KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ☆10☆ 〜いま会いに行く〜

271: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 00:38
皆さん、こんばんわです。まだ仕事が片付かないっす(*_*)

272: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 00:38
>ごっちさん
わたしは、今日、200km走っただけで、もうフラフラです

273: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 00:40
>キムさん
はじめまして、新人ですのでよろしくおねがいします

274: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 00:40
>キムさん
こんばんゎ!仕事大変ですね、頑張ってますね!

275: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/24(土) 00:43
ただいま電気系で…
>土竜さん
た、助けて〜〜〜
>かろーらさん
>ごっちさん
おつかれさまです
た、助けて〜〜

276: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 00:45
>ひよこさん
またイッキ大会ですね!

277: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/24(土) 00:45
えーっとぉ( ̄□ ̄;)!!

278: 名前:かろーら 投稿日:2006/06/24(土) 00:45
>ひよこさん
なにがあったんですか?

279: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 00:47
>かろーらさん
こちらこそ新人のキムと申します、よろしくお願いしますm(__)m >土竜さん
こんばんは☆昨日、サッカーを見てしまってめちゃめちゃ眠いっす(+_+) もう少し仕事頑張ります◎

280: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 00:51
>キムさん
すっかり住人ですね(笑)>ピョニーさん
メアド送ってー!
>かろーらさん
ラ王さん、ユニクロさん、ひよこさんは酒池肉林を楽しまれてます(キッパリ)

281: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/24(土) 00:52
>キムさん
昨日キムさんがサッカーを観てるころかろーらさんの感動のモテ話を教えてもらっていました!

282: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 00:54
>公家さん
例の店、週末に会いに行かないんですか?

283: 名前:東郷投稿日:2006/06/24(土) 00:59
>かろーらさん
はじめまして。キャバステ1の好青年東郷です(笑)よろしくお願いします
>皆さん
はい、すみません

284: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 01:01
>東郷さん
相談所もレスが伸びてますね、お疲れさまです。

285: 名前:東郷投稿日:2006/06/24(土) 01:06
>土竜さん
ありがとうございます。出来る限り新規の方にも参加していただければと思ってはいるのですがなかなかうまくいきません…飛び込んできて下されば出来る限り対応しようと思っているのですが…

286: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/24(土) 01:10
祇園の誘惑を振りほどき今帰ってきました。どなたか宝塚記念行きませんか?
>土竜さん
それはどの店かな?香水と同伴しようかな、接続詞で密着しようかな、ひよこ土方両名に御披露目した嬢に会いにいこうかな?

>東郷さん
かろーらさんも嬢ゲット組ですよ!

287: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 01:10
>土竜さん
まだまだ新人なので頑張りますf^_^;
>公家さん
先ほど、かろーらさんの話を拝見させて頂きました、感動と僕はモテないので羨ましいっす☆
東郷さん
やはり追い掛け続けます(^O^)/

288: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 01:11
なかなか男と女、客と嬢の関係には答えがあって無いようなもの、こればかりは統計学も当てはまらないでしょうし、苦悩されると思いますが頑張って下さいね、頼りにしてますよ!

289: 名前:東郷投稿日:2006/06/24(土) 01:15
>公家さん
きっと公家さんは理想が高いのでは?でも一度しかお会いしてませんがモテそうだなと思いましたよ。お世辞抜きに
>キムさん
な、何故?

290: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 01:16
>公家さん
お利口さんの公家さんなら察しが着くはずですが。
>キムさん
じっくり聞きたいですぅ

291: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 01:28
>東郷さんはかなりの男前だと伺っているので(^O^)
>土竜さん
今月の頭になんとか入籍は出来たんですが、夜に働いてるんですがお店で出会ったとかじゃなくて、昔から知っている相手なんで自分事になってちょっと話がづれてしまうんですよ(*_*) ただAさん達にも祝福して頂いて、恥ずかしながらちょっと泣いてしまいましたf^_^;

292: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 01:30
>東郷さん
字が赤くなってしまってる(*_*)すいませんですm(__)m今日は調子が悪いっす…

293: 名前:東郷投稿日:2006/06/24(土) 01:30
>土竜さん
頑張ります。ご協力お願いしますね。
>キムさん
その情報間違ってますよ…

294: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 01:31
>キムさん
おめでとう!めっちゃいい話やん、語ってA

295: 名前:東郷投稿日:2006/06/24(土) 01:33
>キムさん
その話私も聞きたいです。そしておめでとうございます

296: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 01:39
>土竜さん、東郷さん
ありがとうごさいますm(__)m そんなにたいした話じゃないですが、実はその相手と十代後半の時に一度結婚したんです◎

297: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/24(土) 01:45
>土竜さん
アド届きました?

ラ王さん→撃沈→爆睡してらっしゃいます いつもの店で…

298: 名前:キム投稿日:2006/06/24(土) 01:48
相手にもやりたい事をしてほしかったので、僕は昼で相手は夜の共働きでした。やっぱり時間が合わなくて、今日の一年間は別々に暮らして、時間が合わない事が原因で去年の10月に離婚したんです(*_*)またまたつづく…ちょっと仕事終わらせます◎

299: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 01:50
>ひよこさん
届きましたよーて返信したし(笑)ラ王さん大丈夫ですか?
>東郷さん
私でよければ微力ですが。
>キムさん
それからどした?

300: 名前:土竜投稿日:2006/06/24(土) 01:52
300げと? (^^)v


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --