年末前に新規開店するお店があるよ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) トップの常連
[2004/10/18(月) 07:35]
>>11
その通り
あまり書くと宣伝と思われるけれど、十三のトップ、そのれのライバル店
梅田のトップの系列店が関西を代表する店でしょう。
私としては現在トップが一番いいと思います。客待ちも多いし女の子の
レベルもそこら辺のキャバクラなんか裸足で逃げる。
一度ホームページを見てください。京都のしょぼいやる気の無いホムペ
とはえらい違いです。

14 ) スカウトマン
[2004/10/18(月) 10:08]
レスの伸びがかなり好調。みなさんどうもです。
京都のセクキャバ経営者、店長、ぜひとも参考にしてください。

15 ) 行きにくい客
[2004/10/18(月) 22:43]
あ〜わかってないんじゃなくて、分かりすぎてるの!上にも出て来てるけど
十三のトップはみんな丸見えで 店と嬢のセコイ掛け持ちを隠すようなことは
出来ない でもいつも客はいっぱいで待合室で並ぶことがある
サービス態度の悪い嬢は目立つから排除されて良い嬢だけが残る
それを知ってる客が列を作る。こんな感じかな?

16 ) トップの常連
[2004/10/18(月) 23:32]
店としてあたりまえの事ですが
1.若くて可愛い子だけ、平均年齢は20歳を切っていること
2.明朗会計、入り口で払ったら店の中では延長以外で財布は出さない
3.店内指名被りは二人まで、40分入ったなら20分は指名嬢がつくこと
4.意図的なロンリーは無いこと、しかたなくロンリーが長くなったら
  その分時間延長させること
5.他の客と指名嬢が重なった場合、席を離して顔が見えない位置に
  する
<省略> [全文]

17 ) トップの常連
[2004/10/18(月) 23:41]
>>03
>ポイント系列は既に、神戸でセクキャバを経営しており
ミナミに出店して撤退しましたね、神戸にセクキャバって出してましたか?
それってクリマジ系列の間違いでは
>>06
掛け持ちってのは同じときに指名客を重複して入店させることですか
それって客にとっては同じ指名料払ってるのに納得できないことですよ

18 ) スカウトマン
[2004/10/19(火) 03:10]
どの地域もセクキャバが濫立してきたので、経営者サイドも今までのやり方では店が流行らないと思って新しい手法を考えてるみたいですね。
若い姫達ばかりしか採用しなくなってきたら、ヘルスみたいに人妻専門のセクキャバができたりするかも…
ちょっと無理があるかなネ

19 ) トップの常連
[2004/10/19(火) 06:46]
>>18
>妻専門のセクキャバができたりするかも…
すでにありますが
”ミセスハーレム”で検索してください、実際に人妻以外も働いているらしいけど

20 ) 11ですけど
[2004/10/19(火) 13:01]
見てて思ったんですけど、トップの常連さん大阪のセクキャバをひきあいに
出すのはちょっとちがうんじゃないですか?たしかにトップはいい店ですし、
基本的には貴方の意見に賛成なのですがちょっと疑問に思いました。

個人的にはHP、派手な内装はいらないと思います。それより嬢の質に力を
入れてほしいですね。他店から人気嬢を数名高待遇でヘッドハンティングするとか
スカウトでかわいい娘を新規発掘すると
<省略> [全文]

21 ) トップの常連
[2004/10/19(火) 22:39]
>>20
私は京都生まれで京都に住んで京都の会社に行ってます。
そりゃ常連になりたいんなら京都の店の方がいいですよ。
でもカキコ見てると客のことを考えないような営業形態が多すぎると
思います
せっかく新規オープンするなら>>16みたいなことはしてほしいと思います。
ここでトップの名前を出さずに>>16の事を書くと「そんな店ねえだろ」で
終わるのではないでしょうか。

22 ) 11ですけど
[2004/10/20(水) 00:18]
>>21
私も京都に根づいてる人間ですよ。自分でいうのもなんですけど某S店の
常連です。私もたしかに店側主張が強いとは思います。だから>>20で「基本
的には貴方の意見に賛成です」と書いたのです。ただ、>>16の箇条書きはちょっと
厳しすぎやしませんか?例えば、@の「若くて可愛い子だけ、平均年齢は20歳を切っていること」
という文章を抜粋してもかわいい子っていう基準がわかりませんし、
<省略> [全文]

23 ) 難波
[2004/10/20(水) 01:55]
寝セクキャバってどうですか?俺は好きで通ってます。
難波だとミセ○ハー○○とかパ○○。ー○の感じかな?
普通に座ると肩から上丸見え、でも寝るから見えないみたいな
どっちにしろ、放置プレーだけは嫌、放置するなら時間を止めて

24 ) 楽吉
[2004/10/21(木) 13:58]
トップ評判いいから一度行ってみたいけど、京都と比べて値段高そう。
指名料もとられるし。
フリーでも地雷はいないですか?

