ピルについて質問
■板へ戻る
▼下へ 最新
前頁
02 ) ぅ〜ん
[2005/01/11(火) 02:26]
確に生理こなくなると聞いたことあるけど
以前はどうだったんですか?

03 ) ?
[2005/01/11(火) 23:28]
もしや、妊娠。

04 ) ブラックジャック
[2005/01/12(水) 01:24]
心配しなくてもそのうち生理はくるはずです。
ピルを変えたことによって生理周期が多少ずれたんだと思います。
もし心配なら病院に行って診察してもらうのが一番安全で安心できますよ。

05 ) こ
[2005/01/12(水) 01:30]
テスト

06 ) 緊急ピルについて
[2005/02/06(日) 03:46]
なんですが、実ゎ、1ヵ月半前に、中絶しました。この前、Hしておろしたばっかりゎ、子宮が、収縮されてなぃから、妊娠しやすいって聞いて、二度とあんな思いゎ、したくないと思って知り合いから、緊急ピルもらいました。おろしたばっかりで、生理もきてナィ時に飲んで、一週間以内に生理こなければ、妊娠しちゃった事になるんですか?

07 ) ↑
[2005/02/06(日) 03:51]
06なんですが、妊娠した時ゎ、中だししてないんです。2回やったのが、原因でゎ?と言われます。なので、今回ももしやと思ってしまいます。不安で最近ずっと眠れません。詳しい方居たら教えてください

08 ) 06さんへ
[2005/02/07(月) 06:13]
手術した病院にもよると思います。前回は5週で12万だったけど今回は5週前後で5万のところでやったら
麻酔注射を失敗されて腕が痛くて痛くて最悪でした。すぐ治るとか言ってたのに1週間以上腫れてあざができてました。
子宮が収縮していないのはそのせいだったんですね。いつもと違ってたまに開いたかんじになるので凄く不安でしたが半年たって普通にもどりました。
私の飲んでいるアフターピルは飲んでから1週間後にせい
<省略> [全文]

09 ) ↑
[2005/02/07(月) 12:05]
06です。親切にありがとうございます。薬の名前ゎ、ドオルトンってのじゃなぃですかっ?私の場合、風俗じゃナィです。7年間キャバ嬢してましたぁ。最近卒業しました。プライベートの失敗なので、自己責任です。今まで、妊娠した事なかったから、勝手に妊娠しなぃ身体だと思ってたんです。だから、知識が全くなくなってました。中だししてなぃのに出来ました。中だししてなぃけど、生で続けて2回ヤルと、出来やすいもんなんですか?今思えば、そ
<省略> [全文]

10 ) ↑
[2005/02/07(月) 12:42]
外出しは避妊ではありません。また妊娠するよ
それと自分の体を知りたいのならまず基礎体温を測ること。
術後、生理がくるということは排卵してるということです。
だから術後に生理がくるまでにSEXを避妊せずにしたら妊娠する可能性が充分あります。
もう少し避妊や女の体のしくみを勉強してください。
殺した赤ちゃんに懺悔の気持ちがあるのなら。

11 ) あぁ
[2005/02/08(火) 01:57]
外だしって信用できない。
気付かないうちにちょっと出たっていう人もいるみたいだし。
アフターピルは1回分だと700円くらいです。個人輸入なので...。
失敗してから病院行くまでの時間に薬の効果が減るのが嫌なので常に用意しておいています。
同棲中毎日のように中だししてもできなかったのに20歳過ぎるとできやすくなったような気がします。

12 ) 06です
[2005/02/10(木) 19:14]
みなさん、色々意見ぁりがとぅござぃますぅ。あれから、結構不安だったので、検査薬使ってみました。反応でかなったです。でも、まだ2週間もたってなぃんですけど、検査薬って、最近ゎ、反応早いって聞いたけど、どのくらぃで、反応するのもなんですか?詳しい方居たら、教えて下さい

01 ) さら
[2005/01/10(月) 01:07]
中容量のピルから低容量ピルに変えたんですが生理が一週間ちょいたってもきません(;_;)うちはソープで本ありなんですが、中出しはしてないので妊娠はないと思うんですが…なんで生理がこないのか心配です。詳しい方いませんか?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
前頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a