臭いのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ
13 ) デリ嬢
[2005/05/21(土) 17:22]
>不細工でもハゲでもデブでも水虫でもワキガでも障害者でも客は客さ
その通りです。
デブとか、ハゲとか、自分の好みでサービスの質は絶対に変えませんが、病気等をもらう危険がある場合は、サービスの限度があるって理解しておいて下さいね。
サービスに値段が付いているかぎり、そこまでのサービスってことです。
たかだか、何千円で、水虫うつされたり、性病もらったりするのはかないません。
だから、臭い汚やじはしっかり洗われて当然だし、真性はゴムフェラでも当然です。
嫌だったら、直す努力や、相手への気遣いが必要です。
男性のお客さまも、たとえお仕事として、お金を貰って女の子を抱けるとしても、好みでもない女の子の病気の様な異臭を放つあそこをクンニしたいとは思わないでしょ?
嬢だって人間ですから。ってことです。マシーンじゃないんですから。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a