KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ☆10☆ 〜いま会いに行く〜

301: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/24(土) 02:04
ぎゃぁぁ 300取られた(涙)

302: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 02:11
>ひよこさん
スマソ、久しぶりでついゲットしてしまいました。
ユニクロさんとラーメン食べて帰還ですか、てラ王さんは?

303: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 02:27
>さくらさん
登場してたんや、ノリさん同様心配してました。
某スレで中傷されてた時、おいおいさんとメールのやり取りしてまして、慌てて援護に行ったけど間に合わなかったです、ゴメンよー、あれ以来書き込み無かったから心配してました。

304: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 02:32
やっと仕事終わりました☆先ほどの続きなんですが、離婚はしたんですが、それからも何回か会ったりしていて、前の結婚記念日にも食事に行きまして、やっぱり僕にはこの人しかいないと思いました☆そしてもう一度プロボーズしました◎前は時間が合わない事が原因で別れたので、次は夜も辞めて家庭に入ってほしいとも言いました。相手もすぐにわかりましたと言ってくれました。そして今月頭に入籍することができましたf^_^;もうちょっとだけつづく…

305: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/24(土) 02:46
おやすみなさい

306: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 02:46
それでお店に行くのも、もうやめようと思ったんですが、中々通ってる店のAさん達、指名してる子に言い出せなくて(*_*)でも食事行ったなどの話はしていたので、薄々気付いてはったみたいで、なんか隠してる事あるやろ?と聞かれて言ったら、わかってるよと言われました☆それでお店に行った時にAさん達も泣きながら、おめでとうって祝福してくれはって、ボーイさん達も皆でクラッカー飛ばして頂いて、僕も泣いてしまいましたf^_^;この場をお借りしてなんですが、通っていたお店で指名してた嬢さん、ボーイさん、本当にありがとうございましたm(__)m

307: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 02:49
このお店に通って本当によかったと思っています(^_^)以上です、 本当に自分の話をしてしまってすいませんでしたm(__)m

308: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 02:50
>キムさん
良かったですね、ほんまにおめでとう!
クラッカー鳴らしてくれはったお店やボーイ、嬢たちの心も暖かいですね。

309: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 02:51
>ユニクロ師匠
おやすみなさいですo(^-^)o

310: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 02:54
>土竜さん
ありがとうございますf^_^;本当に暖かい人達ばかりだと思います☆ 土竜さんはまだ起き続けはるんですか(^^ゞ??

311: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 02:59
>キムさん
今のところまだ起きてます、キムさんは寝た方がいいですよ、仕事で疲れてるんやから!俺の事は気遣いしないでね。

312: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/24(土) 03:02
ちょっと大貧民で目はなしてたらいい話してるやおまへんか〜

313: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 03:04
>土竜さん
すいません(*_*)優しいお気遣いありがとうございます☆ではお先に落ちさせて頂きますm(__)mそれではまたp(^^)q

314: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 03:06
>公家さん
すいませんスレをお借りして語ってすいません(*_*)お先に失礼致しますm(__)m

315: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 03:08
>キムさん
お疲れさまでした!
>公家さん
大貧民て(笑)負けたらテキーライッキですよ。

316: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/24(土) 03:23
>土竜さん
今密着娘にするか本気嬢と二時間の同伴にかけるか迷ってます

317: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 03:29
>公家さん
なんとか復帰しました…
>土竜さん
突然、睡魔が…、もう、大丈夫みたいです

318: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 03:30
>公家さん
固く手応え感じる嬢にケテイですよ、間違いない!

319: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 03:31
>公家さん
私も土竜さんと同意見です

320: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 03:33
>かろーらさん
お帰りなさい(笑)
仕事に差し支えないですか起きちゃって?

321: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/24(土) 03:34
しかし八方美人の可能性が高い〜

322: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 03:35
>土竜さん
たぶん…いつもこの時間に一度、めがさめるんです

323: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 03:36
>公家さん
みずから落ちてみるのもアリかと思います。

324: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 03:39
>かろーらさん
お聞きします、前からキャバステは拝読されてたんですか?

325: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 03:40
>公家さん
よけいな心配はしないでください
八方美人って、嬢についてなら、だれからも好かれるタイプという意味でしょう
誰でも好きになるタイプではないと思います
公家さんのことを好きなはずです…好きな程度はわかりません…

326: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/24(土) 03:43
それより酔うと理性をなくしよるんですは…なんぎでしょ。

327: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 03:44
>土竜さん
それが……ほとんどみたことがなかったんです…
みるようになったきっかけは、数週間前のあるひとからの相談でした

328: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 03:46
>公家さん
迷わずGO!「そろそろ出ようか?」ですね。

329: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/24(土) 03:49
>土竜さん
迷わず2兎狙いですか!?

>かろーらさん
あなたの話は続きを聞きたくさせますね!

330: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 03:49
>かろーらさん
それめっちゃ気になります、経緯を教えて下さい!
困った事に公家さんが一歩が出せません。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --