年末前に新規開店するお店があるよ
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) 行きにくい客
[2004/10/17(日) 09:28]
キャバクラのような座席配列で 他の客の行為がお互いに
丸見えのセクにしてもらいたい
最近つい立のあるセクがあるけど
店員がウロウロするのでウザイ!
どこからでも丸見えが嬢のサービス向上に繋がる
1件くらいはあってもいいのと違う?

03 ) 佐々木
[2004/10/17(日) 09:57]
値段は5000円にて、ビールが発砲酒でない店がいいね。
エダマメ付など。

あと、事情もわかるけど、人妻(30−40才)、おばちゃん
おでぶちゃん採用も見直して欲しいね。

プルプル系列のレベルをみてよ。
プルプル系列もセクキャバ運用計画しておるそうです。
ポイント系列は既に、神戸でセクキャバを経営しており
連日、大人気です。

04 ) スカウトマン
[2004/10/17(日) 11:15]
早朝よりレスどうもです。ソファーの背がが高い店は大丈夫ですけど「ついたて」の店は営業許可後に取り付けてるはずなので、凸が入れば営業停止になるはずなんですけど取締が甘いんですよね。
姫の質に関しては、僕とかがスカウトで入れる姫は質には自信あるんですけど、直接面接に行く姫達を採用する店長のレベルに問題があると思います。

05 ) 名無し
[2004/10/17(日) 14:49]
木屋町六角なんぞにセクキャバが出来ることは未来永劫無い。
保科医院が潰れれば別だが。

06 ) あ〜
[2004/10/17(日) 18:27]
わかってなぃな・セクで働いてたら仕切りあったほうがすごい良いゥだって掛け持ちしたとき自分の客に見られたくないし見られたら何かと言われるし、ボーイがウロウロってセクやからャなんかいやな事されてたら飛んで助けに来てくれるからウロウロしててこっちは助かる

07 ) トップの常連
[2004/10/17(日) 18:38]
1さん、ぜひ十三のトップアモーションに行ってください。
個人的には本州最高のレベルだと思っています。
某巨大掲示板のスレ見ても誉められてます。
ここは店内指名被りが2つあるとその指名客は待合室で指名待ちに
なります。
当然、店内の女の子より客を多く入れることも無いです。それができない
京都の店、全員反省しなさい。

08 ) 提案!
[2004/10/17(日) 20:00]
外人のねーちゃん数名混ぜてみたら面白いと思うがどーですか?

09 ) ☆
[2004/10/17(日) 21:11]
それっていつオープンなんですか?
働きたいです(>_<)

10 ) スカウトマン
[2004/10/18(月) 00:23]
いろんな意見ありがとうです。十三の店は行ったことないです。
もしよろしければ巨大掲示板教えて下さい。
僕自信京都に根付きすぎて大阪の情報にかなりうとくなってます。
入店希望は歓迎なんですがオープンまでは店名等控えたいです。
営業宣伝と思われたくないので…すいません(:_;)
街で僕が声を掛けてるので偶然に期待して下さい

11 ) 通行人。
[2004/10/18(月) 02:16]
ここはCDの系列ですか?僕は07さんじゃないですけどたぶん某巨大掲示板
っていうのは2○ゃん○るのことやと思いますよ。

12 ) ZAT
[2004/10/18(月) 03:00]
07のトップの常連さんが紹介してくれた方式は新しい店でも是非取り入れて欲しいですね。
京都のセクは繁忙期に行くとロンリーが多すぎて却って楽しめないことが多いので。
確かにそれだとお店の儲けは減っちゃうだろうけど、
「お客さん本意」でやってもらえると利用者としては本当に嬉しい。

01 ) スカウトマン
[2004/10/17(日) 08:33]
11月の中旬に木屋町六角付近にセクキャバがオープンする予定みたいです。
今年オープンしたお店はどこもパッとしてないみたいだからここに期待してみたいゥ
そこでオープン前に
『こんな店にして欲しい』てな感じなのをよろしくです。無理難題は御勘弁ミ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a