KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ☆10☆ 〜いま会いに行く〜

841: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 01:08
う〇こCMも飽きたな。

842: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 01:49
>土竜さん
爆睡してました
>公家さん
毎回、違います

843: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 01:59
みんな、ねてるのかな?

844: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/27(火) 02:17
かろーらさんの夢はなんですか?

845: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 02:25
>公家さん
突然、ねてしまってました
すみません…
夢ですかー、夢をみてる年齢じゃないので…
あえて言うなら、美人に囲まれて暮らしたい(笑)

846: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/27(火) 02:43
ハーレム状態か…飽きそうな気もしますが。

847: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 02:47
ハーレムじゃなくてもいいんですよ
職場や家庭にキレイなひとがひとりでもいたらいいな、ってレベルです

848: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 03:04
また放置プレーかな…

849: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 03:31
また、かろーらさんが放置されてましたね(笑)
深夜族よろしくです!

850: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 03:37
土竜さん、よろしくです!
もうそろそろ、スレタイ考えないと…
明日には1000越えしそうです

851: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 03:40
>かろーらさん
まだ起きてたんだ(笑)
950レスになったら新スレを立てるのが本来のルールらしい。

852: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 03:48
950ですか…このままのペースだと本日の夕方5時半ごろには越えますね 

853: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 03:53
>かろーらさん
今日はレスしないでロム専に撤してたんだけど、途切れたみたいだったので顔出しました。

854: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 03:59
私は初参加のときも放置プレーでした(笑)

855: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 04:03
この時間帯はどーしても、ありがちです!かろーらさんはいつも遅くまでカキコしてますが、大丈夫なんですか?

856: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 04:07
自分のログを今、確認したら、初参加は先週の金曜日でした
今日は、まだ5日目でした…
すっかり住みついてしまってます(笑)
みなさんにとっても感謝してます 

857: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 04:10
明日と言うか、今日も出撃ではなかったですか、公家さん達と!

858: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 04:14
大丈夫みたいです…
つかれがたまってきてたので今日の仕事は休みにしました
土日に仕事をしたので代休ですね

859: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/27(火) 04:15
皆さん、おはよーございます!
超遅レスですが、私は七夕生まれです(笑)。
それでは本日もバリバリ働いてやりましょう!

860: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 04:18
>村上さん
おはようございます。
今日は一段と早いですね、そして今夜は… ニヤリ!

861: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 04:20
今日は、夕方から某店の店員さんたちと食事会です
公家さんとは来月の第一月曜に出撃する予定です

862: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 04:25
>村上さん
おはようございます
たぶん、公家さんはオフ会では誕生日祝いをするというタテマエで毎月、定例のオフ会をしようとしていたんじゃないかなと…
誕生月を聞いてましたからね

863: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 04:26
>かろーらさん
来月でしたか、それにしても出撃回数も多いようで羨ましい。

864: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 04:31
>土竜さん
行くときは集中して行きますね
京都を離れる予定なので、今のうちだと思って楽しんでます

865: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 04:35
>かろーらさん
京都を離れるのは仕事の関係ですか?離れてもキャバステはいつでもカキコ出来ますね(笑)

866: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 04:44
>土竜さん
仕事かな?仕事で離れる、ということにしておきます
今日、店で聞いたら、店員さん、このBBSをよくみてるそうなのでナイショです

867: 名前:土竜投稿日:2006/06/27(火) 04:50
>かろーらさん
了解です!知らないだけで見ている人は多いのでしょうか、俺は聞かれると言ってしまうのでHN=俺はバレてます。

868: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 05:03
>土竜さん
私も私個人について聞かれてマズイことはないと思います
ただ書き込みの内容によっては予想外の反響がありますからね
ネット上で影響がでそうな内容なら、私は「答えられません」ということにしています
オフ会では「あなたはかろーらさん?」と聞かれたら素直に「ハイ」と言いますよ(笑)

869: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 05:06
「オフ会」というモノに参加したことがありません

870: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/27(火) 05:09
>ひよこさん
もうすぐ準備をしてください
寝てるかな?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --