KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ☆10☆ 〜いま会いに行く〜

571: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 11:20
>東郷さん
お仕事ご苦労さまです。
>ひよこさん
別料金じゃ無いですよ。

572: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/25(日) 11:40
>東郷さん
あっ!最近、嫁に夢中で
冷たくなった東郷さんじゃないですか〜

573: 名前:ごっち投稿日:2006/06/25(日) 11:48
もしかして昨夜は結局皆さん特攻だったんすか?
一人異国の地で放置されてる僕は…(+_+)

キャバなんか卒業してやる(>_<。)

574: 名前:東郷投稿日:2006/06/25(日) 11:49
>ひよこさん
夢中て…出来るだけ一緒の時間を過ごそうと思ってまして。また飲みに行きますよ。7月以降で

575: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 11:51
>ひよこさん
休みは不定期なの?ひやかしに行こうかな(笑)

576: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/25(日) 11:55
>>ごっちさん
貴方に卒業はさせません(キッパリ)。

577: 名前:ごっち投稿日:2006/06/25(日) 11:56
>村上エロ制服師さん
意地でも卒業してやる!

578: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/25(日) 11:58
>東郷さん
うん 待ってる 笑
>ごっちさん
逃がしません! 笑

579: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/25(日) 11:58
>>かーるごっちさん
私の関節技地獄が待ってますよ(にやり☆)。笑

580: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/25(日) 12:03
>土竜さん
来たら終わりですよ〜
お客さんも嬢も逃がしませんから〜
ハンコ持参でお待ちしております〜

581: 名前:ごっち投稿日:2006/06/25(日) 12:06
>村上さんひよきょさん
ヒキコモってやる(笑)

582: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/25(日) 12:13
>>フランクごっちさん
籠らせません。キャバになら籠らせますが(笑)。

583: 名前:ごっち投稿日:2006/06/25(日) 12:15
>村上割礼さん
車の中には籠もってますが…(>_<)

584: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/25(日) 12:19
>土竜さん
ではごっちさんを例の店の
奥の部屋に監禁しましょう 笑

585: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 12:28
>ごっちゃん
行きますよーあなたと繋がったあの店へ(笑)
>ひよこさん
別室いいですよ、まわりから見えないから(ニヤリ)

586: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/25(日) 12:31
>土竜さん
では、それで (ニヤリ)
>カールごっち組長
御帰りお待ちしております (ニヤリ)

587: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 12:59
サブタイトルのとおりに、〜いま会いに行く〜で行っちゃう俺も単純すぎる(笑

588: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/25(日) 13:06
私も逢いたいです 涙
木曜と金曜にも逢ってるんですけど 笑
今日もここのスレ見てるかな〜?

589: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/25(日) 13:19
おはようございます。寝貯め男です。
質問ですが嬢からいまいちと思うものに対し「これかわいいやろ」とか言われたらどんな返事してます?

590: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 13:19
>ひよこさん
キャバステメンバーの中で一番出撃してますね!
そろそろひよこさんの恋バナも咲かせて下さいよ。

591: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 13:27
>公家さん
話を合わせるに一票!
たとえ可愛くないと思ても「おー!可愛いやん」て言います、俺の場合、仲のよい嬢は別ですね、らくに否定します(笑)

592: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/25(日) 13:35
>土竜さん
しばらく、自粛してたのですが
前回の9人オフ会からまた病気が。。。
たしかにここ2〜3週間出すぎ〜
恋バナですが、最近恋なんてしてない 涙
のと、昔の話は元彼女がここしっかりチェックしてますので
残念ながら書けません 汗
ごめんなさい またオフ会の時nでも酒の肴に
披露します 笑
>公家さん
同じく土竜さんに同意〜

593: 名前:東郷投稿日:2006/06/25(日) 13:37
微妙なものには微妙と答えます。無理矢理合わせると疲れます…

594: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 14:49
あらあら静かなスレになってますやん、皆さんどないしはったん?

595: 名前:ごっち投稿日:2006/06/25(日) 15:28
やっと群馬に到着しました、尻と腰が痛い(>_<)

>皆さん
お願いだからキャバ卒業させて下さいm(_ _)m

596: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 16:01
>ごっちさん
お疲れさまです!気をつけて帰って来て下さい。
ちょいと落ちます。

597: 名前:ごっち投稿日:2006/06/25(日) 16:37
おっと〜土竜組長がストッパーになってる(>_<)

598: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 16:40
>ごっち総長
ただいま戻りました!
ナイスパスを出しますから取っちゃって下さい

599: 名前:土竜投稿日:2006/06/25(日) 16:41
どうぞー

600: 名前:ごっち投稿日:2006/06/25(日) 16:43
600取ったどー


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --