年末前に新規開店するお店があるよ
レス範囲 22 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
22 ) 11ですけど
[2004/10/20(水) 00:18]
>>21
私も京都に根づいてる人間ですよ。自分でいうのもなんですけど某S店の
常連です。私もたしかに店側主張が強いとは思います。だから>>20で「基本
的には貴方の意見に賛成です」と書いたのです。ただ、>>16の箇条書きはちょっと
厳しすぎやしませんか?例えば、@の「若くて可愛い子だけ、平均年齢は20歳を切っていること」
という文章を抜粋してもかわいい子っていう基準がわかりませんし、平均年齢
20歳っていうのも現実なかなかむずかしい話やと思いますよ。個人的には平均
年齢25歳くらいに設定したら若い子が働きやすいんじゃないかなと思います。
ABCについては禿同です。つけくわえるなら、単価をオールタイム4k〜5k
にして指名客には+1kすることによってBのように「40分のうち20分は
オキニがつくこと」としてみてはどうでしょうか。この+1kというのはフリー
客と指名客のサービスの差をつける為です。
また、指名がどうしても多くなった時には先着にして後から来た客を待合室
待機にしたらいいと思います。なので某ヘルスの待合室の待合室のように
コーヒーメーカーをつけるとか、待たせてる客にはワンドリンクサービスするなどの
工夫があったらいいんじゃないでしょうか。あと、酒の種類もビール
だけじゃなくて焼酎やカクテルもあってもおもしろいかもしれませんね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a