25 ) トップの常連
[2004/10/21(木) 23:47]
>>24
午後7時までなら6000円、今イベント中なので8時まで6000円
それを過ぎたら8000円
悩んでないで行きましょう、どうしてこんなに流行ってるかわかります
待合室で女の子の顔が見えます(客のお見送りとかで)
びっくりするのではないですか

26 ) 楽吉
[2004/10/22(金) 10:52]
↑ありがとさんです。会社大阪なので一度挑戦します。
楽々ファンなんだけど。

27 ) トップの常連
[2004/10/22(金) 14:12]
風邪ひいて会社に行ったんだけど帰ってきて書き込んでます。
>>26
個人的には、梅田のてぃあ、十三のトップ、ビビッドくらいしか勧められる
ところは無いですね
一度この3店に行かれる事をお勧めします、流行ってる店って値段じゃ
無いってことがわかりますよ

28 ) 佐々木
[2004/10/23(土) 00:02]
テアモーションの和風座敷セクキャバがはやったが、席のカズが
限られ、待ち時間も長い、毛布だしていちゃいちゃできて
生チンコ出せてよかったけど。

29 ) 働きたい
[2004/10/29(金) 23:22]
働きたいんで教えてください

30 ) 佐々木
[2004/11/13(土) 02:25]
ホームページで募集があります。

31 ) 29さんへ
[2004/11/13(土) 08:44]
メールの欄にアドレス入れてくれたら、良いお店紹介しますよo(^-^)o

32 ) 佐々木
[2004/11/13(土) 09:42]
IP二期です。

33 ) 29〜30が
[2004/11/15(月) 03:44]
日にちたちすぎ
ほんまにオ−プンするのか?
プレイバックのことちゃうやろな

34 ) たぶん
[2004/11/15(月) 04:01]
ピンクオフィスなんとちゃう?もうオーブンしたんかな?

35 ) 聞きたい事
[2004/11/17(水) 02:43]
セクキャバで働いた事ないから聞きたいんですがセクキャバって基本的に接客は何したらいいんですか?ちょっと興味あるし働いてみたい!

36 ) ↑
[2004/11/17(水) 03:45]
店行ってきけ!こんなとこで聞いてもしったかな客がいいよるだけや。顔が可愛かったらキャバクラと一緒じゃ

37 ) ここはもう
[2004/11/18(木) 03:39]
開店したんだろうか?35さん36の人が言ってるように内容は店によって
違うからある程度自分で調べて直接聞いたほうがいいよ。てかキャバクラと
セクキャバはちがうと思うが。

38 ) 中内 大祐
[2004/11/21(日) 01:13]
いちごがポンポンの事です。

39 ) 37
[2004/11/21(日) 05:13]
>>38
了解。

40 ) 38さんへ!
[2004/11/22(月) 02:23]
いちごがぽんぽんの事じゃないですよ!河原町六角を東に入ったジャンボカラオケの向かい側にオープンした店がありました!行ったんですが女の子少なそうでした…。

41 ) ↑
[2004/11/22(月) 15:33]
いく価値なしゥ女の子一人しかいなかった。しかもぶす

42 ) 採用
[2004/11/28(日) 04:40]
してくれ

43 ) ↑
[2004/11/30(火) 22:17]
誰を?

44 ) ホームページ
[2004/12/12(日) 21:45]
ホームページは? ここはどこの系列?
姉妹店はありますか?

45 ) ・
[2006/02/20(月) 13:59]
<管理者により削除>/

46 ) Elizabeth
[2006/12/27(水) 11:16]
++NG++

47 ) そうわ
[2006/12/27(水) 14:28]
ねむたいんか 関西で一番の売上は 大阪も京都も スキャンダル じゃ

48 ) Fortrash
[2006/12/29(金) 07:30]
++NG++

49 ) ミドル柳川のおじさん
[2006/12/31(日) 04:48]
楽々2の穴場は正月休みはありませんけど。

50 ) Svetlana
[2007/01/10(水) 03:45]
++NG++

51 ) clinical trial investigators
[2007/01/16(火) 16:48]
++NG++

52 ) norwegian cruise line
[2007/01/20(土) 21:34]
++NG++

53 ) motrin sinus headache
[2007/01/25(木) 18:47]
++NG++

54 ) spherion employee
[2007/01/26(金) 18:10]
++NG++

55 ) reit tax advantages
[2007/02/04(日) 23:18]
++NG++

56 ) glbsqexwc obmzvcuxp
[2007/02/07(水) 13:51]
++NG++

57 ) dilo hokrjt
[2007/02/07(水) 13:53]
++NG++

58 ) ndsxgyeaz nfhdkea
[2007/02/07(水) 13:54]
++NG++

59 ) jramb egixa
[2007/02/07(水) 13:55]
++NG++

60 ) fmajyp ojaftkq
[2007/02/07(水) 13:57]
++NG++

61 ) lazyboy recliner slip cover
[2007/02/08(木) 08:59]
++NG++

62 ) Plasticizer
[2015/06/01(月) 06:51]
++NG++

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a