益の為やん。利益にならんただの安客は切るに決まってるやん。店に来てもらっても助かるけど客が使ったお金まるまるあたしらに入るわけちがうやん。だからホワイトデーのお返しとかってすごくありがたい。普通の客より大事にしたくなるし。あたしもヴィトンのカバンとエルメスのカバンに付けるリボンみたいなんもらいましたょ☆お返しに。

104: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 08:54
あほ

105: 名前:たしかに投稿日:2005/03/05(土) 09:55
私も、お返しで、ヴィトン、シャネル、ゴルフクラブ、カルティエのリング、など頂きました☆何を頂いたかは関係なく、それを下さったお客さまに対して、心から感謝の気持ちを必ず表すように心がけています。
もちろんそれは、今まで私がいっしょうけんい努力してきたことに対する、大事なお客さまからのご褒美だと思っているので、ありがたく頂戴しています。お客様から頂いたはんかち一枚、それは十分じゃないですか?それは素直に喜ぶべきことです。今まであなたがプレゼントをくれるお客さまにたいして、あなたはその方に対し満足のいく接客をできるほどご自分に自身がおありなんでしょうか?
ただし、そういう方は、たかがハンカチ一枚などと、男性を馬鹿にしたいい方はしないはずだと思っているんですがね(^o^;

106: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/05(土) 10:17
105嬢より103嬢のほうを指名するね
経済合理性に叶っている

107: 名前:105ぇ投稿日:2005/03/05(土) 16:23
ょく読めよ!ハンカチ一枚くれてもいいって書いてあんの!実際ゎくれてないの。手づくりチョコ3人にあげたのに

108: 名前:103嬢投稿日:2005/03/05(土) 17:01
猫舌サンありがとうございます。批判されると思ってた。105サンの言ってる事もわかるんやけどあたしは綺麗ゴトに思える。ボランティアで仕事してるわけじゃないしハングリーにがっついて当たり前。実際わりといいもんもらってるやん。ハンカチよりブランドのが嬉しいのは事実ちがうん

109: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/05(土) 21:27
俺はバレンタインにチョコをもらったりホワイトデーにお返ししたりする
「関係」を買っているわけで、言い換えれば徹頭徹尾自分の快楽の為
なんだよね。それがわからんやつは何を買ったら嬢に気に入られるか
等と見当違いのことを考える。
銀座高級クラブ出身の作家宇佐美游がイミジクモ言うように「女性が
本当に男性に惚れていたら物なんか買わせるわけないじゃないですか」

金を使うから楽しい、金を使えば使うほど楽しい。これが正しい経済合理だろう。

110: 名前:↑↑投稿日:2005/03/07(月) 07:44
惚れてたり、特別好きなお客さまでも、やっぱり誕生日とクリスマスとホワイトデーは形あるものが欲しいな。値段はさておき。私はドレスとか買ってもらえてもうれしいです。嬢によって欲しいもの、けっこう差がでるものなんですね。でも高くていらないものはもったいなさすぎるから、聞いてもらえたらありがたいです。

111: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 13:16
チョコの返しがドレスって?どれだけの女やねん!
『聞いてもらえたら、ありがたいです』って、男にも聞いてくれよ(笑)

112: 名前:まあまあ投稿日:2005/03/12(土) 15:04
よっぽど容姿端麗、才色兼備なんでしょう。

113: 名前:ばかやろうども投稿日:2005/03/12(土) 15:59
実際猫のような客は稀、大半の客はキャバクラを道楽とはとらえない、キャバは戦場、食うか食われるか☆あんたら真摯なお客がいいならお店にゆーて会員制でも引いてもらえば〜、この不景気にそれができればやけど。

114: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 16:22
チョコのお返しにドレスなんて安いやん!

115: 名前:投稿日:2005/03/12(土) 17:22
バカばっかり(笑)
何もらえるか 楽しみ!

116: 名前:ばかやろうども投稿日:2005/03/12(土) 21:36
知ってた?ホワイトデーのホワイトってスペ○マの色からきてるらしいで〜。みんな、ドレスでもハンカチでもいいから、とりあえずスペル○つきのをあげましょ〜。

117: 名前:まぁ…投稿日:2005/03/12(土) 23:47
乞食嬢ばっかだな。たかがキャバ嬢に店以外で金品なんかなんでやらねばならん。

118: 名前:投稿日:2005/03/13(日) 00:50
乞食と言うか、たかり嬢やね(笑)恵んでやったら!

119: 名前:まぁ投稿日:2005/03/13(日) 04:46
そんな心に余裕ない方からなんかもらうと後々しつこそうだから、別にいらないけど?別にチョコなんかいらないのに用意されててチョコもらうしかなくて、当たり前になんか買ってって言われたらいやなんはわかるけど、ちょうだいってゆうんなら、あたしもちょーだぃ!ってなるのは仕方ないかな?でもお客さまと嬢の関係によりますよね〜

120: 名前:↑↑投稿日:2005/03/13(日) 05:20
確かに!普段よくしてもらってたら、なんにももらえなくても別にいいな(o^o^o)関係しだい!まぁがめついコ&がめついお客様は相手にしてもらうことばっかりかもね!!

121: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 10:43
経験則上そこそこ仲イイ嬢は物欲しげなオーラ出すなぁ
おっさん相手してやってるんだから、出すもんは出せよみたいな。
ほんとにぷらいべーとでも仲イイ嬢は、たまにはあたしとも同伴くらい
してよ!ってカンジ。後者はマジ可愛いよなぁ

122: 名前:猫舌.投稿日:2005/03/14(月) 11:53
どこか旅に出てもいつもは見向きもしない土産物屋なんか立ち寄ったりしてしまう
安物だけど可愛い小物をみるとこんなものプレゼントすると喜ぶだろうかと
ぼんやり考えている自分が居る。
これを幸福と言わずしてなんだろうか。金で買える幸福。
実際プレゼントした日には「ウゼ キモ ゴミイラネ」の三拍子なんだろうが
それでも顔の筋肉笑顔方面にすこし動かして口先でも「お気遣いありがとう
御座います」とか言われるとまた通ってしまう。「関係」を続けようとおもう。

123: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 21:28
猫舌さんへ
嫌いなお客さんならマジウザやけど
嫌いじゃないお客さんやったら友達からお土産もらって喜ぶように
(お客さんやけど)うれしい気持ちは変わらないですヨ〜
猫舌さんのおきにはどんな子かわからんけど。

124: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:09
oh no


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --