ピルについて質問
レス範囲 19 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
19 ) 昔の話ですが
[2005/02/25(金) 22:41]
高校生の時オッサンではなくお兄さん相手に円光っぽい事してました。その時に体育大に通う体形は超ゴッツイ(ラグビー・柔道って感じで腕とか筋肉ですごい)人に声かけられたんだけど、疲れてたしタイプじゃないから断ってたんだけどしつこいし3万くれるって言うからホテル行った。そしたらHとかメッチャ長くて失神しそうだしシンドイし最悪だったのに終わったらと思ったらゴム破れてて中出しって事に・・・。次の日は日曜だったけど神戸の産婦人科で開院してる所があったからわざわざ行ってアフターピル貰ったのに妊娠しっちゃって最悪。彼の精子は95%以上の避妊効果を持つ薬に勝たなくてもいいのに勝ったよ。筋肉質過ぎるゴッツイ人には注意だよ。Hが長くて激しいからゴム破れる可能性があるし精子が強すぎてピルにも勝っちゃうし。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a