臭いのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) ↑
[2005/05/03(火) 00:06]
実は、それはお前の臭いなんだが・・・・・。

03 ) クスクス
[2005/05/03(火) 01:17]
02よ、お前の書き込んでいいスレはこっちだ。
[リンク先]

04 ) ↑
[2005/05/03(火) 01:22]
粘着して楽しそうですね。

05 ) ジョォー
[2005/05/05(木) 03:37]
2さんへー
なわけないよ。ホテルに入る前から臭う人いるネンから。あっちこっちが。
適当にやってるデリにいた時は逆チェンジしたった!
その後に臭いフェチの娘が行った

06 ) 臭い
[2005/05/15(日) 15:05]
シャワーでキレイにキレイにチンポも ワキも洗っても臭いヤツ!!なんなんやろかっそういうヤツに限って虫歯で前歯ないねん…やし口も臭い!!!!頭も 当然 臭い!!2度と店に来ないでくれ( ̄〇 ̄;)

07 ) ↑わしは
[2005/05/15(日) 19:38]
足もくさいでぇ〜ほんで水虫やし。 どしたん?それが何なん?

08 ) いんきん
[2005/05/19(木) 17:35]
あのね・・・
風俗嬢に客を選ぶ権利は無いのね。
ルールを守っている限り我慢しなさい。
嫌なら辞めろ。
だいたいお手軽に風俗に来るからそんな文句が出るんだよ。
いろんなリスクを背負いながらだからこそ稼げる仕事だと理解してますか?

09 ) ↑
[2005/05/19(木) 22:10]
必要最小限のマナーぐらいまもれや、歯医者いくまえにはみがいていくやろ?それとおなじじゃぼけ。あ!お前はハクソまみれで何日もはみがいてない状態でいくんか?(笑)きったねー

10 ) たむし
[2005/05/19(木) 22:12]
>風俗嬢に客を選ぶ権利は無いのね。
ルールを守っている限り我慢しなさい。
↑正論。しぶいっすね〜陰金さん!

11 ) 09へ
[2005/05/19(木) 22:19]
おまえ、風俗いく時いちいち歯磨いていってんの?わざわざ
もしかしてチンチンもお掃除?それでモテようとしてるん?あなた・・・・。
まあ、ひとそれぞれって事で。

12 ) いんきん
[2005/05/20(金) 10:04]
〉09
何を熱くなってんだか・・・
俺がそうだとは書いてないだろうが。
しかし、マナーは人間性であってルールとは違うよ。
不細工でもハゲでもデブでも水虫でもワキガでも障害者でも客は客さ。
そういう意味でも射精産業は必要だと思うし風俗嬢は偉いなとも思うね。
だからこそ、やるんだったら覚悟決めてプライド持ってしてほしいのよ。

13 ) デリ嬢
[2005/05/21(土) 17:22]
>不細工でもハゲでもデブでも水虫でもワキガでも障害者でも客は客さ
その通りです。
デブとか、ハゲとか、自分の好みでサービスの質は絶対に変えませんが、病気等をもらう危険がある場合は、サービスの限度があるって理解しておいて下さいね。
サービスに値段が付いているかぎり、そこまでのサービスってことです。
たかだか、何千円で、水虫うつされたり、性病もらったりするのはかないません。
だから、臭い汚
<省略> [全文]

14 ) いんきん
[2005/05/21(土) 17:39]
金払ってる方が文句言うのは当然でしょう。
わけわからんわ。
どんな理由があるのか知らんし知りたくもないが客の中には臭い奴もいれば病気持ちの奴もいるんだよ。
たまに殺される嬢だっているんだ。そういう世界に居るってことを解ってるのかな。
まっ、全身整形して某姉妹のように高級コールガールに成れれば心配事も少しは減るかもね。

15 ) たむし
[2005/05/21(土) 21:15]
いんきんさん・・・あなたの言いたいことは、わかりませが「文句言うのは当然・・」ではありません。
それは、デリ嬢さんの言うようにサービスには限度があります。

臭いのは、しかたありませんけど病気は、治してから〜が正しいとタムシは思います。
「殺される世界にいるんだよ・・」ってことは、なんとなく、うなずけますけどね。
商売とはいえ不特定多数の男性(いろんな男)を受け入れてるんですから・・・。
<省略> [全文]

