臭いのヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
レス範囲 26 mode
■板へ戻る
▼下へ
26 ) 13です
[2005/05/23(月) 00:04]
いんきんさん、めっちゃいい事言いますね(>_<)
>イヤな客をイイ客に変えるのも嬢しだい
ホントにその通りだと。
嬢という仕事をして、痛切に感じたのですが、やっぱり、人間って鏡なんですよ。
相手が嫌な顔をしている?って感じる時は、やっぱりどこか自分が相手を嫌な顔して見てるからで・・・。って上手く言えないんですけれど6(^_^;)
>14レスにはすこし??と、正直なってしまったのですが、読み進めて、いんきんさんの言いたい事が理解できました。
いんきんさんはきっと、風俗を風俗として「楽しめる」方なのだと思います。
そぉいうお客様が一人でも増えるといいなぁ、なんて我侭にも思ってしまいます。
>20さんの言う事も理解できない訳でもないのですが、やはり、人気商売。
最低限の努力、サービスは必要だと思います。
でないと、結局自分に返ってきますよ?

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a