KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ☆10☆ 〜いま会いに行く〜

331: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 03:52
>公家さん
5兎くらい、ねらってください
>土竜さん
では、話しますね

332: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 03:54
あるひとから、スレに悪口を書かれて困っている…と相談があったんです

333: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 03:57
333げと (^^)v
>かろーらさん
そして?

334: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 03:58
以前、そのひとには、私はシステム開発の仕事をしていた、と話していたので、聞いてきたのでしょう

335: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 04:01
相談を受けて、すぐに悪口のレスの削除依頼をしました
相談者は削除依頼があることすら知らなかったようです

336: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/24(土) 04:03
それは嬢ですね?

337: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 04:08
まぁ、私からみたら、たいしたことのない悪口だったんですが、悪口を書かれた本人には、深刻な問題だったらしく、削除されたときは感謝されました
どんな発言内容でも尊重する2ちゃんねるとは違い、たいていのBBSは理由が正当であれば簡単に削除できますからね

338: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 04:13
>公家さん
いつもながら、感心するほどの洞察力です…すぐにわかりますね(笑)

339: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 04:14
>かろーらさん
それが切っ掛けで色んなスレを見て、キャバステを見つけたと。

340: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 04:16
>公家さん
嬢との付き合いについて、考えすぎてませんか?
営業かな?、本気かな?、オレのこと好きなのかな?、彼氏はいるのかな?、って

341: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 04:20
>土竜さん
そうなんですよ
1000を越える同じタイトルのいくつものスレがあることにきづき、過去レスをよくみないまま、飛び入り参加をしたんです 

342: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 04:28
>かろーらさん
なるほど、私自身4月28日からの書き込みですが、初カキコの時に快く迎えて頂いて、アンカーの打ち方まで教えて貰いました(笑)「あきらめの時期ときっかけ」のスレが始まりのようです。キャバに通う男の相談がきっかけです。

343: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 04:37
>土竜さん
「あきらめの時期ときっかけ」がはじまりなんですね
私のキャバステへの参加の「決断の時期とその理由」でした

344: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 04:41
>かろーらさん
スレが立ちそうですね、座布団3枚あげます(笑)
今は住人のチャット状態になってますが、書き込み続けて下さいね!

345: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 04:50
>土竜さん
じつはチャットをしたことがないんですよ…
初チャットです(笑)

346: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 04:57
>かろーらさん
仕事大丈夫ですか?
気にせず落ちて下さいね!

347: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 05:03
>土竜さん
スレとかレスとかの意味もすっかり忘れてました
仕事でしかたなくおぼえた単語だったんで…
結局、パソコンからこの掲示板の使い方のマニュアルをみて思い出しました

348: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 05:08
>土竜さん
やさしいかたですね
では、今日も仕事なので寝落ちします…
おやすみなさい…

349: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 05:11
>かろーらさん
PCで掲示板に書き込みしてる人が色んな単語や造語を教えてくれました。
中には暗号みたいな言葉もあり、説明を聞いてなるほどと頷き驚きが隠せませんでした。

350: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 05:13
>かろーらさん
お付き合い下さってありがとうです!
お疲れさまでした。

351: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/24(土) 05:44
皆さん、おはよーございます!
昨夜はツレらと主水ビル系を梯子して、三階で山田優ちゃん似を発見!
話も合ったので、当然指名しました(笑)。
では本日もバリバリ働いてやりましょう!

352: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 05:52
>村上さん
おはよーございます!
飲み出てこの早起き、さすがです。

353: 名前:ラ王投稿日:2006/06/24(土) 07:25
おはよーございます。
>村上さん
某店スレで痛いレスを繰り返しているのは俺の偽です>ユニクロさん、ひよこさん
爆睡ごめん!気がつけば独り

354: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 07:28
>ラ王さん
おはよーございます!
寝てしまったのね(@_@;)

355: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/24(土) 08:23
>>ラ王さん
某スレの私も偽者です(苦笑)。
>>土竜さん
某スレでの活躍、お疲れ様です(笑)。

356: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 08:27
>村上さん
しっかり見てくれてるのね。

357: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 08:29
>みなさん
おはようございます
>ラ王さん
はじめまして、一昨日から参加した新人です
よろしくお願いします
>土竜さん
職場に早くつきすぎたので…
復活します

358: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 08:30
>村上さん
ちゃんとみてたんですね! 

359: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 08:33
>かろーらさん
おはよーございます!
昨夜はお疲れさまでした。

360: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 08:35
>土竜さん
おつかれさまです
3時間くらい前に落ちて、2時間ほど寝ました


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --