ピルについて質問
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
13 ) 一応
[2005/02/10(木) 23:50]
前の生理予定日から一週間後っていわれてますが、最近のは前の生理から3週間で反応が出るそうです。私も中絶経験者です。生の外だし一回で妊娠しました。外だしは避妊ではありませんゴムを付けるかピルを飲んで下さい。中絶した時、看護婦さんから「もっと自分を大切にしなさい」と言われすごく後悔して泣きました。皆さん自分の体を大切にして下さい。

14 ) ↑
[2005/02/10(木) 23:58]
ごめんなさい。意味不明でした。例えば先月の生理が1月5日〜10日だったら、一般的には2月12日に検査が出来るけど大体は1月25日位で分かるそうです。

15 ) ↑
[2005/02/11(金) 02:18]
ぁりがとぅござぃます☆実ゎ、12月の後半に中絶したんで、その後ゎ生理来てなぃんです。だから、予定日も分からなくて、ぃっくるか、分からないので、余計に不安なんです。Hした、5時間以内に緊急ピルゎ、飲みました。1週間くらぃで生理くるってきいたのに、まだこないんです。

16 ) ↑
[2005/02/11(金) 09:50]
あの…ちょっと気になったんで書きますf^_^;
生理来て無いのは子宮に傷とか付いてるのかも…
あたしが子供を産んだ時になって3ヵ月くらい来なかったです…
一度病院に行ってみては?生理が来るよぅにホルモン剤とか出してくれるよ(^O^)/

17 ) ↑
[2005/02/23(水) 20:21]
子宮に傷ついてたら生理って遅れるんですか?先月中絶した時に、子宮細菌症みたいなのにかかった覚えがありまだ生理がきていません。どうでしょうか?

18 ) 16です
[2005/02/23(水) 23:46]
うぅ〜ん…
はっきりは判らないけど…傷付くと治そうとして子宮の壁を厚くしやすいらしいですよo(^-^)o
一度婦人科受診をオススメします(^O^)/

19 ) 昔の話ですが
[2005/02/25(金) 22:41]
高校生の時オッサンではなくお兄さん相手に円光っぽい事してました。その時に体育大に通う体形は超ゴッツイ(ラグビー・柔道って感じで腕とか筋肉ですごい)人に声かけられたんだけど、疲れてたしタイプじゃないから断ってたんだけどしつこいし3万くれるって言うからホテル行った。そしたらHとかメッチャ長くて失神しそうだしシンドイし最悪だったのに終わったらと思ったらゴム破れてて中出しって事に・・・。次の日は日曜だった
<省略> [全文]

20 ) たろう
[2005/02/26(土) 16:31]

真琴さんが日記更新してる!

[リンク先]

21 ) 質問
[2005/03/16(水) 19:40]
ピルの話ではないのでスレ違いと思いましたが、すごく気になるので教えてください(>_<;)
実は、40日くらい前に前の彼氏とHしてその10日後くらいに生理がきたんです。そして20日くらい前からつき合いだした彼氏がいるんですが、どうも怪しかったので、今日妊娠検査薬つかうと陽性でした。どっちの子でしょう?病院行ったほうが確かなのは分かります…

22 ) それは
[2005/03/17(木) 00:22]
新しい人の子供でしょ☆

23 ) それは2
[2005/03/26(土) 02:16]
聞くまでも無く、新しい彼氏の子。

24 ) あの
[2005/03/26(土) 17:51]
生理予定日1w過ぎてからやないと検査薬では わからないんじゃなかったかと思うのですが(−_−;)病気とかでも陽性でるし…
ちゃんとした生理でしたか?

25 ) 21です
[2005/03/27(日) 19:12]
私も前の生理期間が早かったので悩んでいたのですが、ちゃんとした生理で新しい彼氏の赤ちゃんでした。
みなさま、スレ違いご迷惑おかけしました。ありがとうございますm(__)m

26 ) あの
[2005/03/28(月) 01:27]
金曜にエッチをして、抜くときにゴムがとれてしまい少し精液がもれたんです。土曜日の午前に病院にいき緊急避妊薬をのみまして、また12時間後に飲んでといわれたのですが1時間程遅れて飲んでしまいました。飲んだ後吐き気に襲われて吐いてしまったのですが、効果はあるのでしょうか?不安でたまりません

27 ) ↑
[2005/03/30(水) 14:19]
吐いてしまったのなら効果は微妙です。
病院に電話してみてください。

28 ) 26です
[2005/03/30(水) 17:02]
やっぱり微妙ですよね(>_<)
病院に電話してみます。
ありがとうございました

29 ) ☆
[2005/03/31(木) 18:55]
中出ししてから何日以内なら薬で流せますか?

30 ) ん〜
[2005/03/31(木) 22:25]
72時間以内と聞いたことがある

31 ) ↑
[2005/04/01(金) 13:42]
ありがとうございます!さっき病院行って診てもらったら排卵日がだいぶ前に終わってるのでおそらくできてないと言われ安心しました!やっぱり72時間以内だったみたいです。

32 ) 30だけど
[2005/04/01(金) 16:55]
どういたしまして(*^_^*)よかったよかった☆子供できてなくて☆

33 ) ↑
[2005/04/01(金) 20:15]
排卵が終わってるってどうやってわかったの?
子宮壁(?)の厚さとか?

34 ) 31です
[2005/04/02(土) 00:38]
診察のときにカメラを入れて先生が見せてくれはってそう言ってましたよ!

35 ) ぷ
[2005/04/22(金) 10:10]
生理1日目からトライディオールを飲み始めて9日目。
まだ出血が止まりません。
おりものシートにうっすらと付いてる感じです。
まだ飲み始めたばかりだからでしょうか?

36 ) 質問
[2005/04/23(土) 14:26]
ピルを飲みすぎると妊娠しずらくなるってホント?

37 ) ↑
[2005/04/23(土) 23:32]
ホルモンのバランスが崩れ易くなるって聞いた事あるよ。
やっぱり将来的には結婚して子供は欲しいから、ホントだとしたら怖いよね。

38 ) ↑
[2005/04/24(日) 16:33]
客の子供を妊娠するよりマシじゃない?

39 ) E月号のCanCamの
[2005/05/02(月) 02:09]
最後の方にピルのこと載ってますょ☆

40 ) 質問
[2005/05/02(月) 02:26]
中絶して2週間ぐらいで復帰できる?ヘルスの仕事で。
普通40日ぐらいは駄目って医者に止められるとおもうんだけど、どうなん?

41 ) アフターピル
[2005/12/12(月) 20:36]
って低用量ピルとは違うのですか?生理が一週間も遅れてます。薬で生理を来させる方法あったら教えてください。お願いします。

42 ) かな
[2005/12/13(火) 04:53]
アフターピルは性交渉から72時間以内じゃないと、生理遅れてるからって飲んでも意味は無いよ。。。

43 ) ↑
[2005/12/30(金) 05:19]
アフターピルは要するに毒です。のんだらダメァのます男はもっとダメゥ

44 ) 中絶
[2006/01/01(日) 22:35]
して2週間はH禁止やけど2週間すぎたらOKやで!人それぞれやけど血が止まって痛みがなくなったらいいらしい

45 ) ハオ
[2006/01/03(火) 04:33]
中出ししなければ妊娠はしないんですか?

46 ) aaa
[2006/02/01(水) 23:49]
2006年1月8日、一番最近生理がきました。その前ゎ2005年12月7日にきました。その前ゎ6日頃。だいたいちゃんとした周期で生理がきます。たった今、ちゃんとゴムをつけイッたペニスをぬいたところ、精子がゴムからもれていました…アフターピルを飲んだ方がいいでしょうか。それとも周期的に妊娠の可能性をないと信じればいいのでしょうか。本当にわからないのでこまっています。私たちゎ、もし妊娠していても産めません。誰か教
<省略> [全文]

47 ) ↑
[2006/02/02(木) 01:11]
周期が崩れていなければ妊娠の可能性は低いでしょう。
どうしても生めないのなら普段から低容量ピルを服用した方が良いですよ。

48 ) aaa
[2006/02/02(木) 22:15]
でもピルって副作用とかあるんですよね?ピルって飲ませるべきなんでしょうか…。副作用吐き気とか頭痛とかはげしいんですよね?

49 ) 姫
[2006/02/02(木) 22:57]
種類があるから、ちゃんと検査してから貰えば大丈夫だよ。
もしも出来ちゃったら大変だよ。

50 ) aaa
[2006/02/02(木) 23:54]
アフターピルもちゃんと検査してもらえば副作用は大丈夫なんですか?

51 ) 姫
[2006/02/03(金) 01:49]
アフターは日本では認可されてないはず。
強姦等で医師の立ち会いの元でしか使用できません。
ネットで入手できますが副作用が強く人によっては死ぬ場合もあるとか。

52 ) aaa
[2006/02/03(金) 02:23]
じゃあちゃんと検査してもらえば副作用がなくなるのはアフターピルではなくて普通のピルの方なんですか?それとアフターって副作用が死ぬほど強いんですか?

53 ) www
[2006/02/03(金) 11:22]
ローションをマ〇コとペニスにつけてゴムをつけてやったらペニスの根元に変な白いネバネバしたものが着いてました。それって精子はローションとまざったやつですか?マン汁がローションとまざったやつですか?誰か教えて下さい。

54 ) ↑
[2006/02/03(金) 11:26]
おめでとw
漏れたねw
予定日は、12月末だねw

55 ) ↑
[2006/02/03(金) 13:34]
昨日今日の話なら10月末が予定日だよ。

56 ) ↑
[2006/02/03(金) 13:41]
中国産のアフターピルで死者が出たって聞いたな…

57 ) www
[2006/02/03(金) 14:43]
それでできちゃいますか??

58 ) www
[2006/02/03(金) 14:56]
でもそのあとローションで同じことをやったらまだ精子を出していないのにペニスの根元に変な白いネバネバしたものが着いてました。それは漏れじゃなくてなんでしょうか?教えて下さい。

59 ) ↑
[2006/02/06(月) 12:26]
それは、トドメの一発w
覚悟しといてねw

60 ) あゃ
[2006/04/06(木) 17:33]
生理終わるか終わらないかぐらぃにやったらゴム破けちゃって、やばぃかなぁ?

61 ) car insurance
[2007/01/06(土) 16:33]
exceedingly,project?innocent:unachievable Hoover <h1>colorless brooms Glasgow musculature.shaky <A HREF="ttp://arizona-auto-insurance.yigan999.com/#"> allstate </A> [url=ttp://arizona-auto-insurance.yigan999.com/#] allstate [/url] admissible:entrepreneur coziness Mobil!corrupting.<A HREF="ttp://north-carolina-auto-insurance-quotes.yigan999.com/#"> click here </A> [u
<省略> [全文]

62 ) ↑
[2007/01/06(土) 17:56]
ビルのことなら俺にまかせてくれ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a