16 ) ↑
[2005/05/22(日) 02:26]
さいこう(^O^)

17 ) いんきん
[2005/05/22(日) 03:21]
あっ。
文句言うのが当たり前。というのは、嬢の方が臭かった時の話ね。
限られた時間とサービスを目一杯楽しむ為にはどちらかが見下してたらダメだもんね。
書き方悪くてすまなんだ。

18 ) たむし
[2005/05/22(日) 12:27]
いえいえ・・・。

>限られた時間とサービスを目一杯楽しむ為にはどちらかが見下してたらダメだもんね
↑いいこといいますね。

19 ) いんきん
[2005/05/22(日) 17:11]
だって、金払ってやってる。抜いてやってる。ぢゃ楽しくないやんか。

20 ) ↑
[2005/05/22(日) 18:55]
こっちからしたら来てほしくない客がついたときとか楽しませようとおもわん。いい人の時はがんばろうとおもうけど☆別にもうきてほしくもない客んときなんて又きてなんていわないし別にあんたの指名なんていらんわ

21 ) いんきん
[2005/05/22(日) 19:41]
ノンノン
イヤな客をイイ客に変えるのも嬢しだい。
初対面は緊張して無愛想な人もいれば仕事帰りで臭う人もいよう。
初回だけで決めつけたらアカンよぉ。
貴方達にとって「またきてね」はとても大切な言葉のはず。

22 ) たむし
[2005/05/22(日) 20:30]
20さん素朴な質問しますね。冷静に質問しますし冷静に答えてくださいね。
「こっちからしたら来てほしくない客がついたときとか楽しませようとおもわん。いい人の時はがんばろうとおもうけど」←かなり興味深いカキコです。
来て欲しくない人と←キモオタ?いい人←紳士?との違いは?年齢・服装ですか?
・・・・教えて下さい。20さんの意見も尊重したいし、いんきんさんの気持ちも、なんとなくわかるなって・・・・ <省略> [全文]

23 ) ↑ 20です
[2005/05/22(日) 20:55]
例えきもおたくの人でも優しくしてくれるいいお客さんなら大歓迎なんだけど…。反対に紳士的でもしつこくほんばんきょうようしてきたり、痛いてゆうてもやめてくれなかったりそんな人は正直にきていらないです

24 ) たむし
[2005/05/22(日) 21:23]
ありがとうございます、参考になりました。
いつでもどこでもですが、男にせよ女にせよ、相手に対してやさしくない人間は最低です。

25 ) なに言ってんだか
[2005/05/22(日) 23:33]
なにアマチュアみたいなこと言ってんの。嫌なら辞めなよ、甘ちゃん。

26 ) 13です
[2005/05/23(月) 00:04]
いんきんさん、めっちゃいい事言いますね(>_<)
>イヤな客をイイ客に変えるのも嬢しだい
ホントにその通りだと。
嬢という仕事をして、痛切に感じたのですが、やっぱり、人間って鏡なんですよ。
相手が嫌な顔をしている?って感じる時は、やっぱりどこか自分が相手を嫌な顔して見てるからで・・・。って上手く言えないんですけれど6(^_^;)
>14レスにはすこし??と、正直なってしまったのですが、読み進
<省略> [全文]

27 ) いんきん
[2005/05/24(火) 17:29]
そだよ。楽しまないと損だもん。
俺がお金出して買っているものはあくまでも「時間」であって身体でも温もりでもテクでもない。それらは後から付いてくるものと思ってる。たかが知れてる金で高望みはしないよ。
その時間の中での攻めぎ合いが楽しいわけよ。
客も嬢もハズレはあるさ。それが我慢出来なければこの世界に入らないことだね。

28 ) いんきんさん素敵!
[2005/05/25(水) 14:05]
なんか久しぶりにまともなカキコを見た気がする^w^

29 ) ↑
[2005/05/26(木) 14:39]
男入って来んなセ

30 ) ↑
[2005/06/15(水) 21:41]
嬢だけど、いんきんさんの意見はまともだと思うよ?
嬢の前でも、そういう思想でいるのだったら、いんきんさんは素敵な客だよ

31 ) ↑
[2005/06/16(木) 17:45]
荒らしてるわけじゃないんやし、女の気持ちもわかってくれるなら入って来てもいんじゃなぁい?

32 ) いんきん
[2005/06/16(木) 18:25]
楽しい時間は速く過ぎるもの。嬢にとって「エッ、もぉ時間!?」と思われる客でありたいし、自分もまたそう思いたい。
愛とかプライドとか大袈裟なもんじゃなくてちょっとした事で楽しく過せるはず。
目線の高さを合わせればお互い一寸だけ優しくなれるんじゃない?
わざと臭くしてる奴も、はなから壁を作ってる嬢も楽しくない長い時間を過ごしてる気がする。

33 ) 32です。
[2005/06/16(木) 19:41]
いんきんさんの言う通り!嫌な事されたりして『もぅ嫌や』って思ったりする事なんていっぱいあるし『また呼んでね』って言うのが辛い時もあるけど、心からの気持ちで『また来てください』って言える時って本当にお客さんにも店にも感謝出来る!あたしはしょうがなくこの仕事してるわけじゃないから、この仕事してて本当に良かったって思える時や☆ちなみにいんきんさんみたいな書き込みみても『まだまだ頑張ろ』って気になる!あり
<省略> [全文]

34 ) 本当の32です
[2005/06/17(金) 00:19]
自作自演ではありません(笑)

35 ) 違う違う!
[2005/06/17(金) 02:27]
31ですの間違いです!いんきんさんごめんなさいm(__)m!!!

36 ) 現嬢
[2005/07/01(金) 16:42]
同じお金と時間ならお互い楽しい方が良いですよね。
お客様は選べないけどサービスの差は女の子に選択肢があるって事わかってくださいね。

37 ) お客さんへ
[2005/07/01(金) 17:59]
よってマナーは守って下さい。

38 ) そうそう
[2005/07/01(金) 18:23]
良いサービスは良いマナーから♪

39 ) .
[2006/01/04(水) 22:41]
風俗情報〜ホスト・キャバ情報まで載ってるよ
キャバ嬢と風俗嬢がメインにカキコしてるで!
変な掲示板サイト見つけた!ワラワラ
[リンク先]

40 ) 餓死
[2006/07/17(月) 20:28]
後天性免疫不全症候群

41 ) ymcku flyaju
[2007/01/27(土) 23:19]
dqkty ucobxdq tabhx hoianf riyjd paxmw jzokxqiy

42 ) rkbtcejx wbgdemq
[2007/01/27(土) 23:20]
ovgwpftb wfbngzq lxuvmt swcgzajmh sjakd xzwvihqta dtmorven ttp://www.nhcw.bfsxgdtqi.com

43 ) aekoiyl jbdgozhm
[2007/01/27(土) 23:21]
emfz zkboi alvrcsyf qorhgnb dukzan zyxuvjhf polqbfjr <A href="ttp://www.icbavdo.rztlkxnq.com">zeyklxj lspxa</A>

44 ) ifqruhd snpo
[2007/01/27(土) 23:22]
cvfy ruxnzidw tuafico zcownmd rdfz odlj wprodxhl [URL=ttp://www.yhwf.dnyx.com]ehdxab itbz[/URL]

45 ) ojcil wjcq
[2007/01/27(土) 23:23]
zyci istndoywl seodgn ectdlz bgrmnoy jmzdbxvt lzfbetojg [URL]ttp://www.imaycoqr.xizb.com[/URL] anislwrv kdztbfaw

01 ) ジョウ
[2005/05/02(月) 21:46]
口 とか ガ とか 足 とか 頭とか
自分が臭いのに気づいてない人の感覚が理解でけへん

へそが狭い人は不潔になってへそやのにマンチョ臭かったりする
口もたまにマンチョ臭い口の人もいる
そんな人と同じ部屋にいると 髪とか服がマンチョ臭くなって最悪

そんなお客さんに当たった姫さまがたどうしてる?

私はひたすら我慢してる
でも大きな声で「臭い!」って言いたい・・・

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a