KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  ホワイトデー♪お返し何が嬉しい?

31: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 02:30
同感!気持ち悪すぎますね・・・。最悪です。

32: 名前:ってか投稿日:2005/02/17(木) 02:50
あやかちゃんちょっと頭悪いかもしれんけど、あやかちゃんがゆってる様にスレから外れてるやん

33: 名前:ゆう投稿日:2005/02/17(木) 03:22
ハンカチくらいでいいと思うけど☆仕事でも使うしねぇ(*^_^*)そんなホワイトデーに高いものもらっても後がこわいじゃん↓チョコ渡したって言ってもそれ口実に店呼んで指名獲得してるし高いものねだったらいくらなんでも鬼かな。

34: 名前:う〜ん投稿日:2005/02/17(木) 03:59
それもそうだね☆ホワイトデーだって結局お店来てもらうし…。ハンカチ、髪飾り、携帯ストラップ…。そんなんでいいなぁ★シャレでSEXYな下着をくれるってのもイイかも!高くてもつまらんと感じるモンはいらないし、安くてもおっ!っと思えるモンなら欲しいね(^-^)

35: 名前:ゆう投稿日:2005/02/17(木) 05:20
わかるわかる☆センスで笑わしてくれるかちょこっと実用的なもんでいーよね(*^_^*)

36: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 08:39
うちは香水も嬉しいかな〜(^_^)消耗品やからねぇ♪

37: 名前:はな投稿日:2005/02/17(木) 08:48
ぇっ。下着とかさすがに着れないいらない。使えないものはいらないね。それならタバコでもワンカートンかってもらったほうがいい。でもやっぱリアルな話現金で好きなもの買いってゆうんが一番。おかえしないのはいやや。店来るとか当然やし。

38: 名前:はな投稿日:2005/02/17(木) 08:52
そういえばお返しにピンドンおろしてくれたお客さんがいて、新人の頃だったからかなりうれしかったなぁ。あの頃はういういしかったのに最近じゃあピンドン一本じゃあ満足なんか出来ない自分の金銭感覚が恐い。

39: 名前:え?投稿日:2005/02/17(木) 08:59
よっぽど売れているんやね。ピンドン泣くほど嬉しいし

40: 名前:はな投稿日:2005/02/17(木) 09:03
そうなんかなぁ?なんかかなり金銭感覚が麻痺してるからね。新人の時ならかなりうれしかった。シャンパン大好きでシャンパンおろしてくれたらテンションあがるよく飲むキャラを作ってるからね。でも持ってるお客さんがみんなそうゆうわけじゃないよ。だからお客さんに寄ってもお返ししてほしいもの??って全然ちがう。シャンパンおろしてくれるお客さんには現金とか高いもんくれ〜って思うけど、無理して来てくれる人はお返しいらんよって思ったりする。

41: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 09:07
ピンドンなんか嬉しいか??別に驚く事でもなくない?もっと高い酒あるし

42: 名前:だって投稿日:2005/02/17(木) 09:44
あたし新人やもん

43: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/17(木) 09:56
うひゃあ そうなんや ピンドンなんて当然のつうか 安物の世界なんですね
やっぱり小遣いの中からセコセコ遊ぶあたしのようなものは早々に撤退すべき
つうか衆寡敵せずの感ありです

44: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/17(木) 11:07
人形を愛玩する少女はしかし人形からの愛を求めないといいます
結局遊びなんですから金を払った分客が面白ければいいのでは
嬢が心から喜ぶかどうかは関係ないと思われ
100円ショップで売ってる 防水性マッサージ器(バイブと類似)なんて
どーよ

45: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 12:22
そんなんもらったらひく。ってか嬢に嫌われてもいいなら好きにすれば。

46: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/17(木) 12:26
どんなに嫌いな客でも金払った分楽しませるのが嬢の仕事です

47: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 13:26
嬢に嫌なことして嫌われてその嬢に相手されるのうれしいか?

48: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/17(木) 13:32
サディストなので嬉しいとです

49: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 13:57
バリキモい。あんたなんか店行く四角ない

50: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/17(木) 14:02
さよなら三角 また来て四角といいますからね

51: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 14:04
>>49 そーやってキモわるがれば、猫舌の思う壺だぞ(笑)

52: 名前:猫舌.投稿日:2005/02/17(木) 14:05
あ ひとが遊んでるのに しどいー

53: 名前:めッ投稿日:2005/02/17(木) 14:48
まぁぁげた時に「ぉかぇし期待してるょ!」とか言葉かけて「わかったょ!」など言葉を頂けたお客様のみ期待をしますが「無理無理〜」とか「来れるか分からんし。」とか言うお客様には次のご来店がお返しだと思うようにしてぃます。「わかったょ!」と言って頂けたのにお返しが無い場合は少しわがままぶってシャンパンでも頂いて楽しい時間をお返しします。

54: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/02/17(木) 14:55
>>43>>52
ワロタ

55: 名前:うんち投稿日:2005/02/17(木) 15:03
バカ女はどーなった?物事がわらしべ長者のようにはうまいことすすまんから、手元に残った大量のチョコとともに破産してもーたか?

56: 名前:エンドレス投稿日:2005/02/17(木) 16:25
チョコあげるから切れずに続くんだと思えば
お返しなくても腹立たないでしょ?
お前は今後も来て良し!という人にだけチョコをあげて下さい。

という感じの方が、聖バレンタインが処刑された日には相応しいかと。

57: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 17:27
・・・ということはオキニの指名嬢から
チョコもらえず、その気配すらない俺は店に来んな!
ってことか・・・誰か俺を処刑してくれぇ

58: 名前:はな投稿日:2005/02/17(木) 18:00
店に来てほしくないとかはない気が…どんだけうっとおしくても来てくれてるお客さんは大事やしみんなチョコを用意します。でもチョコ用意してるからって連絡したらいやがりそうなお客さんもいるからそんな人には何も言わずに用意するから↑の人もそうかもよ。

59: 名前:ぶ男投稿日:2005/02/17(木) 20:33
昨日三人でいったら指名してるオキニがオレら三人ともに同じチョコを渡してた。せめて格差をつけてくれ!もっと男心をわかってくれ!

60: 名前:木屋町奉行投稿日:2005/02/17(木) 20:45
バレンタインって一大イベントなんだからもっと力入れたらいいのに。この日だけはプロが素人に負ける瞬間やね。素人のチョコからはいろんな想いがひしひしとつたわってくるよ〜。プロは夢みさすんが仕事なんやからもっと研究して努力してください。心揺るがされるチョコや渡され方をした嬢にはかならずそれ以上のお返しをする…それが漢というものです。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --